クニトコタチのダウンロード

2015-02-14

今日は聖なるバレンタインデイ・・といっても、チョコレートを贈る習慣があるのは日本と韓国だけだそうで、やはり仕掛けを感じますね。(ろってかよ〜)

でも、特別なプレゼントを贈ったり、愛を伝える日と言うのは麗しいと思います。

世界共通のバレンタインの今日は」、今年は特別なイベントになっています。平和と愛を願った世界同時瞑想。日本の時間は2月14日4:44〜だそうですが、祈りをつなげていくので時間がずれてもいいそうです。個人的願いではなく、この地球に、人類に愛をたくさん送ってくださいハートたち(複数ハート) 

 

先日、久々に私もトリートメントを受けました。昨年は、シローダーラーの最中に目をつぶっていても天井が見えるという不思議な体験をしましたが、今年はもっとすごかった!ものすごくスピーディーに情景が変わったかと思ったら、なぜか漢字が一文字ずつばばばーっとPCの更新時のようにダウンロードするみたいに流れていき、次は画像がフラッシュのようにパッパッと切り替わったり、ものすごい展開でした。

シローダーラーはオイルを額の中央を中心に垂らしていきますが、私のところではスイング式なので自然な円を描き、自然に止まるという方法をとっていますが、私の時は全然止まらなかったそうで、ずっとくるくる回っていたとか。アジナチャクラと松果体が振動していたことを感じました。

立春後から、ものすごいエネルギーが地球に到達しているそうで、確かに先週末は体調に異変がありました。天使情報によると覚醒するエネルギーだそうで、これからますますいろいろなことが明らかになるようです。

 

そういえば、先月いつものように祝詞を唱えながら太極拳を行っていると、みぞおちのあたりにずんと何か来たと思ったら、ばーっと四肢に電気が走り、白い球のビジョンが見えて瞬時に「龍の球だ」と感じました。

でも龍の球の意味がよくわからないので調べてみると、如意宝珠とあります。

 

<その起源>

「玉」は、インド起源の「ナーガ」の持つ如意宝珠という神通力をこめた珠が起源です。
「ナーガ」は天竜八部衆という形で仏教に取り込まれ、何度かの仏教伝来に従って中国へ入ってきます。
「ナーガ」は本来は蛇神(コブラ)ですが、中国語に訳されるときに「龍王」とされた為に中国の龍と混同されることになりました。
こうして中国起源の「龍」とインド起源の「玉(如意宝珠)」が組み合わせられ、その後の絵画や造形などに現れるようになったようです。

 

その時に、もしかして・・・と感じていたことがあったのですが、あ〜やっぱりそうだったという記事が、清水豊氏の「太極拳秘術」と言う本に書かれていました。しかも、私は自然に祝詞を唱えながら行っていたのですが、これもまた秘伝だったことがわかりびっくり。確かに、唱えているので十分な呼吸法になっていないのに、体感がすごいのです。(祝詞なので、言霊が強いですが)

この球は、真珠と同じ。太極拳は道教の道士から生まれたもの。訓練のために導引などを行っていたら、突然カミがウオークインして体が勝手に動き出して生まれた、と想像できます。それを表向きには武術の訓練としてオブラートに包みながらまとめ、本来目指していた神通力のある仙人になるべく、修行として行っていたのでしょう。ただし、奥義は秘密中の秘密・・。この奥義は練丹術と呼ばれています。

インドでは、アムリタという不老不死薬があり、アーユルヴェーダの神ダヌワンタリが手にアムリタが入ったツボを持っています。前述の知恵の神の蛇王ナーガは、アムリタをよく舐めるので舌が二つに割れたという逸話もあります。

前回の日記にも書きましたが、4大文明の王たちの目的はそろって「不老不死」でした。これは、3600年も生きるアヌンナキ達が、地球の密度だと寿命が短くなるため必死で探していたのだと感じます。そしてこの宇宙科学に基づく方法は、錬金術として現代科学(化学)の基礎になりました。伝統医学の類は、この「不老不死」を目指す究極の方法でした。

そういえば、以前イランの伝統医学医師を探し、「イランに不老不死薬の考え方はあるか」と聞いたところ、サルの脳みそを使う、と言うほんとかウソかわからない答えをいただいたことがありましたが、そういう考え方があるのは確かでした。(メソポタミアの文化が今一番残っているのがイラン)

cattaiyokuken.jpgアタシのほうが人間より上手だにゃ。

でも、5次元の意識になると、「不老不死」というボディへの執着はなくなるので、こういう奥義は今度は生体エネルギー活性法として、生まれ変わるのではと感じます。

heartenegynassim.jpg tolasbody.jpg

一人一人が自らがジェネレーターとして機能している、と意識し訓練をしていけば、エネルギーはおのずと高まり、部屋に数人集まれば電気がついたりするかもしれません。5次元になれば、ライトボディと言われるように体に光が多くなるので、テレパシーやテレポーテーションなどもっと空間を利用すべく、発電量が多くなることが予想されますから、ヨーガや太極拳のような心身の双方を整えるエクササイズは、5次元バージョンとしてさらに進化していくでしょう。

う〜ん。今回のダウンロードは、どうもクニトコタチからのメッセージのようです。

kunitokotachi.jpg

昨年長野に導かれUFO遭遇から、その後のもろもろのミラクル体験や導きがいまだに続いていると感じてましたが、この絵のように球を抱えたクニトコタチは、この地球を支えトーラスとしてのエネルギーを送り、特に人類は天地につながる役割をしっかり果たして、立(発、建、起)つべしと伝えているようです。

今日のバレンタイン世界同時瞑想のテーマ曲は、ぴったりな歌詞のこのイマジン。ジョン・レノンは霊感のあるスピリチュアリストだったと今ならわかりますね。

 

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15168026
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)