福へのヨシン

2015-05-05

uesakumoonteikunrin.jpg5月4日ウエサク祭の満月。Photo by Teikun Rin

今日は子供の日。そして555の並び。1年で一番パワーの強い満月を祝うウエサク祭を経て、確実に新しい領域に入った。

世界ではいろいろなことが起き続けているが、昨日から太陽がまた活動を活性させている。箱根の大涌谷の火山活性が報告されているが、宇宙と地球の磁場の共振が強くなり、新しい周波数へのチューニングが成就されたようで、今朝の太極拳ではいきなりジェリー状カプセルの中にすっぽり入れた。全身にしびれるような体感と、あちこちでフラッシュ現象。

イギリスではシャーロット王女誕生という女神降臨でわきたち、キャサリン妃、ダイアナ元妃とのトリプル女神効果でこれから大きなヒーリングが行われるだろう。(べスさんは、建前上なので何も効果なし)

ネパール地震では人命救助活動が終了し、救援活動に入る中で日本の自衛隊への要請が高いという。地震や天災被害大国ならではの今までの経験と叡智が大いに生かされ、真の支援という行為を世界に広めるだろう。

同時に中国主導のアジアインフラ投資銀行へのインフラ整備への第一号の要請となったようで、ここで大いに試されることになった。中国は、自国のイメージでは壮大なシルクロードの経済ロード計画を中心にこの構想を組み立てていただろうが、これからどんどん起きるであろう天災からのインフラ復旧にもリンクすることから復旧から再生まで時間がかかり、この計画はなかなか実現されないだろう。ちなみにヒマラヤ山脈を擁するネパールには宇宙ゲートがあるので、もっと宇宙とのつながりが深くなる。

人々の覚醒はちゃんと進んでいる。地球のパワーも全開になっているから、大地からの震動も強くなる。

この振動を受け止めている人は、自分のエネルギーも強く沸き立つことを感じているだろう。怖れや不安の強い人は、何とかして生き残ることばかりを考えているから、反作用として現れる。

よくいるよね、やたら健康おたくの人。まあ、アーユルヴェーダとかヨーガとかスピリチュアル系のテーマに集まる人は健康不安のある人が多いけれど、その前に自問してみるといい。

 「何を目的に、健康で長生きしたいの?」 と。

自分や体質を知らずして健康情報をうのみにし、かえって健康をそこね心身を病む人が多いのを実感しているが、本当の健康の感覚を知らないからそれらに振り回される。

本当に心身が健康な人は、西洋医学的に「疾病」があったとしても、それらは悪さしないで自然に消滅していく。疾病は、免疫や細胞を鍛えるために起こる「鍛え」であって、そこにはいろいろな理由への気付きを促す場合が多い。あるいは、周囲の人へのメッセージとして、起きる場合もある。

天災は人々の心の結束を強くするし、復興に向けて頑張ろうというエネルギーを湧き立たせるカンフル剤のような役目もある。

atacama-desert.jpg atakamaFlowering-desert.jpg

世界で最も雨の降らないアタカマ砂漠で、3月に1日で7年分の雨が降り洪水になったあと、5月に出現したお花畑。(In Deepさんより)

この記事によると、40年間も雨が降らない地域もあるというのに、たた一日で降った雨により緑化するということは、この乾いた土地の中に眠っている植物や生物たちがいる、ということだ。

「災い転じて福となる」 という諺の所以。 

このカオスとなった地球や人類への即効カンフルは、誰も咎めることのできない災いが一番なのかもしれない。

 

光よりの光、 最上の帯としての光より来たりて伝える

我が名はアーリオーン、愛と真実のために在り続ける存在

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

光の子らよ よく聞きなさい。

シフトは振るい分け。 その為に揺り動くものは全てであること

 

あなたがたの既成概念、既に持っている物、人間関係の全て、

心の奥に眠っていた欲望、忘れてしまったと思っていた記憶

うまく隠しおおせた筈の秘密、自分の中にあるもの全て、

そして肉体細胞の中

 

今回のシフトは本当にミクロの原子から、

マクロの銀河系全てが揺れるのだ

このシフトによって露呈されるものをしっかり見なさい。

例え見たくないものや醜いものがでてきても、しっかり見なさい。

見たものをありのままに捉え、そしてありのままに判断しなさい。

その時に、自分の心が「NO」と言うか、「OK」と言うか、

あるいは「STOP」と言うか、「GO」と言うか・・・

それはひとりひとりの個々の問題だ。

 

全ての心が一つになるには、

全ての心が、純粋でまっすぐで偽りのない脈動を

始めなくてはならない。

間違いに対して「違う」と言える心、

偽りに対して「嘘だ」と言える心、

シフトに生き残るにはこの方法しかないのだから。

今こそ心の奥底にある自分自身と宇宙との同調場を振動させる

時なのだから。

怖れることは何もない。

あなたが出会うのは、ほかでもない自分自身なのだから・・・。

 

     ARION O∴O  1989.11.25 ARION 語録より                       

そして、こんな映画も出てきた。

フランスでは上映禁止。→ なぜ?皆が覚醒し、このいまのシステムが壊れると困るから。宇宙意識に目覚めると、個人上昇が始まりもう奴隷化できないから。

「美しき緑の星」予告編5分バージョン

フランスをはじめEU各国で発売禁止となった映画「美しき緑の星」かろうじて発売された英語版DVDの宣伝用予告編に日本語字幕を付けました。5分20秒です。Posted by Toshiaki Sonoda on 2015年5月4日

どんどん近づいてくる 「その日」。なんてすばらしい瞬間にいるんだ!

たしかなこと by 平原綾香 小田さんのこの曲を女性が歌うと天使力がます感じ。「空を見てるか?」

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15193728
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)