New Earth,New Step & New Life

2014-08-28

とうとう出てきた!(日本や世界や宇宙の動向より

    0822ptxsunside.jpg

ずっと隠されてそして待機していたけれど、こんな風に見えるようになってきた惑星X。

そして、先日のクロップサークルはどうやら海底火山を含む爆発を示唆しているらしい。

A0822ccdorsetuk.jpgB0824ccessexuk.jpg

A:よーく見ると地球の中からエネルギーがわきあがり、上に発散させるというイメージがある。

B:8月24日イギリスEssexに現れたクロップサークル。極がずれて、地球がスイング(ぐらぐら)しているイメージ。実際に、楕円軌道をとっているらしい。(惑星Xが近づくにつれて、さらなるスイングとなる)

 

アイスランドでの巨大火山噴火懸念され、氷底噴火が起きているらしいが、実際に噴火すると火山灰でヨーロッパ等に大きな被害がでるだけでなく、北極の氷が解けて海水位が上がり、海岸線浸出や沈む島等もでるという。

さらに、地層では神経のようにプレート同士でつながっている脈があって噴火の連鎖も予測され、アイスランド→アリューシャン領域→日本太平洋プレート など次々と狼煙が上がる可能性もある。実際、日本では新しい海底火山噴火によりできた西之島に新たな噴火口が見つかり、さらなる活性が見られている。

地球のコアが宇宙線の熱によって膨張しており、エネルギーの増大があるのだから、それをゲップのように放出する仕組みがあるのは否めない。むしろ、蒸気機関車のように蒸気を噴出させて機関車が動くように、地球はそれでススミを果たしている。乗客である人類は運命共同体であり、むしろその乗り物にエネルギーを与える役目もある。

 

そして、それに伴う時間と空間の変化と密度は、天災だけでなく多くの個人にも変化をもたらしているだろう。その変化をどう思うか、どう行動するかによって、各自の進化も決まる。

変化を嫌う人は、今までのようにという路線に戻そうとするが、それは過去へ退行することであり、現実逃避になる。変化を受け入れる人は未来を予測し、未来での存在のため「変わろう」という行動をはじめ、それにより次なるステップへのきっかけをつかむだろう。

その変化は自分自身のこともあるし、家族やパートナー、友人との関係性なども含まれる。つまり、きっかけはどれか?ということだ。自分の場合は、自分自身の変化を考えるが、自分を囲む周りの人たちの変化は自分とその人達自身という双方の変化が臨まれる。そういう流れがきているのだ。

 

次々と現れる宇宙からのサイン。(第七光線降下中)

0812sunhalotakuyahosokawa.jpgoosakapurpleray.jpgpurpleaula.jpg

日暈や紫の光線は、宇宙の存在からのメッセージであり、地球や人類への進化のためのエネルギー照射。

そう感じていたら、ぴったりのメッセージが今日発表されていた。ちゃんと同調できていることに安心。

 

大天使ザドキエル

バランスの重要性

LINDA ROBINSON 2014-8-27

 

こんにちは皆さん。

 大天使ザドキエルです。変容と実現の第7光線から聖なるレディ・アメジストと共にやって来ました。今日はバランスを保つことの大切さについてお話したいと思います。

高次の光が益々押し寄せますが、その時に高い気づきをたくさん得る時があります。その時々の問題に対して新たに気づいたり、あるいは、今までにないような全く違う考え方をすることがあります。

あなた自身がバランスが取れて安定した状態にいる時には、新しい気づきや知識を得て自分のものにすることがもっと簡単になります。そのような土台の上に立って初めて新たな認識が生まれるのです。   

 

透明なクリスタルピラミッドの中に座っているとイメージしてください。安定した状態を作り出すことが出来ます。もう一つの上下逆さのクリスタルピラミッドが降りてきて2つのピラミッドが組み合わさってマカバになり、回転を始めます。回転すると同時に、ピラミッドの中にいるあなたはだんだん高く上がり始めます。最初のピラミッドが安定していればいるほどそれだけ楽に上昇できます。ピラミッドが安定していればスムーズに楽に上がっていきます。バランスが取れないとぐらついたり先端が左右に揺れます。すると向きを変えてしまうことにもなります。

 

今の自分の土台に十分に注意せずにアセンションしていく時に、まさにそのような不安定な状態になります。人生のあるところにバランスを欠くと、他のところにそのしわ寄せが生じます。波動が高くなる時、人生それぞれの領域は拡張します。バランスが取れているところは力強くなりますが、そうではないところは逆に弱点としてもっと弱くなります。全体は強くなりますが、弱点も同様に強化されます。したがって、人生の各領域のバランスが取れれば取れるほど、もっと楽に高いレベルになることが出来ます。

 

今、人生のいろいろな点がバランスよく進んでいるかどうかを見直そうと思うかもしれません。成長して波動が高くなっているので、以前バランスが取れてスムーズに行っていたところが、今ではそうでなくなっている場合があります。あなたは進化する光の存在です。意識が新たになり、気づきが多くなると、それだけ成長して自分が変わる機会が多くのなるわけで、光の存在であり変わりうると思うと、ワクワクします。

バランスは個々人の問題です。自分を知り何が重要なのかを知ると、バランスが取れだします。

 

例えば、他の人に関わる時間と自分に費やす時間の関係(バランス)です。いろいろな人に関わっている方が好きだという人もいれば、自分ひとりだけの時間が楽しいという人もいます。家族や友人、仕事、のんびりする時間、スピリチュアルな探求などをバランスよく進めることもまた一つの課題です。バランスに正しい間違いはありません。あなたにとって一番良い状態を知ることです。大切なことを知ってそれにしたがって行動すれば、バランスが取れます。 

 

絶えず変化するので、日々バランスよく進むために必要なこともまた変わることもあります。

例えば、子供が生まれたり、結婚したりすると家族関係が大きく変わります。新しい仕事や全く違う分野の仕事に就くと、キャリア(仕事人生)に変化が生まれます。子供が家を離れると、また違う変化が家族に生まれます。フルタイムの仕事からパートタイムに変更すると、それで全体のバランスがまた変わります。

一つの変更は、他のところにも影響を及ぼします。それがバランスなのでその変化に注意しているともっと上手く対応することが出来ます。

 

精神的に成長し続けると、以前大切だったものがいつまでも同じように大切であるわけではありません。楽しみや娯楽もまた変わります。徐々に変わることもあれば、急に変わることもあります。今の自分に気づくと、人生のあらゆるところのバランスを取っていくことが出来ます。

今大切なことを知っていれば、その時々の状態にマッチした時間配分や気配り、物事の段取りができます。その時にバランスが取れるのですが、もっとスムーズに高い次元の意識に進んでいくことが出来ます。

皆さん、バランスの取れた人生を送ってください。私たちは高次元に進む皆さんと一緒にいます。

皆さんはとても愛されていることを覚えておいてください。

 

大天使ザドキエルと聖レディ・アメジストです。こころから愛しています。

そして、その通りです。

 

Lightworkermike より転載 

All rights reserved Linda M. Robinson, http://www.PersonalPathwaysOfLight.com.

Posting on websites is permitted as long as the information is not altered, excerpted or added to, and credit of authorship, including my name and website, is given.  Linda M. Robinson, http://www.PersonalPathwaysOfLight.com.

 

今太陽は活発な動きを見せており、コロナホールが多く開いて磁気嵐が起きている。太陽は母で子である惑星たちの成長に合わせて、エネルギーを送っているかのよう。地球はまるで母の手のひらでコロコロ転がっているかのよう。でもそれで、お団子のように丸く収まるのだから、コロコロは必然、って思えれば手(チョキ)

Lighthouse by Salyu 5次元では、こうやって光の帯をまといながらゆったりとした太極拳みたいな動きになるんだって!

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15109612
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)