磁気ウエーブ

2015-06-17

16日(新月)の浅間山の噴火の前日、群馬での竜巻のような突然の突風や雹が起き、それから日本中で大気の状態の不安定さが指摘されている。世界でもアメリカ中西部で49度以上の暑さを記録していると思ったら、オランダでは6月に氷点下の気温を計測という異常さ。これらは、電離層の状態を示している。

A0607chichigumo.jpgB0607aurolacanada.jpgどちらもSpace Weather .comより

A:8日アメリカインディアナ州に現れた乳頭雲

B:7日カナダに現れた鮮やかなオーロラ

これはどちらも、地球の電離層に強い電子が到達している状態を示している。

太陽の活動は、Cクラス のフレアの噴出はあるが、それほど活発ではないものの、フレアだけでなくコロナホールやフィラメントから磁気嵐は時に強く到達している。

sunflairearth.jpgフレアと地球の大きさの比較

 地球の磁気バリアとフレアの関係

これらが(宇宙意識から)意図的に送られているエネルギーと考えると、地球へのエネルギーにもなるわけだ。

22日の夏至に向けて、さらなるエネルギーが送られてくる。

不思議なんだけれど、今日明らかに自分の意識が確実に向上したのを確認できた。動じず、慌てず、ポジティブに解釈できていること。この事の意味が、つかめていること。明らかに進化しているのを観じている。

先日のビジネス・ミーティングでは、短時間でものすごい濃厚な内容になったし、新しい解釈やキャッチコピーがバンバン出てきて、後世のために自分たちの年代がやるべきことまで話が発展した。→明らかに「切断」したね。

久々に脳がフル回転だったので、その日興奮して眠れなかったが、同席していた一人も「夕べ覚醒して全然眠れなかったです」とメッセージ。 伝播だ。

今の地球の磁気と周波数では、覚醒した人たちとは初対面でも一瞬でグリッドを形成することができ、瞬時に深い共感が得られるが、周波数が合わない人だとそのサインがすぐに出る、とのこと。何事も結果の早さと時間の凝縮に驚く。 そして、若い人たちも覚醒し始めている。

このことに気づき感じとっている人は、今までとは違った思考回路や視点をもちはじめているだろうし、未来も予測できるだろう。

今は誰もが、「地球がおかしい」「何が起きてもおかしくない」「地震がくるかも」と観じており、先日も近所の魚屋さんが「また深海魚や珍しい魚がどんどんあがってくるようになってきた。3.11の時と同じだから、気をつけないと」と言っている、という情報をいただいた。

今朝、浅間山が大噴火しすぐUFOが見に来た、というリアルな夢を見た。浅間山は長野県と群馬県の県境にあり、富士を守るのが浅間神社であるように富士山と密接に関わっている。

御嶽山、浅間山と続き、次はいよいよ箱根山か・・。浅間のASAは、阿蘇山のASOと同じで火山を意味するのだそう。 御嶽山は浅間山の真南にあり、夏至の方向。今週も、日本列島の天気は予測がつかないそうだが、新しい次元に向けての大いなる成長過程として、天の声、地の息吹を感じ取れば、自分の中に新鮮さがわきあがるだろう。それが次へのステップのエネルギーになる。

centralvolcano.jpg

 

光の使者より

 1980年代後半から、地球人類は新たな進化・発達の時期に突入している。精神的な進化・発達と言うよりも、霊的な進化・発達と言ったほうが妥当だろう。

 近年まれに見るような磁気のタイド・ウエーブ(潮流)が、1982年から地球をおおいはじめたからだ。このタイド・ウエーブの影響は、1988年後半期から顕著になってくる。人類が種として栄え続けるために必要な、物質的な基盤はほとんどできた。これから、人類が本当の意味での万物の霊長として、栄えるかどうか問われる時期なのだ。

 

 生きるものすべての生の記憶と、創造力を大脳旧皮質に刻み付けた人類、それらをより良く使いこなし、地球上のすべての生命の清栄のために活用することこそ、人類ひとりひとりに課せられた命題なのだ。

 地球を体生命をより良く生きる方法を実行するために、ひとりひとりが何をするべきかを考える時期にようやくたどりついたのだ。

 あなたがたの利便にかなうものや、あなたがたの欲望を満たす方向のものだけが、はたしてあなたがたの霊的な成長に役立つのかどうか、そして、一見、不合理であったり、あなたがたの経験に照らし合わせてみても不幸に見えることが、はたして本当にそうなのかを考える時期にきた。

 あなたがた人類が万物の霊長として、地球という母の総代として、あなたがたひとりひとりの個体生命時間とくらべれば、長い長い時間を生きてきた地球自身の目で見ることを始める時期のときがやってきたのだ。

 

 地球全体生命、銀河系生命、宇宙全体生命のすべてが連動し、膨張と収縮を繰り返しながら、全体的には少しずつ大きくなるという成長過程をたどっていることを識り、認めることが必要だ。

 誰も独りで生きていない事を実感してほしい。

 惑星さえも独りで生きていないことを実感してほしい。

                                   ARION.O∴O

「光よりの光、オリオンの神の座より来たりて伝える」。アーリオーン*北川恵子*神崎夢現 南雲堂 1990より転載

SHOW by Sugar Babe  たっつあん20歳の声 はじけよう! ステキなShowの始まりだよ 〜

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15207943
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)