5th Dimension

2014-10-12

10月は本当に怒涛のように過ぎていく。

1008geshokukunisukekawasaki.jpg1008redmoontakashiiseki.jpg10月8日の皆既月食&ブラッドムーン

8日の皆既月食は、台風一過で大気が澄み渡り、全国で見られたようだ。ほんとに赤い月。

しかし、そのあとにインドネシアでの火山噴火、中国雲南省でのマグニチュード6.6 、南太平洋沖マグニチュード7クラス、カリフォルニア沖マグニチュード6.0の地震が相次ぎ、太陽からもMクラスのフレアが3回墳出された。8日の日は、昼間からお腹を直撃されて、すごいバイブレーションが来ていることを実感。

そして、御嶽山の噴火は続き、霧島山系、蔵王、白根山等の火山性微動が続き、マグマが相当たまっているとの情報。半年くらい前に続いていた青森十和田湖(ここも実は活火山)周辺の地震のあと、11日青森沖でマグニチュード6.0の地震があった。

月食や日食は、インドや中国においては不吉な状況とされており、星の重なりで巨大な重力がかかることから天変地異が起きやすいことが伝えられている。

1010hayamapurplesky.jpg1010redskyhiroshinaito.jpg

10月10日は、全国で赤すぎる夕焼けと、スジ状の地震雲が多数目撃されていた。

1012wakuseichokuretsu.png

そして今日10月12日は、惑星がこういう配置になる。グランドクロスに近い、それぞれの重なり。

1969年にヒットした5th Dimension(5次元)というグループが歌った「アクエリアス(みずがめ座)時代」という歌詞の中にこういうものがあり、まさに予言ソングという感じだ。

 

月がある...
第7の宮の中に
そして木星が火星と重なり
平和が惑星達を導くだろう
愛が星達を動かすだろう
これが夜明けだ
みずがめ座の時さ
みずがめ座の時

アクエリアス、アクエリアス
アクエリアス、アクエリアス

太陽を輝かせよう
太陽を輝かせようよ
輝かせよう*

 

つまり、みずがめ座時代を開けるのには惑星の配列と太陽のフレアの力が必要だということ。そして、この歌を知っている世代でそれを覚えている人たちは、ライトワーカーとしてここに来た人たち。夜明けとして象徴的な出来事が起きるのかもしれないが、これは地球のパワーアップ、バージョンアップの証。

この月食の周辺は、めまいやふらつき、耳鳴り、下痢や吐き気という症状を訴えるクライアントが多数いた。

巨大な重力がかかっており、地球が膨張し振動しているため。

昨年から青や金色の光の粒子や時にフラッシュのような閃光を感じることが多いが、飛び回るオーブや大きな光の球体をスマホで映し出し投稿している人たちが増え、納得した。こんなにも、エネルギーが飛来している。これを見る人は、一様にワクワクしている。この感覚が、地球へのパワーを供給する。

 

サルーサ  2014年10月10日
SaLuSa 10 October 2014


私たちは いつものようにあなた方の進歩を密接に観察していますが、非常に多くの人達がより高い次元レベルに連れて行く振動にまで上昇を続け て、十分に準備を進めていることを喜んでいます。以前お知らせしたように、次のレベルである次元上昇の点にまであなた方を推し進める 速度で振動数を上昇させているので、それは別の出来事として見る必要がありません。あなた方は振動の上昇と共に動いていて、ゆっくり とではあるけれども確実に結晶ベースの体とそれに伴うあらゆる恩典を創り出しつつあります。あなた方は自分だけの努力と、自分に調和 とバランスをもたらす献身によって次元上昇をするでしょう。このようなレベルを全てのソウルが達成出来るものではないことは明らかで すが、全ての者はやがて自分たちの理想的で完全なレベルを見いだす事でしょう。既に、多くの人達があなた方自身に関して起きているこ とを完全に制御しています。この大切な時にあなた方のゴールに完全に集中し、あなた方のエネルギーをより低い振動の如何なるものとも 結びつけないようにお勧めします。

他の人達 の事件に引き込まれるリスクが常にありますが、何時も自分の中心を見失わないようにしている限りは問題はありません。他の人の問題に 巻き込まれないようにすればあなた方は平和を創り出す者です。ヒーラーであることがあなた方の望みであるのなら、いつまでもそうする ことが出来ますが、セッションの終わりには忘れずにオーラを閉じるようにして下さい。このような注意はあなた方にとってはほとんど無 意味かもしれませんが、あなた方にかかるリスクに十分に気を付けている事が必要です。自己ヒーリングは続くでしょうが、時間が経つに つれてその必要性はどんどん薄らいで行きます。あなた方の体は時間の経過と共に復活して行くでしょうし、実に、いくらかの人達は年齢 如何に関わらず、よりバランスが取れてくることを感じているでしょう。ですから、あなた方はさもなければ気付かないソウルたちにも影 響を及ぼす明らかな変化の期間に入りつつあることが分かるでしょう。究極的には全てのソウルたちは進歩と進化を続けるために必要な正 しいレベルを見付けるでしょう。

多くのソ ウルにとってはこのサイクルではより低い振動の中で経験する必要があることの終わりが見られるでしょう。ひとたびレッスンによる学び が終わると、あなた方はより高い次元レベルに移行するので、進歩によって更に高い光の領域への進化を続けます。現在はあなた方は小さ い光の点に過ぎませんが、あなた方が益々より高くへ移行するので急速に拡大して行きます。究極的にはあなた方は大きい光の存在になる でしょうが、しばらくの間は、あなた方はその旅を始めた、とだけ言えば十分です。そのうちに、あなた方はあらゆる態様のおもしろい経 験が得られる興奮の時を期待出来始めます。おそらくは、あなた方んとっては、宇宙にファミリーと会い、ふるさとの惑星に戻る機会があ る、と言う展望が最もワクワクする事でしょう。あなた方には探索の対象になることが非常に多く、携われる豊富な種類のミッションがあ ります。あなた方の未来はあなた方が選択するものであり、光を遠く、広く広げるものになるでしょう。

地球上の ある人達は自分の目的についてある程度の好奇心を持っていますし、一般に暮らしに興味を持っていますが、知識のどのソースを信頼して 良いのか知るのが困難です。一般には、適切な情報源を見付けられるように直感があなた方を穏やかに導くので、単に直感に従いなさいと 申し上げましょう。あなた方が真実に圧倒され得る事は明らかであり、あなた方が受け入れられるようなレベルに次第に導く事は良い事で す。また、情報を受け取れるようになると、益々多くの情報を受け取るようになることに留意して下さい。あなた方全ては正しい人たちと 会い、目覚めのための経験を与えてくれるイベントを仕組むガイドたちと支援者たちを持っているのです。あなた方には意識的な記憶が無 いかもしれませんが、これら全てはあなた方の知識と受け入れの下に行われます。あなた方は助け無しで一人で求めなければならないよう に単独では決して放置されず、暗闇の中でうろうろしているソウルたちにさえ、光に反応するやいなや助けの手が差し伸べられます。

あなた方が時には落ち込んでいる最中に、世界の中 に一人も友達がいないかのように感じる事があるかもしれませんが、助けの手はは目と鼻の先にあります。このような感情の状態では、あなた 方には助けを得ることがむずかしいのですが、やがてはあなた方を上昇させる愛のシャワーがいつも注がれているのです。なぜこのようなトラ ウマを経験させるのかと尋ねるかもしれませんが、その答えはあなた方のソウルの成長を可能にする”経験のため”です。急速な成長を可能に し、より多くの光をあなた方に引きつけるのは、このような環境と学ぶべきレッスンなのです。地球は厳しい親方の場 所だと言えるでしょう。一般にはそうですが、地球はレッスンを最も急速に学ぶ場所でもあるのです。

地球を眺 めると、あらゆる進化の程度のソウルたちがいて、混ざり合ってお互いに仕事をし合ってるのが見えます。人々が狭量で利己的になりがち なので、時にはその混ざり合いが暴力的行為につながる事があります。そのような行為に巻き込まれずに彼らからレッスンを学べる進化し たソウルたちによってそれらが観察されます。カルマは極度に複雑ですが、完全に作用するので、全ての関係するソウルはそれから恩恵を 受けるので安心して下さい。関係する全てのソウルがカルマから得ることがあるように、カルマの問題に如何に多くの注目が寄せられてい るのかを知ったとしたら、あなた方は実際驚くことでしょう。三次元から上昇脱出し、カルマを効果的に解消する事が分かったら、あなた 方は疑いもなく安心するでしょう。

あなた方 の目が自分の真実に対して開かれているので、意識レベルが拡張すると多くの疑問が沸き上がってきてますが、いつも答えを与えてくれる より多くの知識豊かな者たちがいます。今でも、瞑想状態に入り、マインドをきれいにし、受け入れ状態にすれば、より高い次元の者たち と通信出来ます。どのような情報を知りたいかを彼らに知らせて下さい。そうすれば、直ちに応答が得られ、或いは期待もしていなかった 時に情報が寄せられるでしょう。

私はシリ ウスのサルーサで、あなた方の目覚めのためにミカエルと働く事にいつも喜びを感じています。あなた方に何時も愛と光が送られますよう に、

ありがと うサルーサ、マイク・クインシー。

翻訳 Taki  目覚めより転載

今まで付き合いのあった人達やグループから、突然離れたくなる人が多くなってきた。その付き合いが長いほど、出会いの最初から「この人はこういう人」という思いこみの中でとらわれているため、決めつけの多い人ほど一緒に進化するのがむずかしくなる。

進化し始めた人は、自分の中での変化をちゃんと客観できている。すると、人の進化もちゃんと認めることが出来る。大切な今だから、無理をして合わせることが出来なくなる。心はちゃんと感じてるよ。 

超大型台風も来るけれど、巨大なウオッシング・マシンと思えば、あとはすっきり爽快と思える。

だから今日の変化も楽しんで!

Aquarius by 5th Dimesion 画像も今日にぴったり!Let’s the sunshine 太陽にエールを!

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15124412
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)