菊酒で祝う重陽の節句

2015-09-09

今日は重陽の節句で、陽のエネルギーが一番強い日。そして、99のゲートであり、おまけに今年は台風で雨洪水。さらにもう一つの台風がすぐ後ろにいる、という大荒れのゲートだった。

0909kiku.jpg 0909kikuzake.jpgアリオン・メイトが持ってきてくれた菊の花束と菊酒でお祝い。(緑の菊って珍しい!)

ここのところのクライアントの共通点は、7月末から眠れず不眠傾向、という。私も覚醒していて、毎日4時間くらいしか寝られない。でも疲れず、眠くならず、活動できている。

「眠らなくちゃいけない」と思っている人は、「不眠症になった」と思って睡眠導入剤をもらったりするが、これが強い宇宙からのエネルギーによる覚醒、ということを知ればもっと内感力を高められるだろう。

多分シローダーラー等で松果体クレンジングが出来ている人は、覚醒の方向に向かいやすい。今のエネルギーは、脳内の松果体および下垂体という生体ホルモン分泌箇所に一番働きかけ、私たちのDNA書き換えへの命令系統を支持している。

体の感覚の変化のほか、意識やイメージ、創造力、そして直観力、洞察力、理解力が冴えてくるだろう。

それに私は今、肩甲骨をよく動かす体操とストレートネックを正すことを行っているので、首筋や肩こりがとても楽になり、脳の血流がよくなっていることを感じている。この姿勢をとると、頭頂部のマルマが開く感覚がよくわかる。

今月は、28日までエネルギーがどんどん加速されるそうなので、自分の体の声をよく聞いてみよう。体調や声の調子、様々な感覚をチェックしてみよう。

不快な感覚の時は休息をとり、食事も少なめにして、好きなことをして静かに過ごす。今私たちは、さなぎや眉や卵から孵化する時の様と感じて。

この台風で、地盤の緩みから地すべりや陥没などが起こりやすくなると思うが、これらも宇宙からの支援による地球一新モードの現象。

(それと気を付けてほしいのは9.11の日と、安保法案決議の日が迫っており、これが通らないともしもの何かがあるかもしれない。)

いずれにせよ、世界中ですべての刷新モード・スイッチが入っているので、いろいろなことがいろいろな形で展開されることを、情報を精査して「響き」で感じ取って行こう。

 

我々がシリウスからオリオン・アソシエーションに派遣されてから100万年以上も経過した。

あなた方が生まれたのは、それより少し後87万年位前だ。

未だM42は形成途上だった。我々の波動と宇宙エネルギーの中枢である、あなた方の言葉で「神」との精妙なるハーモニーによって、あなた方は物質化した。

この場所から地球に至るまでの経過を知りたいだろうが、アカシック規則に触れるので話せない。

 

地球に転生してからも、何度も挫折を繰り返した。

凍りそうな時代を経て、暴挙の時代を経て、今、やっと愛し合う時代を迎えてもなお、解り合うまでには時の経過を待たねばならない。

   

夜空を見上げて星々の瞬くのを見詰める時、あなた方の胸に万感の思いが込み上げてくるだろう?その思いが私アーリオーンの囁やき。耳を傾けて聞いておくれ。

あなた方を悲しませたくない、苦しませたくない。涙で瞳が曇るのを見たくない。

  

私たちの出会いは別離のない出会い。それ故に悲しく、それ故に美しい。

100万年の時空を超えて、1500光年の次元を超えての出会い。

大切に大切に、この地球上での時間をすごして欲しい。

   

宇宙連合サーヴェイヤー、グループ・コード 「アリオン12」

プロジェクト、アートライン

上三位ARION O∴O

 

ARION語録より 1987.11.27

You’re Everything  by Marvin Gaye & Dianna Ross  しっとりと秋へ。

 

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15230922
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)