ASO と FUJI

2016-04-14

0412sunround.jpg 0413heartkokuten.png(Space Weather.comより)

太陽の周りにいろいろ見えるよなあ、太陽の黒点地球の6倍くらいの大きさでしかもハート形だって・・。と思っていたら、今日は世界が揺れに揺れました。 ミャンマー マグニチュード6.9、フィリピン マグニチュード5.8、バヌアツ沖マグニチュード6.0、カムチャッカ沖 マグニチュード6.2、そして熊本ではマグニチュード6.9のほか、5〜6クラスが余震で群発中。(東京や千葉、茨木も揺れました。)つい最近も、パキスタンで大きな地震があったばかり。 特に太陽はフレアを出していませんが、大きなコロナが地球方面へ向いています。

ちょうど今日、FBで「北極点が急激に欧州へ移動中」という記事をアップしたばかりだったんですよね。世界の異常気象や気温の変化がこれからますます激しくなると感じ、地震や噴火、シンクホールや地すべりとか増えるだろうなと予測してました。

そしたらまさかの熊本。これも二日前に熊本城を宣伝するクマモンと仲間たちのPVをアップしてました。

いよいよ始まっているポールシフトの急激な展開は、やはり惑星X(NIBIRU)の接近と関係あるでしょう。

熊本には阿蘇山がありますが、富士山等のピラミッド型の美しい火山は特殊な磁場を持ち、それを総称して阿祖山と呼ぶ・・とアーリオーンが言っていましたっけ。

震源の深さ10キロと浅いとみると、「人工地震」と騒ぐ人たちが多くいますが、今日だけで10か所近いところで大きな地震が起きるというのは、人工のなせる業でしょうか? 

しかも今日は仙台の動物園からチンパンジーが脱走し、ニュージーランドの水族館からはタコが脱走、という動物たちにとっても「異常」を感じてじっとしていられなかったのでしょう。

 

地震と同じくらいに世界では「タックス・ヘイブン」の情報でエリートたちを震撼させ、私たちは極右の田母神氏の逮捕や甘利氏事務所の時間を稼いだ強制捜査にうんざりし、自民党のじじいたちの暴言に辟易し、世界の民衆は政治家たちの資質にもう黙っていられないと、世界中で声を上げはじめています。(もちろん報道されない国もありますが・・。)

タックス・ヘイブンについては、最初はこれって仕掛けかなと思っていたのですが、どうやらCIAの絡みも暴露され、多くはハッカーたちによって流布されているそうで、5月以降になるともっとすごいメンバーの名前が上がるらしいです。(でも大方予測はつきますが)

大切なのは、これによって私たちは何を感じ、どう行動していくか・・ですよね。おめおめと、こんなに景気が悪いのに自分たちはちゃっかり税金逃れをして来年消費税10%増税、ギャンブルで200兆円もすっちゃって年金70歳支給説等を支持するかどうかを、ちゃんと考えなければ。500年前なら、皆石投げる。今なら意志と意思で動く。

そういう人々の覚醒パワーを、地球が求め宇宙が欲しがっているんですね。次に進むために。

 

惑星X(NIBIRU)の接近について、一番確実な情報を持っていると思われるのは、イナンナとプレアデスをチャネルする愛知ソニアさん。そのソニアさんが、先日緊急のメッセージをおろしていました。

そして今日の地震の多発・・いよいよな感じがします。(今日も西の方角に大きな地震雲がでていました。)

阿蘇山と桜島は連動しており、ここが活発だと台湾の地震もよく起きています。ポールシフトが急激に始まっていると、プレートの軋轢が多くなるため、地震は活発に起きるでしょう。熊本は余震がものすごく続いていますが、死者は少ないので何よりでした。

これから、夏に向かって私たちの意識を大きくシフトしていく時間になりますね。災害を嫌がるのではなく、もしそういうことになったら、どうサバイバルしていくかという事を実践的に身につけていくだけで、あらゆることが「恐怖」ではなくなるでしょう。依存的にいつも誰かを頼っていたり、そういうことから目をそらしていると、いざというとき腰を抜かしたり、人のせいにしたり、自立的に動けない厄介な人になってしまいます。

今年のGWは、家族やパートナーとバーベキューではなく、飯盒炊飯や火起こし、野草取り、テントで野宿のようなワイルドなホリデイをお願いします。それが嫌なら、宇宙と通じるようにアーユルヴェーダで直観磨きをしてくださいね。

Someone in the dark by Michael Jackson   See you soon!

 

 

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15304251
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)