セブンゲート

2017.07.17

今日は、7が3つ並ぶ第二回目の777の日。同時に、この日はノアの方舟が洪水を抜けて大地にたどりついた日とされます。

この数日の猛暑と、大雨、竜巻等の天気の激しさは全世界に及んでおり、南米のチリでは大雪だとか。

A0713jupiter.jpgB0705ccwiltshire17.jpg

A:7月13日、木星表面に現れた謎の渦。 B: 7月5日に現れたクロップサークルだが、この木星表面の渦とよく似ている。

木星の変化が、地球にどう影響するかわかりませんが、この連日太陽からMおよびCクラスのフレアが噴出しており、下痢はしないものの急激な眠気に襲われることが多く、脳のシャットダウンを迫られている感じがします。強制終了。つまりは、刷新のためのリセットですね。

17日か18日に、このフレアによる磁気嵐が地球に到達するそうですが、今日は地震はありませんでした。

 

でも、何か一気に変化する予感がします。8月8日のライオンゲートあたりから、ブレイクするのでしょうか。

最近不思議なんですが、何事が起こっても動じない自分がいます。つまり、それが起きた意味がわかる・・。

パニクったり、怒ったり、焦ったり、必要以上に喜んだり、悲しんだりしない。全ての感情を味わい尽くしたからなのか、自分の中のボタンを全て押したかのように、静寂の中にいます。これが齢というものなのか、よくわかりませんが、今までとは違う自分のような感じ。つまり刷新という事か・・・。

多分、やり尽くしたんでしょうね。いろいろなことを知り、学び、体験し、実践し、今も学び続けているけれど、一区切りつけているものもあって、多くの事が一つにつながり、その根源を知ることが出来たため、後は深めるだけ。

そうなんですね、やっと「欲」がとれたんです。年齢や時期のせいもあるけれど、見極めるということが出来てきたと自分は思いたい。でも、食欲だけは、とれないけどね。

アイ by 秦基博

 

 

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15732246
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)