やっぱり予言(見)Tシャツだった!

2015-07-11

昨日は結構揺れましたね。そして、ソロモン諸島でもマグニチュード7.0の地震、インドネシアラウン山火山噴火。

7月はやっぱり、大きな変化のある月です。

 

先週何気にショッピングモールを歩いていたら、和テイストのお店に飾られていたTシャツが目に留まり、色とフォルムが気に入って試着させてもらい、いけていたのでゲットしてきました。帰り道、「!」と閃いたのが、「なんで富士山選んだの?」「まさか富士山の噴火?」と心によぎりました。

私の場合、閃きで購入するものに確実にメッセージがあるからです。先月もね

そしたら今日!(これで3回目だ!)

fujitshirts.jpg 富士山柄のTシャツと富士山羊羹(しかも山型)

超常連のFさんがいらっしゃり、「先週富士山に行ったのでお土産。それもこの形がかわいいからこれにしました」と、まさかの富士山羊羹が!

私が購入したのと2日の差でした。しかもFさんが今日着ていたコスチュームは、先週の水曜日に変えたばかりのベッドカバーと全く同じ配色!

newbedcover.jpgレインボウを感じさせるパッションな配色

これには、二人で「う〜ん」と唸りました。

しかもFさんはフジという文字が入っています。 もちろん感性の鋭い方です。

Fさんは、昨今の日本の状況から「富士山が危ない」と感じ、「どうか落ち着いてください」と祈念しに参ったそうです。

Fさんとは周波数が限りなく近く、ちょうど音叉を二つ並べて一つ鳴らすと共鳴するような感じなんだと思います。思考も意識も共感できるところが本当にたくさんあります。

で、その二人がそろって「富士山」と「色」ですから、やはり富士山がキーワードになって新たな変化が始まると感じました。パッションカラーですから、情熱=火が熱くなること。

これは、次への大きなススミであり、こんな風に完全なシンクロがこれからもっと増えるでしょう。人々の意識はますます二極化し、世界や宇宙の縮図のような出来事が自分の身の回りにも起きて変化せざるを得ないという状況が次々と訪れるでしょう。

これからのシンクロメイトとは、テレパシーがガンガン通じてきます。すごいね〜、ほんとにもう5次元にはいってますね!それにしても、いや〜ほんとにびっくりした一日でした。

colorfulbird3.jpgあたしたちもパッション。でもビミョーに色選べるのよ〜。

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15214859
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)