888の裏ゲート

2015-08-28

今日は、888の獅子座の門の裏ゲート。ほら、昔の庭のある家には玄関と勝手口があったように、表と裏の出入り口があり、親しい人たちは裏から来ることのほうが多かった。

2+1+5+8+2+8=26→2+6=8 つまり、888の隠れゲート。これもとても珍しい重なりの日となる。

ちょうど、ウオータースライダーに乗っているように、8月8日に入口に入り真っ暗なトンネルの中を高速で駆け抜け、かすかに明るく見える出口が今日で、明後日の満月がわーっつと水の中に放り込まれる感じ。

その水の中が湖か川か海かの違いはそれぞれにあるけれど、次なるステップはそこをどう渡っていくかの個人の選択にかかっている。泳げない人は、まず泳ぎを覚えることが必須かも。

 

ウオータースライダーで放り出された世界は、それまでの暗いトンネルの中では想像し得ない世界。

まさに今、そんな感じの展開になっている。泳ぐのを怖がっている人は、新しいエネルギーの中でアップアップするが、泳ぐのを楽しめる人はサーフィンや素潜り、はてまたダイビングなど新しい光景にワクワクすることだろう。

そう、新しい何か、新しい人、新しい場所(環境)、新しいことに対して、大いなるインスピレーションが届けられている。その行動を起こした人は、9月にその意味がよくわかるだろう。この新しいsomethingは、直観によるものしか輝かない。いろいろに古いパラダイムで計算したり、想像したり、損得で考えたりして起こしたアクションは、古いパラダイムにのっとり同じことの繰り返しになるだろう。新しいことが現状逃避では、同じところをぐるぐるまわるだけ。今のエネルギーは上昇スパイラルなので、そこに乗ることが大切。

世の中を見て。「もうこのままじゃダメ!上の言いなりではダメ!」と感じている人が起こしているアクションは、集団が大きいほどとても大きなエネルギーになる。一人一人の心の中に聖なる灯を。それを聖(生・正・清・精・勢・星)火にして自分の中に掲げ、それを人々に伝えて行こう!

★ウオータースライダーはものすごい勢いなので、入り口に戻ることはできませんから。

0802nassimfb.jpgby Nassim Halamein こんな感じ。

 

光より光の使者より

 

この世の混乱の中に

ひとすじの光を与えるものたちよ

 

見ることを怖がらないで

失うことに涙しないで

しっかりと自分達の生命の呼ぶものをつかみなさい。

血の中の呼び声を聴きなさい。

 

第三世代は第一世代のつながりなくしては誕生しないのだから

 

光を宿す子供達こそが

この宇宙(そら)のルールを正常化できるのだから。

 

あなたがた いにしえの約束事より来たりし者よ

古き法の灰の中から よみがえり者たちよ

 

東方の朱き光と 西方の白き光

南方の緑青光と 北方の黄金光とを

紫の振動数でつなぎ合わせ

全体をバラ色に輝かせなさい

 

ただ愛によって愛のためだけに愛し合う

そんな あなたがたよ

あなたがたの愛こそ 「光の誕生時」よりの

「光の愛」を伝えるものだ

 

ARION,O∴O

「アリオン語録より」転載 1989.09.17 17:30

9月は、13日に部分日食、28日に皆既月食があり、ここも二重のゲートになっている。28日の皆既月食はとても大きなエネルギー変換が起こる可能性があり、いろいろな情報が出ているが、この1週間太陽活動が活発なので、地震や噴火などに気を付けること。

耳鳴りもすごいので、周波数の大きな変化が起きていることをイメージしてほしい。そこに抵抗せず、恐れず、自分への「進化エネルギー」として捉え、上記の新しいsomethingへのインスピレーションに変えるべく、瞑想等をしっかり行っていこう!

Love Space by Tatsu 今日のゲートくぐりはスパークル感満載のこれでしょ!僕らは宇宙へ駆けて行ける!

 

  

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15227655
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)