美しき緑の、夜空?

2015-07-20

やはり今月の展開は、本当にジェットコースターにでも乗っているみたいで凄すぎる。

A0718jikiarashi.jpgB0720wrainbow.jpg

A:7月 18日北極近くで現れたAirgrowという緑に輝く夜空。これはオーロラとは違い、太陽からの紫外線と地球の大気圏にある化学物質に反応して現れるという珍しい現象。(Spaceweather.comより)

B:7月20日に東京や各地で見られたWレインボウ。このスカイツリーが真ん中にあるのが象徴的。

 

7月15日から強いエネルギーが到達すると言われていたが、文字通り台風とともにやってきて、今日も朝からふらつく感じがあり、太極拳中また今までで体験したことのない刺激をあちこちに感じた。特に手のひら中央のタラフリダヤマルマが猛烈に反応し、指先から痛みを感じるほど強く抜けていった。

上記の空の様子から見ても、わかる感じ。

そして、この数日のクロップサークルも凄い。

Ccc0623italy.jpgDcc0630uk.jpg

Ecc0710uk.jpgFcc0716germany.png

C:6月 23日イタリアに出現 D:6月30日イギリスに出現 E:7月10日イギリスに出現 F:7月16日ドイツに出現

なんだか、ヨーロッパの各地に出現している今年のクロップサークルは、周波数の提示とともに磁石を顕わすようなものと磁気やポールシフトを示唆している感がある。

するとあのNASAから今までずっと否定していた惑星Xがきます、という発表。

hououheadlight.jpg7月11日ウルグアイを訪れたローマ法王の頭上に光が・・

惑星Xや宇宙人の存在を開示するディスクロージャーは、ローマ法王から行われると言われており、この光をいろいろに唱える人がいるが、ウルグアイというところがカギ。ウルグアイのムヒカ大統領は、世界で一番貧しい大統領と呼ばれているが、世界の政治家の中で人間性は一番優れていると感じられる。その国で起きたことなので、天からの光であり、あるいはとても大きな存在のウオークインの瞬間かもしれない。

そして今日、ある天使メッセージに黄金太陽の出現が、と。そしてここにでてくる青い太陽は、ホピの予言の中にある青い星カチーナであり、大きな地球浄化のサインと言われている。クロップサークル、NASAの発表、最近の大気や磁気の状況、世界の状況などを見ても、大きな動きがあることを示唆される。

7月は本当にギヤチェンジの多い月。31日のブルームーンに向けて、トップギヤに入れるスピードをあげているのだろう。

 

円環の愛スパスシフィカは認証終了

炎の暑さと暖かさのゆえに回転を始める

燃えよ力よ 燃えよ愛よ

   

あなたがたはヴィシュヌを見た

サラスバティの愛に支えられ、再びドウルガーは力を取り戻した

あれこれ説明をする必要などなにもない

ブラフマンの懐で漂いながら 宇宙(そら)の愛を全身で感じなさい

   

あなたがたは宇宙(そら)からの贈り物 

愛そのものだ

臆することなど何もない 

見せなさい、全てを

その時期が来た

  

シラヌイの火から、黄金太陽の火へ

移り行くとき(時空) を見なさい

    ARION O∴O  1989.07.29  ARION 語録より

今日テレビで「オペラ座の怪人」(2004年度版)を見たのだけれど、脚本と描かれている色やモチーフがいるみそのもので、なんだか胸苦しくなった。 昨年ゆづ君の演目はすべてこの「オペラ座の怪人」だったが、重なるアクシデントはこれを使用したせいだと思われる。邪悪な周波数が込められており、霊感の強いゆづ君はその波動を見事に呼び寄せてしまったかのようだ。

今季はそれを知ってか「陰陽師」がテーマだそうが、テーマや音楽に込められている意念や周波数はとても大事だという事を知ると、パフォーマーはもっと的確な演技になるだろう。

HOPE & DREAMS by MISIA 僕らが描く未来はイマジネーション!

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15217090
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)