大転換始まる!

2016-07-04

太陽黒点ゼロ10日経過。う〜、急に暑くなってきました! 先週は、なんといろいろあったことか!

0628ccgerman.jpg0628cchumpshireuk.jpg

0629ccwiltshire.jpg0630cchampshireuk.jpg

A:6月28日ドイツに現れたクロップサークル。 B:6月28日イギリス、ハンプシャーに現れたサークル。

C:6月29日イギリス、ウイルトシャーに出現  D:6月30日イギリス、ハンプシャーに出現。

昨日ようやく台風が一つできたそうですが、今年の異常気象はどうやら、ジェット気流の異常にありそうです。

HARRPで人工地震や気象操作をしすぎたせいか、さらにCERNで異常な実験を繰り返しているためかわかりませんが、空も海も前代未聞の様子になっています。Aのサークルはそれを顕わしているかのよう。

0630jetstreamijo.jpgジェット気流がイレギュラーになっている!

0624cernjikken.jpg6月24日CERN上空に現れた、ポータルのような現象。

Bのサークルは、フラワーオブライフのひし形幾何学模様ですが、通常円を描くのにスクエアになっているということは、地球のグリッドの形状が周波数が上昇して変化したことを示しているよう。Cは、5次元のカギ穴のようですね。「吾」だ! Dは、これからの大転換に向けて一斉にスタートラインに立った太陽系。進化は同時にそのほかの惑星にも訪れるため。

ネガティブな事件も多々起きていますが、特に世界で起きるものには「かけひき」みたいなもの、「脅し」のようなものも含まれています。昨日のダッカ日本人殺害事件も、多分「脅し」的なものが潜んでいるのでしょう。

選挙が近く、今回は自民党が相当苦戦するでしょうから、そのためかもしれません。 

 

今回の参院選は、前の禿キムチ都知事の不祥事、雲隠れしたTPP甘利大臣の闇等々、自民党議員のアクシデントが相当続いているため、混戦するでしょう。

幸いなことに、選挙年齢を18歳からとしたことで、若い人たちの参加が見込まれ、面白いことになりそうです。

特に三宅洋平氏の人気が高く、選挙演説で「いるみ、NWO、人間奴隷、日本会議、原発廃止、TPP反対」と核心をずばっとついており、こんな演説をする人はいませんでしたから、演説でも1000人以上の人がいつも集まっているそうです。まずは聞いてみてください。 → 三宅洋平氏スピーチ   非常にわかりやすいです。

さらには、創価大学の学生さんが三宅氏の応援スピーチに参加し、自分たちは「公明党」を支持しない!彼を応援する!とカミングアウトし、日本最大の宗教団体の解体もそこに含まれそうな気配です。 

そして、「にほんのこころを大切にする党」から比例区で出馬する、物理学者の保江邦夫氏矢作直樹氏は、当選したら国会で政治家の魂を浄化する秘策を有しているそうで、これまたすごい面白い展開です。だって、彼らの所にはUFOもバンバン来ますから、いろいろな事が起きそうですものね。 

duetbird.png二人でデユエット。

これから世界は大きく変化します。国も、経済も、政治家も、政治も。 つまり、変化の最中ですから、何かを決めようとしても決められません。先が読めないのですから、長期展望も望めません。

これは、今回の選挙は、政治家が何を理念として人々に「約束」するかを見るのではなく、変化の起爆剤として機能する人かどうかが大切なのです。政策持っていても、決まりませんから。 

山本太郎氏は、一人特攻隊のようにずっと戦っていましたが、ああいう起爆的なエネルギーが必要なのです。

世界でも、首相が若い人になったり、美しい女性になったり、と言う変化の最中です。今回のイギリスEU離脱に関して、大きな不満が人々から上がりめちゃくちゃになっていますが、離脱か存続かを煽ったリーダーはそれぞれこそこそと辞任してしまい、その無責任さがやり玉に挙がっていますが、いるみな人たちはそういう人たちです。それを世界にばらしてしまった訳です。 これからEUは、どんどんヒビが入っていくでしょう。

プーチンさん高笑いしてそうですね。 しゅーさんは、少しむっつりするでしょうね。

 

そうそう、ムサシというイルミ会社が作った不正選挙を作る道具に負けないために、当日は自分で黒ペンを持参し、黒く濃くはっきり大きく書く、という事が大事だそうです。そして、ちゃんと政見放送やHPなどを見て、相手の顔をしっかり凝視してください。日本人のDNAであることも大事なので、ちゃんと調べてみてください。れんほーさん、×です。あの人、人を責めることしかしないし、アイデアなさすぎです。

(自民党は売国奴だけど、民進党もちょっと注意。昔のミンス党、社民党、だめです。もちろんコーメートウもだめ。) 

今回は政策よりも起爆剤。 自分の発想をまず変えましょう。将来の事なんて今から心配しないこと!

ちょうど朝ドラ「とと姉ちゃん」達が、思ってもみなかった未来に突入しているように、先のことはこれから大いに変化するわけですから、老後のことなんて思ったりしないで。家なんて買わないように。

団塊世代以上の人たちは、自分たちの年金の心配しかしないでしょうから対象外ですが、もし話のよくわかる親や祖父母の方がいらっしゃるのなら、「自分たちは戦争に行きたくないしきちんと暮らしたいから、自民党以外にしてほしい」と言うといいでしょう。

ちなみに、保江邦夫氏の政見放送は、7月7日(木)22:25〜(17分間) という7続きで行われるそうなので、見てみましょう。(多分、政治家というイメージはないかもしれないけれど、仕掛け人と言う目で見るといいかも。) 矢作氏は、医師の立場からも脱原発を強く支持するそうです。

十種の神宝の祝詞歌 (日月神示) by 初音ミク

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15386786
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)