七夕レボリューション

2016-07-07

今日は七夕で、猛暑で、久々に星がでて束の間の逢瀬ができたようです。太陽が2週間ぶりに黒点を復活させたら、カムチャッカで喜びの火山噴火。

0706juryokukumo.pngするとこんな重力雲(Space Weather.comより)

そして今、大きな話題は7月2日コロンビアに現れた、インディペンス・デイのUFO雲のような巨大な雲。

0702ufocloudcolombia.jpg絶対隠れてます!

開示まで、刻一刻と迫っているかのようです。何より、地球の異変が多すぎて、人々の異常も多すぎて、それだけ大きなエネルギーが来ているということ。

 

参院選挙まであと3日となり、三宅洋平氏にはボブ・マーレイの孫娘からも応援メッセージが届き、世界中で注目されているようです。演説には数万人があっという間に集まるそうですから、期待できますが不正選挙で落とされないように、確実に写メ&事務所送付と言う証拠を残しておきましょう。

自民党も、小池百合子氏の都知事選への急な出馬で対応に大わらわ。彼女の後ろ盾が小泉元総理なので、ちょっと胡散臭いですが、女性としての強さと潔さは男性以上のパワーがあると見せつけてくれましたね。

0707triangle.png七夕で描かれる夏の大三角

この三角は、白鳥と鷲と言う陰陽な結びを琴(線)でまとめるという図に見えます。三角(みすみ=身澄み=観隅=実済】と言う流れでしょうか。今度の選挙は三角=参画といきましょう。

そして今、女性性が重要な役割を果たす時。この湯川れい子氏の三宅洋平氏の応援メッセージの説得力は凄いと思いました。彼女は、エルビス・プレスリーやビートルズなどの音楽を最大限の応援で日本でメジャーにし、1980年代にはシャーリー・マックレーンの応援で日本でのスピリチュアル・ブームを先導した人です。80歳近いので戦争も体験し、それなりの辛苦も経験されたと思いますが、女性性としての完成形を見た思いがしました。こういう風に年を重ねたいです。こんな風に、しっかりと世のことをきちんと見ていきたいです。

そして、真摯にこの日本や世の中のことを考え、行動する人をしっかり応援できる人でありたいです。スピ系の人は、皆で祈りましょう、瞑想しましょう、と言う人多いけれど、確かに祈りも大事だけれど、なんか違うと私は思うんですね。そーかがっかりでは、願いがかなうまで何万回お題目を唱えましょう、なんて言ったりするそうですが、それと似てる気がします。他力本願的。

そういう節目にもなる七夕の今宵。七夕の七は、刀をつけると「切る」という文字になります。七と言う数秘には特別の力が宿り、カバラでは七関連(7の倍数と、7の付く数)を特殊な数字とし、その日や誕生日にその数を持っている人は、特殊な人生が待ち受けているとされます。さらに土曜日生まれでは、大凶と大吉が含まれているそうで、人より運が強いが欲しいもの全部を願っているとどれももたらされないとされています。私も17日の土曜日生まれですが、よくわかります。

山口百恵さんも、1月17日土曜日生まれですが、大スターの絶頂期でありながら、芸能界を引退して結婚し家庭に入りましたが、夫の三浦友和さんやお子さんたちが活躍をしているのを見ると、彼女の持っている強運が家族にもよい影響を与えていると思われました。この与えられた強運を、どう生かすかですね。

太陽黒点の復活した7月7日。同時に大きなコロナも開いており、今日は久々にCフレアもでて太陽エネルギーが降り注ぎます。このエネルギーが何をもたらすか、楽しみにしていましょう。

Silent Screamer by Tatsu 憂いを吹っ飛ばせ!ムサシをかっとばせ!

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15391881
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)