太陽フレア噴出で、ランが狂乱に

2016-07-26

7月なのに、なんだか気温も乱下模様。ちょっと「寒い」と感じられるくらいです。

7月に入り、7日までは太陽の黒点がずっとゼロでしたが、少しずつ増え始め太陽がMやCクラスのフレアを噴出しています。そして私はやっぱりお腹に来て、夜は覚醒してしまい眠れないことが多くなりました。急に食べられなくなるなど、これはどうもその名の通り、太陽神経叢を直撃するようです。だからこの名前なんだと。

そして、クロップ・サークルも、より暗示的になっています。

A0716ccuk.jpgB0720ccwiltshire.jpgC0722ccukpokemon.jpg

A:7月 16日、イギリス・ウイルトシャーに出現。いわゆるETだけど、モデルはゼータ・レチクル人。

B:7月20日に同じくウイルトシャーに出現。解読すると、「ET had to go home 」だそう。ETはみんな元の星に帰っちゃったの?

C:7月22日にやはりウイルトシャーに出現。奇しくも日本にあのポケモンGO解禁になった日。この図は蝙蝠と月や、悪魔チックなポケモンが地球を囲むイメージで、どちらも「闇」を示しており、実際にこのゲームにはあのいるみシンボルもあちこちに見えます。洗脳ツールであることは間違いなく、同時に個人情報が配信先のCIAに入る仕組みで、一つの所に多くの人を集めることから、テロなどの効果的な作戦を誘発させる危惧もあります。都会では、自然に触れる機会がないので、本来なら虫取りや魚取りのような捕獲作戦が実践できないため代替機能になっているわけですが、生物を捕獲するということはその生態を調べ、捕獲方、餌や飼育方、観察、生物の一生など、学ぶことが多く含まれ、一人より二人、それ以上という団体によって楽しむコミュニケーション力も養われますが、ポケモンGOは個人がただ徘徊するだけで、自己満足的要素が多く、ますますスマホに依存させ、電磁波による脳の機能を低下させる要素が多大です。

D0724ccgerman.jpgE0726ccwirtshire.jpg

D;7月24日、ドイツに出現。 E:7月26日ウイルトシャーに出現。

これは、太陽フレア噴出によって地球のコアと連動し、大きな響きになっている様子を示し、実際に地震が世界に多発しています。日本では、茨城、千葉、伊豆沖、北海道下部などに集中し、大地震の予兆が報告されています。

Eは五芒星の重なりのヤントラで、空・風・火・水・土の5元素が大きな威力を発揮する様子と観えました。異常気象による天変地異が盛んになるかもしれません。

 

そんな中で、永六輔氏や大橋巨泉氏など、時代の象徴的な方々が相次いで亡くなっています。まあ、80歳を超えているので、男性としては寿命なわけですが、インドの著名なグルたちが1980年代後半にどんどん生まれているのと同じに、1930年代にその後戦争がおき、戦後の復興のためにテレビやラジオというメディアを通じて人々を歓喜・鼓舞させ、精神の解放を担った人たちが多く生まれる宇宙の策略のように感じます。

奇しくも巨泉さんは、ガンに罹患し、一度は克服したものの8年目に再発し今回の死につながりました。今都知事選に立候補している鳥越氏も同じくステージ4のガンを克服し、7年目にして「何もない」状態として出てきていますが、来年はわからないわけです。なんだか、見せてくれているなと感じました。実際に、演説も少ないですし、メディアにはことごとく欠席し、演説を聞いていると「机上の空論」ばかりで、哀れな感じです。

同じくアメリカの大統領選は、あのトランプ氏とヒラリー氏の構図になり、どちらが勝ってもいるみなに属するわけですから、彼らの計画を実行するコマでしかありません。でも、ここで国民が覚醒していたら、何らかの行動に出るわけですが、ポケモンGOにはまる人が続出し、どちらの候補もそれを上手に使っています。

どうやら世界は狂乱の方向へ向かっているよう。トルコのクーデター未遂とエルドアン大統領の独裁政治、ロシアのドーピングによるオリンピックの出場の行方、ドイツのテロ、など、何かが大きく作用させているような感があり、世界中のトップが皆狂乱の精神を持つという共通項でくくられているようです。もちろん日本もね。

これはプロセスであり、この地球の世の仕組みを一気に壊すための宇宙の作戦であり、太陽がそのエネルギーを使って揺さぶりをかけているのでしょう。これは、人間の振り分けとともに、意識進化の促進、そして土壌の浄化につながります。

全て起きていることは必然。それは個人の出来事にも。それがさらに強調され加速されている今、皆さんの人生とそれを運ぶ意識に眼をむけよ、と言うサイン。特に40代以上の方は、社会や世界の状況とつながりなどしっかり見て、意識を養うことをしていきましょう。

Man in the mirror by Michael Jackson 訳をしっかり見てね。彼のメッセージと思いがしっかり入ってる。

 

 

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15410946
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)