同時進行で進んでいるパラレルワールド

2016-05-29

満月でパワーアップしたと感じたら、27日から始まった伊勢志摩サミットは何事もなく終り、28日のメインイベントである現アメリカ大統領であるオバマ氏が、広島を訪れ歴史的瞬間に。

0527obamahiroshima.jpg0528okinawabeigun.jpgokinawabeigunboard.jpg

奇しくも、その前の週に沖縄で米軍関係者の沖縄女性への殺害事件発覚があり、その謝罪が続いていたためもあると思いますが、オバマ大統領のメッセージは一つの大きな歴史の転換を計りました。

これに関して、いろいろな人がいろいろな見方をするだろうと予測していましたが、大方感動的な受け止め方をしていました。

そうなんです。これが一つの大きな分岐点になっている・・・。今一度、文章として読んでみてください。

オバマ大統領の広島での演説全文。

 

この演説のライターさんがどんな方かわかりませんが、非常に素晴らしい文章だと感じます。スピ系の天使やマスターが降ろしたメッセージと何ら変わりないくらいに。ここにはイルミチックなトリックは感じませんね。

世界が核を放棄したら・・・できるだけその方向へ・・・この言葉には、近隣諸国へのストッパー的な意味もありますが、実際今アメリカが核を捨て去っても、それ以上のEMPやプラズマ兵器、衛星兵器、細菌兵器、天災を生み出す電磁波兵器、ワクチン兵器、モンサントなどの食品遺伝子組み換え兵器、食品添加物兵器等々、71年前とは比べ物にならないくらいの殺傷能力を持つ兵器があることは否めませんし、UFOまであります。 

核を使ってしまうと、土地も汚染してしまうので、その土地や資源を奪いたい場合には不都合極まりないわけで、そこに住みつく人類だけを淘汰することを考えた兵器はたくさん研究されているわけです。広島・長崎はその一つの実験台でした。

でも不思議なのは、広島に核を落としたときにアメリカの核関係者は10年以上草木も生えないだろう、誰ひとり生き残れないだろうと予測していましたが、実際には数か月後には草木が生え、今回も91歳の被爆体験者の方が参加されていましたが、深い傷を負いながらも生きながらえている方たちが実際にいます。これは予想外でしたでしょう。生き残った人がいたのは、広島の医師たちが懸命に助かる方法を探っていたからです。

人類が生まれてから、ずっと争いの連続だった・・・。

それは何故なのか? 種が違うからです。地球を植民地にしたくて訪れていた種が多かったからです。それだけでなく、ヒューマノイドとして頭脳が進化するにつれエゴが派生し、人々と共存共栄することより、優位に立つ戦略や策略を学び始めたからです。

オバマ大統領が述べた戦争をなくすには、それが起きる原因を考えることからしか始められない。それには、道徳的、道義的な個人の覚醒が不可欠ということ・・。世界中の人が共通の価値観、考え方、生命倫理、共存するためのルールを共有できないと、始まらないわけですね。それには、教育と物事のとらえ方に対しての道徳観や倫理観が共通のものであることが必要になります。

今それができていないために、各国で軋轢があり、宗教で抑圧され、それをうまく利用されて経済奴隷化されているわけです。

でも、今回のメッセージは世界の人たちに大きな覚醒を促しました。昨日沖縄在住の米国の人たちが暑い最中、「沖縄とともに悲しんでいます」「沖縄の平和を祈ります」というプラカードを持って、ずっと立っていたそうです。これは自由意志だと感じますが、一歩意識が前進した結果でしょう。

このスピーチは、白人でないオバマ大統領でしか心からの言葉として発することはできなかったでしょう。 

何より、日本では90%以上の人が好意的に受け止めており、特に広島・長崎からの原爆に対するネガティブな意識は転換しました。これは、日本人ならではの心象です。(いつまでもしつこく恨まない)

消費税増税はしばし回避される見込みであり、けち臭い器の小さな禿キムチ都知事はいずれ失脚するでしょう。こういうトリックはもう通用しなくなっていきます。

政治家は、出身や大学や家柄やキャリアで選ぶな! 顔で選べ!?(つまり人相とボディラングエッジで真意を見極めよ!体つきをみよ!声を聴け!直観を使え!)という事ですね。これも覚醒です。

これから6月に向けて、ぐわーんとカーブを描いて上昇の方向へ向かって行くでしょう。スピンです。ちょうど、ゆづ君が華麗な4回転ジャンプを跳ぶ時のように、助走体制に入りました。

一人一人のスピンも始まりますよ!

gone too soon by Michael Jackson  天使として出来る限りの行動をしたマイケル・・。

 

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15349146
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)