特別な9月

2014-09-06

天候不順が続く中季節は秋に突入し、地球も世界も変化の加速がなされている。

icelandvocano.gifアイスランドの大規模な火山噴火は1万年ぶりという。

前回のクロップサークルで火山噴火を懸念していたら、アイスランド、エクアドル、そして日本でも阿蘇山、桜島の噴火が続いた。

そして、カリフォルニアと栃木県で群発地震が続いており、不穏な様子を見せている。

 

<最新のクロップサークル>

A0831ccrochforduk.jpgB0829crochforduk.jpgC0903ccrochforduk.jpg

A:8月31日イギリスRochfordに現れたクロップサークル。Bは8月29日にイギリスRochfordにあらわれ、Cとして9月3日に完成。

Aは、地球内部に新たなグリッドとレイラインが引かれ、準備OKのイメージ。Cは、このブログを長く読んでくれている人は想像つくと思うが、いよいよ太陽近くの惑星Xが地球に近づき、太陽のフレアや宇宙線によってポールシフトを進めるイメージ。7分割は、7という数字を大事にしているユダヤのカバラを想定し、数秘や日にちを示しているかもしれない。

 

世界的には、エボラ出血熱、日本ではデング熱などの伝染病が流行し、今日は大きな隕石が地球近くを通過するというニュースなど、人々の関心をそちらのほうへ向かわせようとしているが、金融経済にはいろいろな動きがあり、近々さらに大きな出来事が起きるという。

9月9日重陽の日に3か月続いたスーパームーンがあり、太陽の活動も活発なのでエネルギーが放出されるかもしれない。

最近本当に不思議なのだけれど、古いパラダイムがどんどん遠ざかる感じで、感覚がどんどん変化している感じがある。これだけ災害が続くと、脳天気だった人もさすがに「何かおかしい」と感じることが多くなっているようで、「いつ何が起きてもおかしくない」と覚悟だけはでき始めているようだ。

そして、クリスタル、レインボウと続き、2013年からは地球キーパーとして地球の波動をぐんとあげるダイヤモンド・チルドレンが到達し始めたとのこと。

古い頭の世代が足を引っ張らないよう、自分の価値観を子供たちに押し付けないように、思考の点検が必要になってきた。そのために、この大きな変換期をしっかり見届けよう。

そして、しっかり感じて行動すると、その方向への扉がどんどん開かれていく流れがある。シンクロも増えているので、思考ではなく心で感じながら動いてみて。

 

大天使ミカエル

変化は内側から

Meredith Murphy 2014-9-4

こんにちは皆さん。

日々、人生は新しいエネルギーと愛に向かっていきます。そうやって自分に自信が持てるようになり大いなるすべてに繋がっていきます。そういう感じがする時、あなたは本当の自分に気がつきます。永遠で無限、ダイナミックに磨き抜かれる自分。そうやって「自己」に近づきこの人生で自分を最も生かせるのです。

 

9月は新しいエネルギーになりそれで次の準備ができます。あなたは大きな変化に向かってきます。それは、もちろん内なる変化のことです。内面が変わるので外が変わるのです。だからどんな変化でもそれが感じられれば、それは内面が大きくシフトしているという印です。

あなたはそのことに気づきながら日々を生き、心の中の風景を見ようとしていきます。その時、そうやって人生が開け、自分の内側を見て願いに取り組んでいくのだということを知るのです。そうやって生きられるようになった時、皆さんをお祝いします。そうやって自分を変え、そうやって自分の意図や願いが大きくなるのです。自信をもって、力強く生きてください。それですべてが順調に行きます。

 

I AM Archangel Michael

(c) 2014 Meredith Murphy | Expect Wonderful. All rights reserved.

Lightworkermikeより転載)

 

こちらもMichaelで。今月はしっかりこのことを意識して行動!

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15112435
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)