明らかになる歴史

2017-11-30

今年もあとひと月という、なんという早さ。

それにしても今年は、何か特別な事件が多かったように思います。

神奈川県障害者施設での傷害事件に始まり、多くの突発殺人や横暴運転、座間の9人殺人事件、そして最後は角界の傷害事件などなど・・。

もしかして、特殊な電波を流されていて、ある因子を持っている人は衝動的な行動に駆られるとか、ある食品を食べている人はその電波に反応して狂暴になるとか・・、SFのような展開が多い昨今、国会で「モリ・カケ問題」が討論になると必ず、ミサイルが飛んできているような・・。→それで無理やり憲法改正に持って行こうと画策しているのは、見え見えです。→ なんたって、日本の経団連のトップは北の人ですから。

11215rainbowingland.jpg11月25日イングランドに出現した5重の虹の乱舞。どうなってるの?

 

相撲業界では、28日の白鵬の警察からの7時間半にも及ぶ事情聴衆が終わると、29日日馬富士の引退会見。いろいろな憶測がされていますが、これはもうこの裏にはくほーさんのやおちょー事件が絡んでいるとしか思えませんでした。前人未到の40回の連勝記録。なぜかモンゴル力士はほとんど彼に勝たないのに、タカの岩だけが、勝ってしまいました。なんたって、そういうのを絶対許さない、貴乃花親方の所の力士さんだから、彼の眼はごまかせません。それに最近のはくほーさん、禁止技炸裂で体当たり相撲ではなく、相手を怪我に追い込むくらいの攻め方が気になっていました。(日本力士は絶対にしない急所付き)

それで、「このやろー、俺の指示に従わないのか!」みたいな集団リンチ的なシーンが見て取れます。一番偉いはくほーさんのこのような事が明るみに出たら、それこそ協会はスポーツ庁から予算が打ち切られたり、人気もガタ落ちで、もう這い上がれないほどのダメージをこうむるでしょう。

だからどうしても、ぜひともこれは公にしてはいけないと、貴乃花親方潰しにかかっているのがよくわかります。日馬富士さんも、当事者としてこれがばれたら二重のダメージで、どちらにしても引退せざるを得ないので、早々に型を付けたのだと思いました。 → この裏に大きなバックボーンがいるでしょう。

タカの岩さんも、ぼこぼこにされたら心の傷ができて、もう怖くて土俵にあがれないかもしれないし、モンゴル力士とは戦えないでしょう。(陰で刺されるかもしれないし・・)

このストーリーで見ると、なぜ彼が最後に万歳三唱をしたかという行動がよくわかると思います。神につながる国技は地(血)についてしまいました。

私も頭を6針縫う怪我をしましたが、頭は意外と固く、縫うくらいの怪我はよほど鋭利な角のついたものでつかなければ、縫うほどの裂け目は負わないのです。(私は酔って、トイレのドアノブの角に思い切りぶつけたので、頭の硬膜が裂けて穴が空いて縫った。)

さてこの「膿」は、「生み」となるのか「倦み」になるのか・・・。何かと今生相撲業界(特に貴乃花系)に縁していることもあり、お相撲さんの深い悩みも知っているので、全てが明らかになることを祈っています。

 

そして来週の「直虎」では、いよいよ「信長消し」に動く付箋が動いていきます。私はずっと「本能寺の変」の首謀は明智光秀ではないな、と思っていました。「信康事件」を知っていたら、一番悔しいのは家康と想像がつきますから。もちろんこれは創作も入っていますが、今は真相が明らかになる波動を以て、歴史も出来事もひっくり返されていくでしょう。

特に信長に関しては、「彼の本態は降りてきています」とだけ言えますから、こういうストーリーには相当思念を送っているはずです。 これで歴史の認識が変わるといいけど。(裏にまだ深いものがあるけれどね。)

A1101sunbeamufo.jpgB1109canadalight.jpg

A:11月1日アメリカでほんの数秒見られた謎のビーム。

B:11月9日カナダで、見られた不思議な光。これは通常のサンピラー(光柱)ではない。

このAもBもいずれも、UFO的でまるで天からの架け橋のよう。高橋ですわ♪

jigenkaisetsu.jpg愛知ソニアさんのブログより引用

これで、アーリオーン達がメッセージの時 「オリオンの神の座より来たりて伝える」とよく冒頭に言ってたのがわかりました。8次元キーパーだったのね。

 

Can you Celebrate? by Namie Amuro  オーケストラバージョン

安室ちゃんの人生と、人として女性として成長が素晴らしくて、歌も本当にうまくなって、目が釘付けです。

 

 

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15837611
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)