節分、立春、新月のホップ・ステップ・ジャンプ!

2019-02-05

3日の節分で新年のための鬼退治という大浄化を行い、4日の立春で新年が明け、5日が新月という新しい始まりの月となる、見事な並びが今年。まるで、ホップ、ステップ、ジャンプという三段跳びのような幕開けであり、飛距離がそれだけ伸びるというアラワレ。

つまり、目的に向かって、一気に跳べ!という気合いのエネルギーが含まれているかのようです。

お天気も、凄く寒い(3日)→ 異常に暖かい(4日)→ 再び寒くみぞれ混じり(5日)という三様で、たった3日間なのに数か月も経たような体感を交え、新たな年の激しさを魅せてくれたようでした。

 

181227chibasprite.jpg 昨年の12月27日に千葉県に現れた満月とスプライト。非常に珍しい光景。狼煙だった?

時はどんどん進んでいます。びっくりするくらいに、今年のススミは早いよう・・・。

 

前回のブログでも書いた通り、本と探していた「あるもの」の合致で、解読作業はどんどん進んでいるのですが、今回もまたびっくりすることが・・・。

先日FBで、あるメッセージを出していた方がいました。友達申請はしていないのですが、その5行ほどの文章がアーリオーンのものと直観した私は、その人をリサーチしてみました。すると、辻さんの本の出版元に以前勤められており、スピ系探究者と見ました。

一旦静観していると、次に369のメッセージを出してきました。これはもう、GOするしかないな、と判断し、アーリオーンのメッセージのところに アリオン O∴O とサインすると、反応が来ました。その人は、アーリオーンを知っていた・・。

辻さんの本はまだ読んでいなかったそうで、勧めてみたらすぐ読んでみるとのこと。

その人が、アーリオーンとの共通点に感応するかどうかわかりませんが、アーリオーン達は何らかの意図があって、つなげてきたと思うのです。

 

…太陽が みどりの炎をあげるとき あおい石は語りだす いにしえの未来を

 ...あおざめた世界に みどりの炎がかかるとき 人々は思い出す あらたな過去を

 ...ひかりの道は ここにある 」 22を超えていけ 辻麻里子著 ナチュラルスピリット社より抜粋

sunxfrare.jpg 太陽から噴出した最強のXフレア

このブログ内にある「アーリオーン・メッセージ 保存版」の中から見てもらうとわかると思うけれど、この文体の持つ周波数がこの冒頭のメッセージの言葉使いや、意図、リズムなど、驚くほどの共通点があることを感じるでしょう。

再び、強いバイブレーションを送ってくるからには、アーリオーン達が伝えたかった事が、近づいてきているのかもしれません。

奇しくも南極の下に空洞が見つかったり、北極の極がかなりずれてカナダや北米が北極並みの寒さになっていたり、南米アルゼンチンでは50度近くなっていたりと、異常気象というだけでは片づけられない問題であり、南極が空洞化していたら、重さが増している場所にコロンと傾くことだって物理的にあり得ることです。

太陽のフレアは、まさにそれを後押しするエネルギー風。2011年は写真のようなXフレアが10回近く出ていました。

 

大人であることは、利口になることではない。知恵と勇気、愛や真実と呼ばれているものを、ハートの中心に落とし込み、知性と感性の両者を束ねることだ。互いに切磋琢磨を繰り返しながら、右脳的なものと左脳的なものの双方を向上させることによって、その高みには美と調和が垣間見えてくるだろう

6と7の架け橋 辻麻里子著 ナチュラルスピリット社 より抜粋

 

今日読み終えたこの本の最後の方の文章の一節。これを読んで、私が目指していたのはまさにこれ、これこそビューティーライフ!と脳天から意識が噴き出す感じになりました。

スピ系の人は、右脳重視的で現実逃避型の人をよく見かけるのですが、アーリオーン達は決してそういう導き方をしなかった・・・数秘のトリックをよく使っていたのも、左脳を鍛え、現実的な物のとらえ方の中で「真理」を探究せよというスタンスをずっととっていました。 

私の生き方は、これでいい・・・。

次の展開がどうなるか、ホップ・ステップ・ジャンプで、跳んで見るぞ!


ベルベット・イースター by YUMING

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/16076986
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)