人生も変える、アーユルヴェーダ

<トリートメント>
*ただ気持ちいい、というだけじゃない。何かが確実に変わっている。ご飯もたくさん食べたくなくなっているし、やせたし、何よりイライラすることが少なくなったかな。   江東区 R.I さん。

*ここに通って4年。しょっちゅうはこられないけれど、何かあると必ずいきたくなる。自分を取り戻す感覚。行けない分DMのお手紙がどれほど励みになるか。遠くてもずっと通います。相模原 K.Yさん。

*一回の施術で一ヶ月間に5キロ痩せました。いろいろ他のところも行ってみたけど、ここの技術はすごい!というのがよくわかった。もう浮気しません。    江戸川区 K.H さん

*トリートメントを受けるたびに、感覚が変化している。今日のは本当にすごかった。(ビューティ*フルコース)今までの中で最高というだけでなく、いやなこと全部忘れて痛いところが全然なくなった。すごい幸せです。     千葉県 N.Oさん

*カウンセリングのあと、トリートメントを受けながら涙があふれてきました。何で涙がでるのかわからないけれど、本当に今すがすがしさで一杯です。       大田区 K.Yさん

*お二人のコンビネーションは、ピンクレディーのよう。一人の人にマッサージされているみたいで楽しかった  高崎市 M.Hさん

*とろけました。生まれてきてよかった、って本当に思える。自分の体を今まで酷使してきたから、余計にしみました。これから自分を大切に生きようと思いました。 江東区 N.T さん

*シローダーラーが大好き。ここのシローダーラーは最高です。疲れたら、またきます。それでまたがんばれる。 目黒区 K.Yさん

*おかげさまで10キロ痩せました。それより、眠れるようになったのがうれしい。飲めなくなったのは残念だけど、体調は本当によくなりました。              船橋市 H.O さん

*トリートメントを受けて自分が変わったことが本当に感じられて、アーユルヴェーダをもっと知りたくなりました。セミナーに参加します。               江戸川区 R.S さん

<セミナー受講者>
*アーユルヴェーダを勉強して、人に対して腹がたたなくなりました。自分をもっと知ることができて、前向きになりました。
                    荒川区 F.Y さん
*風邪もひかなくなったし、病気しなくなっていることがすごいと思う。食事も意識するようになりました。そしたら、痩せました。
                    市川市 Y,A さん
*奥が深い。やればやるほど、深くなる。でも面白い。アーユルヴェーダってすごいですね。
                    船橋市 Y.S さん

★そのほか、たくさんのご意見をいただいております。
セミナーには、全国から参加者がいらっしゃることもあって、今期から「体験付」を始めました。
学ぶ」「味わう」「体験する」が一度にできるのは、当社だけ。
だからこそ、アーユルヴェーダを早く深く理解することができるのです。
        

セミナーへの詳細は http://www.BTL369.com セミナーページへ