浄化のアラシ

2016-08-31

観測史上初のUターン台風10号は、これまた史上初の東北上陸と進路を描いて通過中です。今まで台風上陸のなかった北海道は、今月に入り4つの台風に見舞われ洪水等で国産供給日本一の玉ねぎやジャガイモが壊滅的な打撃を受けており、今後玉ねぎやジャガイモの価格高騰は免れないでしょう。

0827ccwitshireuk.jpg 8月27日ウイルトシャーに出現のクロップサークル。このシンボルは、カミ(χ=カイ)の回転する様子であり、今回はこの台風に相当するかも。

北海道に昨年あたりから夏に大雨や台風、洪水が多くなったのは明らかに地軸がずれてきているからですが、そのために緯度等にも変化があり過去における風土の特徴に変化がでてきています。

農作物の不作や漁業等の変化はそのためでしょう。その代り、今まで栽培不可だった植物や農作物が可能になることもあります。

でも、今回気になったのは台風がカミの回転であるならば、その理由とも思えるような現実面。大雨や洪水に見舞われるのは、水を補給し大地が沈んだり穢れたりするのを防いでいるような気がしてなりません。おそらく買い占められた土地からは、感謝せずに無尽蔵に水を吸い上げ、同時にそれらの土地や民を支配していくでしょう。

北海道は、アイヌの神々、縄文の神々、そして弥生の神々が幾重にも深く根付いています。厳しい自然環境は、大地の恵みや周波数を保つためだったでしょう。それゆえ、そこを生き抜いてきた人々は労苦も多かったと思いますが、強く優しいはずです。でも、人口減でその波動が少なくなって来れば、当然波動も粗くなるでしょう。これからの日本全体がそのような危機的状況にありますが、幸いに新しいスターチャイルドが続々と生まれてきており、波動をあげようとしてくれています。なので、大切なのは古い頭の人たちや害人さんが創る波動を下げる状況をいかに防いでいけるかにかかっています。

 

今回の台風は奇しくもライオン・ロックと名付けられ、明日9月1日はおとめ座の新月という新しいスタートであり、ライオンゲートと呼ばれる8月8日から開かれた扉を9月9日につなげる大きなエネルギーが生み出される日です。

LION LOCK OR ROCK のどちらのスペルかわかりませんが、日本語で書けばライオン・ロックでどちらの意味にもとれるのです。カギをかけたり、物事を固定する、などの意味の LOCK と、岩、岩山、揺さぶる、の意味のROCKの二つの意味が含まれ、奇しくも天皇陛下が年齢による「生前退位」を発表されたのが8月8日のライオン・ゲートの日。

8月のエネルギー全体が「変化・変革」のものだったので、9月9日以降にこれらの結果がいろいろでてくるでしょう。

先週から大きな地震が相次いでおり、イタリアでは大きな被害となりました。その他は海底沖が多いのですが、海底火山や地層の動きが加速しているようで、生きる化石と呼ばれるカブトガニが数日前に大量死しています。前にも述べましたが、海水温やプランクトン、酸素量などの変化であれば、さまざまな生物が同時に大量死するでしょう。でも、海洋生物の大量死は1種類ずつが多いので、これは周波数が関わっていると観じています。 奇しくも昨日は、アセンション島周辺で、マグニチュード7.4の地震。アセンションという次元上昇を連想させる名前の場所をわざと狙っているような。 → 8月中に起きた大き目の世界の地震。なんと26か所!

しかし、最近の気象変動や天変地異、空の状態は未曽有のものであり、どうやら太陽周辺にはおびただしい数のUFOが結集しているようで、何が起きてもおかしくない地球上でのさらなる出来事が気になるところです。

でも、この変化・変革のエネルギーを直観的に感じて動いた人たちもたくさんいるので、さらに覚醒していくでしょう。私も大きく変化させました。皆さん、地球卒業組は「卒論」への変換ですからね。

台風は各地に甚大な被害をもたらしたと思いますが、ここからさらなる学びもあるでしょう。進化のためには、その起爆剤のようなきっかけが必要なのです。

さて、この変化の次には「展開」がありますからね。個々に楽しみにしていましょう。

ROCK with YOU by Michael Jackson  ここでのrockにも揺れるという意味と、固定化=ひとつになる と言う二重の意味が込められていますよ〜

 

 

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15447356
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)