天使のサイン

2015-03-09

今日は感謝の日(39、サンキュー)。そして亡父の誕生日だった。

あらためて、いろいろな気付きが思い出される。

 

天使がいる12のサイン

Melanie Beckler ask-angels.com

 

天使たちは人間とは全く違う周波数を持ったスピリチュアルな存在です。天使たちがいることに気づけば、それだけ導きを知ることに繋がります。

天使の導きはチャネリングや夢、気づきになってやって来ます。何かをひらめいたり、瞑想をしている時に何かを知ったり、あるいはサイキックな感覚で天使たちがいることを体験することもあります。

天使の導きは微かで捉えにくいものです。天使たちは絶えず私たちがそのサインに注意するようにして、手がかりやヒントを残し、私たちを正しい方向へと促します。初めは、そのサインが些細なほどであっても、それを知って感謝すると、そのサインは頻繁に現れ、周波数も大きさも大きくなります。

天使のサインは周りにあります。現在の状況や次へ進む時、あなたが発した疑問などに応じて様々な形で送られます。天使はあなたを知っているので、あなたがそれと分かることを知っています。また、あなたにとってどんな意味があるのか、次に進む最善の案内を知らせてくれます。

天使はいつもそばにいます。そのサインがどんなに小さくても、愛され支えられていることを思い起こさせてくれる素晴らしいシンボルです。

以下は、よくある天使のサインです。あなたが何かを尋ねたりした時の承認であったり、質問への答えだったりになります。ただ、そばにいるということを知らせ、手助けするよと教えることもあります。

天使のサインに気づいた時は、深呼吸をして、天使の愛と導きを送ってくれたことに感謝してください。天使のサインに波長を合わせて今の瞬間にいられるようになると、天使の導きや手助けにシンクロするようになります。

 

1. 羽

羽は天使のサインとしてよく知られた印です。どんな色の羽でも、天使がそばにいるという印です。思わぬところから愛を送り支えているというサインです。ちょっと普通とは違う羽を見つけたら、それはパワフルな天使たちのサインです。白い羽はあなた自身の天使のサインです。

2. 雲

非常にはっきりと天使のサインだと分かるのが、天使の形をした雲です。天使はハート型やその他の形であなたの注意を引き付けます。

7c7f39be81ca88d5dc76049dc2a89226

3. お香

匂いの元が分からないのにお香のかおりがする時はあなたの天使たちのサインです! 天使たちはお香の匂いを使って存在を示す時がよくあります。ガーディアンエンジェルは甘い匂いやチョコレートの匂い、大天使たちは花の香りなどで存在を表わします。またお香の匂いは先祖たちや亡くなった人が使うこともあります。しかし、酷い匂いがする場合、それは天使ではありません! 天使が送る匂いは常に神聖です!

4. 赤ちゃんや動物

赤ん坊や動物はフィルターがないのではっきりと天使たちを見せてくれます。赤ん坊が天井や部屋の上の方をじっと見ている時、何もない壁を見ている時。あるいは、ペットがあなたには見えないものを凝視している時。そういう時は、まさに天使を見ています。

5. 音楽

外から天使の歌声のようなものを聴く時。またラジオから心が落ち着くような、似たような曲が次々と流れる時などは天使のサインです。

6. コイン

コインを見つけるというのは、天界の導きのサインです。道端で、あるいは誰かにコインをもらったら、注意してください! その時、経済的な問題でお願いをしていましたか?、コインを見つける直前何を考えていましたか? そのような場合、コインは天使や亡くなった大切な人のサインです。非常に巧妙にコインがあることに気づいた場合、それは、愛され導かれているという意味があります。

7. 光の煌き

天使は愛と光の存在です。オーブや光がキラキラしたり、閃光や明るい色の光が走ったりする時も天使たちのサインです。その場合は、どれも日常の光ではありません。普段目にする光とは明らかに違う光で、虹色に煌きながら空間に留まっていることもあります。深呼吸をしてリラックスしてください。すると、目の前で光をもっと大きくしてくれたり、あなたを包んでくれたりします。あなたを癒し、心を高めてくれるのです。

8. 虹

虹は神聖な愛のシンボルです。天使にお願いをして、すぐに虹を見た場合、それは祈りが聞き届けられた証拠です。月の周りの虹や二重の虹、雨なのに虹が出ている時は、勇気やそれいいよ、という天からの励ましです。

9. 気温の変化

自分の周りが急に暖かくなる時は天使が承認をしているサインです。あるいは、急にぞくぞくしたり、頭や首の後ろが押さえつけられるようにして肌寒くなる、でも不快ではない時は天使がそばにいる印です。

10. 感じ

天使ではないかな、と思う時は多分そうです! 誰もいないのに誰かがそばを歩いた感じがするとか、部屋に誰かの気配を感じる時がそうです。天使は手を伸ばして愛の翼で包んでいるのです。腕や首を撫でたり、背中や肩に天使たちの手が触れたりします。天使がそばにいます。

11. 広告や看板

天使に願い事をした後で、ある言葉や数字が広告や街の名前、店の看板に出ているのを見かける時。

12. 声

心に何か言葉が浮かぶ時や囁き声を聞く時が、天使の導きです。勘違いや自分で勝手に作り上げているのではありません! はっきり聞き取れない時はもっとはっきり聞こえるように天使にお願いしてください。

Lightworkermikeより転載

 

3.11の後から「自分がこの震災に対して出来ること」を考えた結果、限られた人たちだけに渡されたアーリオーンの貴重な未発表メッセージを公開することを選んだ。なぜなら、この震災と原発事故をアーリーオーンは「アーリオーン・メッセージ」(1996年11月30日発行 (株)徳間書店)で、「2006年までに原発を止めないと日本が大変なことになる」と告げていたのを、偶然の成り行きで2006年に目を止めていたからだ。

アーリオーンは、Angel of Regional Intermediate Onganization National の略名の天使集団である。

1988年にこのメッセージに出合って以来、私は自分の出生や輪廻について加速的に気づいていった。そして何よりこの上記にある天使のサインが、大きな気付きの節目になっていた。このブログを読んで下さる方たちは、昨年の父の命日に赴いた墓参りの時に渡された「長野県コイン」からの出来事で納得してくださると思う。

そして出向いた安曇野では、宿泊先に到着すると小さな白い羽が降りて来ていた。羽根は天使のサインと知っていたので、「当たり!」と感じていたら、UFOとコンタクトする機会に恵まれた。

思い返せば、人生の岐路にたった時にはいつも何かのサインをもらい、方向を導いてもらっていた。そして今はいつも彼らが傍らにいて、いろいろなサインを送られている。それは、人間が輪廻を終えて地球を卒業する時、次の役割として<宇宙のメッセンジャー=初級は宅急便>のような役割のレッスンを与えられており、そのテストであることに気づいたからだ。そのために、私はありえないような多くの奇跡的な体験を与えられていたのだ。

今はたくさんの天使や宇宙からのメッセージが届いているが、アーリオーン・メッセージが特殊なのは、時に厳しい言葉で律しながら、意味不明のメッセージで私たちへの思考や感覚を鍛え上げているところ。そして、このメッセージが響く相手を精査しているところ。

あるクライアントの方が言った。「アーリオーンのメッセージをもう一度古いところから読み直していると、あの時よりも今のほうがどんどん心に響いて、泣きたくなることがたくさんあるの」。つまり、感覚や意識が進化しているという証なのだ。プレアデスや他のメッセージには、この辛口の感覚はない。

今一度、このメッセージを送りたい。

 

MESSAGE FROM ARION 

(Angel of Regional Intermediate Organization National)

「終わりは、始まりに似ている

始まりは終わりに似ている

しかし、この時に始まるのは、終わりではない

あなた方の意識が、何も終わらせようとしないとき

世界は、始まることを止めるだろう

この世界が始まることを止めてしまったら

それは、先ずツチである基盤に影響するだろう

大地は振動し、水が枯れたり、多すぎたり

植物は異常発生をくり返し、豊穣であるべきところは、枯渇する

終わるものは、終わらせなければならない

人工的な技量だけで支えられるものではない」

ARION O∴O

 明け行く空に輝く星を見出し、希望に変えるか?

それとも暮れなずむ空に輝く星を見出し、安堵にかえるか?  

或いは、真昼に輝く星が見出せないと不平を言うか?    

全ては各々が選ぶ視線の中に。

 

そして約束通りに、時は砂を残らず降ろすだろう。

悲しみ=怒りを無に帰す選択をせざるを得ないのか?

答えは、各々の心の奥にある魂の前庭に伝わるのみ 」

ARION O∴O

   

「私たち神霊族は、時の砂の落ち切る時まで共にいる。

あなたがた人間は、時の砂の落ち切るのがいつか知らなくとも、

あなた方の生命活動の源は知っている。

 

毎瞬、毎瞬を生き抜くことが、命懸けであるのが生命なのだということを忘れずに、

今このときを享受出来ていることを実感して、

次の瞬間を羽ばたきなさい」                  

ARION O∴O

アーリオーンメッセージより抜粋  徳間書店 アートラインプロジェクト 1996

 

天使な曲

Magic Way by Tatsu  たっつあんの曲は私にとってすべて天使のメッセージだったよ。

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15175780
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)