Special New Year has come!

2019-01-03

新年、明けましておめでとうございます。

今年はいのしし年で、どの占いやメッセージを見ても「変化、変革の年」とあります。とりわけ、日本は平成天皇の退位があり、現皇太子が天皇となり年号がかわるため、パッケージごとの変化となり、大きな流れを作りやすい状況があります。

今までの鬱積した社会に、何かが大きくはじけるポイントがあるといいなと思っていたら、今日さっそく熊本で震度6弱の地震。今日は太陽が地球に最も接近する日でもありました。

 

A1230russiasun.jpgB0101saudiabdest.jpg

A:昨年末ロシアで見られた天使のような太陽の形。

B:1月2日、昨年末ずっと洪水と大雨にさらされたサウジアラビアの砂漠地帯が、草原花畑に変身。

冒頭で述べた変化は、まずこんな形でも現れています。


特に昨年12月の新月、22日満月から23日冬至のバイブレーションは精妙で、その時にいらっしゃったクライアントの方々と共振することが多く、不思議ですがシローダーラーの最中に額から黒い粒子や暗号のような文字や幾何学のような配列を数秒の間観ることがあり、人によって似ているのもあれば全く違うので、出星の違いによるものではないか、と察しています。

ちょうど、今の時期だけ窓につけたサンキャッチャーから虹が現れ、1年に二日程度シローダーラー中の額中央に虹がかかる「レインボウ・シローダーラー」ができるので、何かそういう磁場ができているからなのかもしれません。

いずれにせよ、何かモードが変わっていることは確かなのです。


0102rakan.JPG

今年の初めは、川越喜多院に赴き、5百羅漢の中のお気に入りから。喜多院の前には、日枝神社があり赤坂からの分社ということで、またもやブーメラン現象を直観。日枝神社は18歳の時からずっと通い、50代半ばまで初もうでに欠かさない場所でした。原点回帰となる今年。

私は、平成元年に自分の人生が大きく変わる出来事があり、私生活も仕事も住まいも1からのスタートをはじめ、その時にアーユルヴェーダの道が始まりました。あれから30年。今年は、卒業と言う形でくくりたいと思います。やはり、変化・変革ですね。

私の30年間の総まとめとしてのアーユルヴェーダ。日本人のためのトリートメント・メソッドを、ぜひ今のうちに体験していただければと思っています。

今年も、その時までどうぞよろしくお願いいたします。


優しさに包まれたなら by YUMING 紅白ではもうあまり声が出なくなっていたユーミンを見たけど、若い時はちゃんと歌えてました。名曲です。

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/16060626
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)