天使のシグナル(Signal)

2016-12-06

今日はとてもビックリしました。

数日前、太陽に開いた大きなコロナホールから放たれる磁気嵐が、7日〜9日にかけて地球に到達する事を知ってFBやメルマガに告知したのは、自分がモニターボディのため太陽の活動に翻弄されることが多々あったからです。

この磁気嵐は、天変地異や天候変化などを引き起こすので、この数日サウジアラビアで大雪が降りその後洪水になったり、ロシアではマイナス50度という想像を絶する寒波が来たり、世界の状況もすさまじかったのでした。

1203coronahall.jpg 12月3日に現れたコロナホール。Space Weather.comより転載

 

そして今日、買い物に行ったらまず八百屋さんで777円也。「わあ、なんかラッキーナンバーですね〜」に始まり、次に携帯を変えに立ち寄ると待ちナンバーが107番。そして決めた携帯の製造ナンバーが1177。(スマホとか指を使うのが嫌なので、ガラホという携帯に変更しました。) ここでちょっと鳥肌。家について、新携帯をチェックすると17:17分。ここまで来ると、ラッキーを通り越して、サインがシグナルになる合図と感じました。

その後、スーパーへ買い物に行くと¥2222也。なんなんだ、これは!

こういうぞろ目ナンバーは、マスターナンバーであり、よく天使のサインと言われますが、これが立て続けに起きると、天使からのメッセージなのです。

しかも今日は、2016.12.06なので、これまた重なりの数字。

さらに不思議だったのは、毎日チェックしているブログが数人同時にページデザインを変えていて、ビックリ。

どうも今日は、「変化、何かを刷新する」という感覚になりやすいのかも、と観じました。

7は七であり、七に刀(聖剣)をつけると「切」になり、一つの区切りでもあります。1週間が7日なのは、太陽から土星までの一つの単位。数秘術のカバラでは、7関連の数字を持つ者や日は特別とされ、強いパワーをもたらすとされます。今月は明日の7日、14日、17日、21日(冬至)、27日、28日、29日(特別数)に相当し、2017年は1年丸丸そこにあてはまり、上記の日数が重なればダブルパワーの密度になります。

 

最近続く、自動車事故。多くが60代以上の高齢者による者ですが、ここのところの太陽からの強いエネルギーは、頭がもうろうとすることが多く、特に高齢者であれば感覚や判断の鈍りが顕著になりやすいでしょう。航空機事故や、脱線事故も多発しており、機械系統の故障や障害も起こりやすくなります。

怖いのは、人々の意識障害も強くなり、キレる人やオカシクなる人も増えてくることです。おそらく食べ物や生活環境も起因となると思いますが、年末の忘年会等の飲酒等が増える時期のため、最近の事件からも特に女性は注意して外出する意識を持ってほしいですね。

天使のシグナルから観じたのは、7日から21日までの間は要注意で、21日の冬至は一つのゲートであり2017年のプロローグとしてのイベントがあるでしょう。22日からはもう2017年のモードに入ります。

 

2011年からの変化は2012年で加速し、今まで多くの人を覚醒に導きました。今現在、過去からの価値観で生きている人は不安で仕方ないはずですが、そこから脱却した人はより自律的な人生に変化しているでしょう。今必要なのは、癒しではなくパワーです。そのパワーの源は、「楽しさ、明るさ、純粋さ」です。

太陽から到達する磁気も、電気。つまり自分バッテリーが大きな容量になれば、しっかり充電できます。進化へのダウンロードも大きい時なので、いろいろな事の書き換えのため、従来の感覚を鎮めるための体調不良と受け取ってもらえれば、慌てて薬を飲んだり病院に行ったりすることもないでしょう。

今私のアーユルヴェーダ・トリートメントは、あえてバックミュージックを流さず、全くの静寂の中で私の手技とリズムだけで行っているのですが、五感がしっかり鎮まるのでトリートメントの効果がさらに高くなっています。こういう気付きも天使のささやきから導いています。

すべてのことを、「自分刷新」「地球刷新」「次元刷新」として受け止め、興味深く観察していきましょう。(世界の情勢も、大変化中ですね。これも刷新。)

嬉しい、楽しい、大好き by Dream Come True  このエナジーで今年を終えましょう。

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15539281
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)