イレブンゲートは、本当に揃いずくしだった

2016-11-11

まさかのトランプ氏が、アメリカ大統領になりました。。と言っても、あの二人しか選択肢がないなんてちょっと無理があるな、と思っていたけど、日本ではそもそも首相を国民が選べないシステム。これっておかしいですね。

trumpwatch.jpg

トランプ氏の過去の発言から、想像された彼の見ている世界のビジョン、だそうです。

今回の大統領選もアメリカ国民の自律を促し、覚醒させるための特効薬なのかもしれません。考えたら、過去にはぶっしゅみたいなレプがいたわけだし、いまさら驚く必要もないでしょう。

ちなみに、アメリカの各所で反トランプデモが起きていますが、これも裏があるようです。韓国の朴政権反対デモとはちょっと違います。こうやって人々が覚醒していき、世の仕組みや仕掛けがどんどん明るみにでてきています。ハリウッド映画より凄いシナリオ。

 

そして、今日のイレブンゲート。やっぱりお腹にきましたが、朝からエンジェルナンバーを見ること、見ること。

今日は夜仕事で超忙しだったのですが、何と来る人、来る人同じ商品の注文ばかり。昨日の最後の方の会計が6660円、今日の最後の方は11000円と、数秘重なりの不思議。 → それぞれのスタートラインに立つ、と言う感覚がありました。

今日は最初の酉の市でもあり、一つの集合意識が高まるときでした。同時に、バイブレーションが変化したことを観じます。

昨日、今日の寒さで一一層その感覚が増しています。さて次のゲートは、14日のスーパームーン満月。地球と月が最接近するのですが、その距離がとても近く、これは70年ぶりなのだそう。その引力により、シンクホールどころではないかもですね。

スパイラルゲートはネガティブ隕石仕様で始まり、中盤は高速回転、そして後半はポジティブ粒子で反転の予感。そこから抜け出した世界が、あなたが次に向かう周波数チケットとして渡されるようです。

心しなやかに、柔らかく、そして強く、優しく、清らかに、光で包んでいきましょう。 

 

PIECES OF DREAM by ゴスペラーズ&ケミストリー スパイラル・グルーブ感を堪能して。

 

 

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15517271
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)