月の重ね 中秋の名月からスーパームーンへ

2014-09-08

今日は中秋の名月。(東京は雨で見えない) そして明日は、3か月続いた今年最後のスーパームーン。しかも明日は9.9の陽が極まる重陽の節句という、三十丸のような重なりの重なり。

0909supermoon.jpg

しかもすごいのは、この3か月の満月はいずれも月曜日という並び。これって、奇跡過ぎない?

この引力のなせるわざか、インド北部とパキスタンで記録的な洪水。しかもパキスタン北部では大雪が降るという異常気象。はてまた、エボラ出血熱の拡大とともに日本と中国でデング熱の広がり、アメリカでは原因不明の感染症で子供たちに肺炎のような症状が蔓延し、メキシコ海岸部では住民たちが大量死という報道・・・。

アーリオーンが言ってたけれど、世界で一日に500名以上死ぬようなことが出始めたら、いよいよ地球の浄化が始まると思えと。

nibirusunrise.png Est Her Aus Nbg 撮影

空のカラフルさもその印。光に溢れ、二つの太陽(惑星X)が見え始めている。

rainbowcloudchili.jpgrussianangel.jpg

これからの出来事は、人類にとって素晴らしい未来への証、と感じさせてくれるような空のイルージョン。左の麗しい光彩と、右はロシア上空に現れた天使な雲。世界と戦うプーチンさんへの応援のよう。(こういうのを祥雲というのかな?)

 

そして、8月に入って体調に異変のある人が増えてきている。過剰な眠気、頭の締め付け感、食欲不振、耳鳴り、下痢等・・。ずっと言ってきたけれど、これらは病気ではなく私たちの体の再構築の症状でもあるから、体の声をよく聞くように。病気ではない場合は、症状があってもなんだか内側は元気なこと。食べなくても、辛くないこと。下痢をしても、かえってすっきりしている感など。これは、宇宙と地球の動きが活発なことと、密度が増しているためだ。食事は、肉類を減らし全体量を少なくするだけでも軽快感が増すのでまずここから始めてほしい。(こういう時、アーユルヴェーダ・トリートメントを受けると、体調が落ち着き気付きの力が増します!)

テニスの錦織選手がグランドスラムで日本人初の決勝戦に臨むが、4時間以上の試合を2戦続けてこなした彼は和食を中心に油分を極力控えた食事をしているそうだ。発酵食品をよく摂取する日本人の体は、欧米食にはむかないメカニズムをもっているのだろう。

japanesebody.jpg100年前の日本人の体と体力。(なんで今はこんなにうすべったい体になったんだろう)

江戸時代に訪れたオランダ人たちが、ことごとく驚異的な日本人を徹底的に研究したレポートは、特に食生活に言及したものが多く、それゆえ敗戦後にその気骨と精神にダメージを与えるために徹底的に食生活を改ざんさせられた。錦織選手の活躍で、過度な肉食を控え和食への回帰がさらに増えていくことを期待したい。

 

そして明日のスーパームーンでは、地球への引力が強まり、太陽活動も活性化しているので、何かイベントが起きるかもしれないが、すべては地球と人類の次元上昇のために用意されているものなので、心を全開にしてその大きなエネルギーをしっかり感じ取ると、アイノエネルギーを感受し、すてきなミラクル(美楽来)がやってくるよ。

 

聖ジャーメイン(サンジェルマン)アセンデッド・マスター達からのチャネリングによる案内

2014年9月3日 アルーナ経由


私の親愛なる者達。


これより先の日々に、多くの変化が起こりそうです。その中のいくつかは、それらに先立って起こったものよりもさらに劇的なものになるでしょう。どうかアセンションに備えてください。準備はできていますか?


以下、あなたのお役に立つ案内です。


1. 自分の精神活動を観察してください。

・ あなたはほとんどの場合に、完全に今に存在して、如才なくあることが出来ますか?

・ あなたは、無意識でとるネガティブな態度がないように、なっていますか?

・ 内側から来るメッセージを聞くことが出来るようになっていますか?

・ マインドが日常生活に対して抱く心配を、無視することが出来ていますか?


以上の質問に対する答に、一つでも「いいえ」があるとすれば、では、あなたは、日々一時間を何も考えずに過ごす気がありますか? 何も考えない時間のことを、静かである時間、瞑想的である時間、無思考である時間と呼んでください。この時間の間、今起こっていることに完全に注意深くあってください。


2. 次の質問を自問してください:「日常生活を心配したところで、それで何か良くなることでもあるのか?」

こうしたドラマが始まって分かることは、現在何かを心配したところで、自分の未来が変わるわけではない、ということです。あなたの未来を変え得るのは、あなた自身には関係なく外側で起こっていることについて、または、将来起こりそうなことについての心配を、しないことです。心配をするのではなく、あなたの内なる世界を、最高に気遣いのある、愉快な、愛情ある、解脱(解放)モードにしてください。注意を自分のハートに向けて、世俗的なことにはたいした重要性を持たせないでください。自分の心配事を、愛で打ち消してください。あなたが接触する誰もが皆を愛してください。「愛」すること、ただそれだけが、あなたに必要な全てです。あなたが優しい、感謝の思いを思考している時、あなたを打ち負かすものは何もありません。


3. あなたの日々の体験において、あなたの愛を共有するために今日出来ること、以外のことは、何も考えないでください。


すべてはうまくいきます。あなたは、懸念してそれを、しち難しくする必要はありません。各チャレンジが現れる際に、「何も案じるには及ばず」状態の維持にベストを尽くしてください。自分に出来ることで助けるために、自発的に自分のハートから行動してください。ですがくれぐれも、内なる案内を受け取ることが出来るように、自分のハートに留まってください。「あなたは、手厚く世話をされています」。


災害がアセンションの流れを少しでもせき止めることはありません。あなたのハートの愛があなたのマインドを乗り越える時に、アセンションは起こり得ます。何事も避けないでください。頭の中のもやもや、ただそれらの、あなたの頭の中に現れる雲だけを、変えてください。それらの雲をすり抜けてあなたの神聖なソースの声が届くことが出来る時にだけ、「真実」が利用可能です。この声が、今しも起ころうとしている全てを通じて、あなたを案内します。


アセンションに備えてください。


アセンデッド・マスター 聖ジャーメイン  (ソウルカメラのブログより転載

 

 

なんだか最近また大きな動きの中に入っている感があって、とても麗しい人たちに出会わされている感じが強い。昔はこういう感じがしょっちゅうだったのだけれど、それは人生の登り坂においてであり、目的に向かって導かれているような感覚だったが、今は坂を下っている時なので「どこ行くの?」と思っていたが、次元上昇は山型ではなかった。その道は螺旋上昇であり、しかも広がりながらのスパイラル。竜巻だね。

そうだ、乗っちゃえばいいだけなんだ!と気づいた。

 

 

天使のサポートソング。外国の人がこの歌をこんなに感じて歌ってくれる、ということはちゃんと浸透しているということだね。日本人以上に日本語の表現の美しさと意味を伝えてくれている。

9日のスーパームーンは、こんなバイブレーションで眺めて。

いつもなんどでも By  Erutan  スーパームーンにスーパーKeiのツキを祈るよ!


 

 

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15113339
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)