今日の冬至から始まる2015年

2014-12-22

今日は冬至。しかも新月という重なりと、珍しい朔旦冬至という3重の目出度さの日。その喜びを伝えるかのように、二日前には太陽が久々にXフレアを噴出し、22日に地球にその光が到達予定という。

すると早速、長野に震え。FBに長野の記事をアップした直後だったので、なんだかお告げのように思えた。

今や、地震や噴火は地球のグレードアップと感じ、人間にもエネルギーを注入してくれているようだ。20141220_astro-thumb-300x282-15842.jpg

今日が今年最後の宇宙イベントになるが、この日から2015年の始まりの扉が開かれる。つまり、また加速のギアチェンジがなされる。今年があまりにもいろいろな出来事や天変地異、世界の変化が多かったため、あっという間に過ぎて行ったが、2015年は良い・悪い含めて今年の結果がでてくる1年になるだろう。

それは、それぞれの個人にも現れる。今年の行動や意識の結果、そして生きてきた年月における結果・・。

密度の濃くなっている今は、思いや感覚などの結果がでるのも早い。伝播が早いということ。そして展開も早い。

そういうことを感じている人は、「今やるべきこと」が直観ですぐわかるだろう。すると、だらだら感がなくなり一日の使い方ややれたことの多さを確認できる。優先順位のつけ方がわかるということ。これも進化なの。

寒風が吹きすさんではいるが、その分空の冴え方が違う。暖かい格好をして、今日の夜空を観じてみて。遠い空の向こうからの星のまたたきをウインクやサインのように思って。それがメッセージになる。

 

大天使ミカエル

6次元のポータルを開く

Celia Fenn 2014-11-19

今年2014年は変化の激しい年でした。しかし、まだ起こります。同時に、毎日のように混乱が激化した年だったように思えました。皆さん、しかし、皆さんは激しい混乱を経験していますが、その中にもっと深い神聖なパターンが生まれているのを見る必要があります。周りで魔法が生まれているのを目の前から更に奥へ深くへと見ていく必要があります。また、新しい人間の出現という「蝶」がその羽を広げ始めていることも見る必要があります。

 

今年2月2日は2:2のポータルでしたが、その時に地球は大きなシフトと転換を経験しようとしていました。その時、皆さんはタイムラインを転換して一時的に低い波動になりました。そして新しいタイムラインに順応してエネルギーを上げようとしたのです。その時、少し落ち込んで周波数を上げることで勢いをつけて6次元のポータルを開けようとしたのですが、そういう計画をしたのです。実際その通りになり、11月11日、そのポータルは開かれて6次元の魔法のエネルギーが地球に根付き始めました。その過程は12月12日まで継続し、それから12月21日の冬至に完全に動き出します。その時地球は銀河の中心に整列し、新しいリアリティの光のコードをもった地球の6次元は、勢いを増します。

 

皆さんは、今、本当に、3次元から6次元に至る多次元のリアリティに存在し、地球の新しいリアリティグリッド内で共存しているのです。地球の身体は5次元に繋がっています。そこは、ワンネスと相互連結の次元です。でもまだ3次元に繋がれていると思う人が多くいます。気づきを高め周波数を上げた人は時間をマスターし、人生と運命に責任を持つ自覚があり、地球と一緒に4次元から5次元に進んでいます。更に、もう一歩進んで6次元の魔法と夢の周波数の中に進もうとする人がいます。

 

皆さん、6次元のポータルが開くと、それによって地球の波動は上がり、「混乱」は益々激しさを増します。周波数が上がれば上がるほど、エネルギーは益々調和します。しかし、低い周波数が高い周波数にぶつかると、そこで暫くの間混乱や動乱、不均衡が生じ、その後バランスをとろうとしていきます。だから今、混乱が大きくなるのは地球上の周波数が上がっていることを示しています。また、連結した光の次元が互いに均衡する時に動乱が起こるのです。

また、高次元のエネルギーが下降して、6次元が地球のエデンの園という魔法創造を始めるようになる時、エデンの園が5次元に根付いて3次元の二極的対立意識の幻想がタイムラインから消えて初めてエデンの園は現実になります。

 

そこで、11月11日(11:11)から冬至の12月21日の間に、混乱は益々激しさを増すでしょう。しかし同時に、人生に魔法が生まれ始め、再度地球の魔法を感じていくでしょう。また、6次元の周波数と光に繋がると、皆さん自身のライトボディと肉体に変化が起きます。

太陽・銀河・宇宙エネルギーが6次元ポータルを活性化する

今年2月2日に始まって、皆さんは、太陽・銀河・宇宙レベルの神聖な創造知性と愛によって強い光のコードが動き始めました。

皆さん、先ず、皆さんの進化と発展にとって太陽エネルギーの役割についてみていきましょう。

太陽エネルギーと太陽フレアが光のコードを地球と皆さんに送っていますが、その重要な役割について皆さんは理解していると思います。しかし、中にはそれには2方向のプロセスがあることを知っている人もいるかもしれません。太陽は地球に反応してエネルギーを送ることもするのです。今年2月のように地球がアースカウンシルを通じて変容と変動の過程を加速する準備が出来ているという合図を送ると、太陽系及び地球に太陽コードの伝達を任された「太陽のソーラーカウンシル」、その光の存在たちは、それに応えて必要な措置を行います。

つまり、日食と月食以外にも非常に強烈な太陽フレアが毎日、毎週のように地球を直撃し、ポータルを開く光のコードと情報をもたらし、魔法と夢の6次元は地球のグリッドに設置されてきたのです。

それからまた、アースカウンシルと光のソーラーカウンシルと共同して光の銀河カウンシルの存在たちも、この変化に加勢する準備をしています。11月下旬、地球は銀河の中心に整列し始め、12月の冬至まで地球は完全に銀河の光のコードの伝達を受け入れます。それは、この時のポータルをアンカーするダイヤモンドライトを通じて行われ、ダイヤモンドライトは、このポータルを多次元の地球という新しいリアリティに組み込めるようにするのです。まさに魔法の時になります。地球は新たになり、魔法と愛の素晴らしいシャワーが豊かさと喜びの波になって地球に降り注ぐのです。その時に、愛と光の祝福されたフィールドが広がるのを感じることが出来るでしょう! 

同時に、コスミックカウンシルとスター・ネーション(諸文明)もまたこのプロセスを促進支援しています。事実、これまで「深い宇宙空間」から幾つもの宇宙の光線が放たれて、情報を送ってアラインメントを促進して来ました。アンドロメダ銀河の数々のスターネーションは、皆さんの聖なるローズ銀河Rose Galaxyのツインフレーム銀河として、地球に魔法の創造エネルギーがアンカーする支援を積極的に行って来ました。

このような光とそのコードの伝達で、皆さんは地球と日常生活、それと体内で起きている大きな変動を感じ取れるようになります。

butterfly1

蝶が生まれる:6次元の人間のエネルギー

加速する地球の変動は、平行して体の変化を促進して来ました。

皆さんのライトボディと肉体が高い光の周波数に同調した時に、緊張や不安感を感じて来ました。自分の重苦しい生き方や感情渦巻く考え方をする世界、そこで起こるドラマにどう反応していいか難しく感じていたかもしれません。心のこもった関係や本当の家族、地域社会に憧れ、願っていたかもしれません。

そういうものはすべて、地球の人生の古いテンプレートを抜け出して「新しい現実」に進もうとする時の「症状」なのです。これから皆さんは、魔法のようにして新しい現実を創り出していくことが出来ます。ハートがその現実の中心です。そして自分の中で魔法が起こるのを感じます。神聖な創造知性は、皆さんがその新しい現実を創り出す手助けをするのを待っています。

蝶が現れると、皆さんの意識は高いレベルに生まれ変わり、ライトボディが活発化する、自然の進化に向かいます。この活性化は、キリスト意識の黄金の光線、銀河のダイヤモンド光線とプラチナ光線によって導かれます。到来する光のコードをもって、6次元のポータルの中に入る準備が出来ている場合、すでに次のようなアセンションの段階を経験するでしょう。

 

1. 13のチャクラヴォルテックスでライトボディを活性化する

黄金の光線によってキリスト意識を活性化すること、及びマジェンタとターコイズのツインエネルギーの活性化もこの中に含まれます。ライトボディの活性化で高次のハートセンターが開き、喉のチャクラを拡大し、松果体と、また多少脳下垂体と甲状腺を通じて額とクラウン、ソウルスターチャクラがそれに合わせて同期します。それによって不安感が増したり、ありありとした夢を見たり動悸がしたりすることもあります。「スーパーチャクラ」が繋がるのです。でもそれは一時的な過程です。

 

2. 時間と4次元をマスターする

3次元を越える人は時空が仕立て上げられた幻想であることが分かり始めます。時空はタイムラインによるものであること、「時間をマスター」するとそのタイムラインに縛られたり、他の人の言うことに左右されなくなります。そういう人は自分のタイムラインやストーリーを作り出して時間とリアリティをそれに応じて作り出したり修正したり出来ます。

 

3. ユニティ・コンシャスネスと相互連結の5次元をマスターする

この段階で、単なるサバイバルモードを乗り越えて、すべての生命は意識で結びついており、ガイアまたは地球とも意識で繋がっていることを理解して行きます。また、私たち一人ひとりがそのような現実に生きていることも理解します。自分のタイムラインやストーリーを作り出すときに、聖なるハートという創造センターの意識でそうやって行きます。また他の人のストーリーも、大いなる一つのハートの愛による創造であることを知ります。

 

4. アース・スターチャクラ(足の下20センチ)を通じて地球のハートにしっかりグランディングして繋がります。地球の魔法を活性化し、元素や妖精の世界とも、地球の次元で活躍する光の存在とも協調するようになります。

 

5. タイムラインをマスターする時に、別次元のリアリティの意識と日常の意識の転換に習熟する。

 

6. 夢と魔法とアーキタイプ(原型)があなたのタイムラインに現れ、そのエネルギーを使って現実を創造していきます。あなたは意図的な創造者として、もうタイムラインや次元、幾つものリアリティの間を意識上で移動します。

以上のような意識状態になる時、あなたの羽を広げて明るい光の美しい蝶になる時になります。人の形をした無限の魂、光の天使、パワフルで創造性溢れたエネルギーになって神聖な創造知性と新生地球と新しいリアリティを共同創造するのです!

 

© 2006-14 Celia Fenn and Starchild Global http://www.starchildglobal.com – You are free to copy, distribute, display, and perform the work under the following conditions: You must give the author credit, you may not use this for commercial purposes, and you may not alter, transform or build upon this work. For any reuse or distribution, you must make clear to others the license terms of this work. Any of these conditions can be waived if you get permission from the copyright holder. Any other purpose of use must be granted permission by author.

lightworkermikeより転載

最近本当に浮世離れしているらしく、この三次元に生きている感じがしないことが多くなった。脱皮している感。ほんとね。蝶のように青虫からさなぎになって蝶に変態する感じ。元は同じなのに、外観が変化し、同時に食べるものが変わるでしょ?それぞれの時代の目的によって生きるように、蝶へ向かって一歩ずつススム。

子供の頃に、庭のミカンの木にアゲハチョウが卵を産んでいるのを見てから、ずっとその卵を観察し何匹も孵化するまで観察日記をつけていたのだけれど、それも今のこの状態を知るためにカミから与えられたギフトだったんだと思う。人生は、何一つ無駄なことなどないの。

 

星屑の街 by ゴスペラーズ  今日の冬至のバックミュージックに最適。歌詞を聞いてね。

 

 

 

 

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15151151
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)