昨日、今日、明日・・

2015-04-04

0404sky.jpg

昨日は、キリストが磔にされた日、今日は満月で皆既月食&4.4のマスターナンバー、明日は処刑されたキリストが復活するイースター。

このキリストが絡む特別な3日間は、宗教およびそれにより洗脳された人類におけるイベントの大きな幕開けとなる。いわば、目覚めのアラーム。

聖書をちゃんと読むとわかると思うが、ユダヤ人であるキリストがなぜ同胞のユダヤ人に殺されなければならなかったのか・・、旧約聖書のモーゼ、新約聖書のキリストの二人を追ってみると見えてくる。

アヌンナキ〜レプティリアン〜人類のハイブリッド〜神の存在〜神から地上におろされた者たちの構図。

実際は、アヌンナキやレプティリアン達の地球支配と人類の奴隷化に対して、管理された人類を目覚めさせるために遣わされた宇宙種族によって、愛や真理、道徳や人間力を学ぶために降ろされた叡智が哲学や宗教になっていったのだが、それを逆手に取った一番の宗教がキリスト教だった。(キリストの教えが洗脳のために捏造された)

多くの場合、宗教の教えを丁寧に説く師やマスター、伝道師がいるが、彼らの解釈によっていろいろ変わってきてしまう典型的な例がイスラム教やキリスト教。そのために、同じ宗教同士でも諍いが起こる。

インドのヴェーダ(経典)の特異な例は、経典を一字一句間違わず暗唱されそのまま継承されていくため、解釈の違いが起こりにくいが、その分時代に合わせて発展しない。

でも、今の強力な宇宙のエネルギーは、個人個人の脳を刺激し、理解力や感覚を推進して、ものすごい発達を促している。ようやく、宗教や哲学を超えて、自分たちでその叡智を感じる時代になったのだ。それには、宗教や哲学、教えや伝統という「縛り」を、ありのままに見据えてその本質をとらえなければ、超えることはできない。

2月からの強力なバイブレーションは3月にさらに増幅され、4月この3日間で精査・純化され、シャープなエネルギーとして刺さるように到達する。

wavecloud2.jpg昨日カリフォルニアや日本でも表れている重力波の雲。まるで緞帳。

宇宙のステージは、素晴らしい。監督は誰?と聞きたいくらいだが、これから始まるストーリーの緞帳のようにたれこめ、徐々に開いていくのだろう。日本でも同様の雲や、渦巻き状の雲が現れている。

Aindia-rain-2015.jpgBsaudi-snow-003.jpg

A:インド北部で、70年来の洪水。 B:サウジアラビアで雪、そのほか南米コロンビアで大雪とそれが解けて洪水。

南極で、17,5度を観測。急速に溶ける氷が報告されているが、ハワイでも雪が降り常夏とされている地域での雪や雹、低温、北部に属する国の高温化が報告され、確実に極の移動がその証拠を表している。

また、フィリピン沖で巨大な台風が発生中。 中国主導のアジアインフラ投資銀行が注目されているが、これらの天災はこれからさらに増していく状況を想定すれば、従来のインフラ事業では追いつかないことを予測できる人はどれくらいいるだろう?それよりまず自国の自衛策を考えるべきだが、エリートたちはどんな状況にあっても逃げ込める場所を確保しており、その他の僕のことなど考えていない。労働力が必要であれば、クローンを作れる技術がすでにあるからだ。

annunakibunmei.jpg シュメールとエクアドルに見られる彫刻。同じ族だろう。つまりルーツが同じという事。こういうことも徐々に明らかになっていき、自分たちのルーツを知るようになる。人類みな兄弟というけれど、言葉の違いが種の違いであり、異なるDNAを持っているため今までは血統や血縁が重んじられていたが、徐々に混血が始まり、だんだんそのルーツがわからなくなり、新たな種として生まれ変わっているのが今。

親を大切に・・と教わってきたが、それは血を敬う事であり、種を護ること。でも今は、その種が宇宙からのものと知る時代へ。宇宙という大いなる親を知っていくことで、私たちは成長し小さな習慣は消えていく。素の緞帳が開くのがこの3日間ということを感じながら、この4月のエネルギーを観察していこう。

★イースターには色つき卵がつきものだが、卵から孵化するんですよ〜。

purplebirds.jpg青い羽根、イタダキマシターッ

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15184520
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)