台風とスーパームーンとハートのSUNDAY

2014-08-10

今日は8.10で、ハートの日。

四国高知県に未曽有の雨をもたらした台風が過ぎ去り、今宵は7月に続くスーパームーンで一番地球に近づく日。(次は20年後) すると、やっぱりな地震が東北地方で(マグニチュード6.1)。イランで小型飛行機墜落、チベット、トルコでバス事故・・・満月に交通事故が多いというデータがあるが、スーパームーンの引力で地球の磁場が不安定になっていることが予測される。

0811supermoon.jpg

そして、8月8日に獅子座のゲートも無事通過し、12日からはペルセウス流星群も加わって、宇宙イベントは一気に最高潮へ。今日はバイブレーションが本当にすごくて、私はやたら覚醒し一睡もできなかったのに、まだ全然眠くない。ここのところの強いエネルギーは、脳に一番感じる。

A0803ccsweden.jpgB0808ccaveburry.jpgC0802ccgerman.png

A:8月3日スウェーデンに現れたクロップサークル。Cのフラワーオブライフと重なるが、これが現れているところは、磁場調整等になっているのだろう。

B:8月 8日イギリスAveburryに現れたクロップサークル。地球のコアからエネルギーが解き放たれるイメージね。ちょうど獅子座ゲートの日。

shoukataizu.jpg

到来する宇宙エネルギーは、私たちの松果体に取り込まれ、精神も理解力も大幅に向上し、メラトニンがたくさんでるということは心が安定し至福に溢れる状態ということ。

なんかBのクロップサークルみたい。地球のコアと私たちの脳の中心(視床下部)は連動しているのね。

瞑想や立禅、站椿で、内側を感じてみよう。私は站椿中よくこんな色を感じる。

0810aurolakaorikamichi.jpg 虹色のオーロラ。上地香織氏撮影

0804cloudshiptaiwan.png先日台湾に現れたクラウドシップ。きれい!

写真はとらなかったけれど、おとといやはり覚醒していて夜中にベランダに出ると、目の前にものすごいビームのUFOを見た!目の前にいる、そのタイミングで外に出る、というミラクル。これも、ちゃんとキャッチしているからだね。 これからもっと早く進んでいくよ。 もう待てないんだから!

 

セント・ ジャーメイン。。。2014年8月7日 次元上昇の道をリードする日本

 http://www.bob-fickes.com/2014/08/the-violet-flame-of-ascension/

Thursday, August 7, 2014

St.Germain ~ The Violet Flame of Ascension

今ハート は開きつつあります!観音様から愛が注ぎ込まれるので、多くの祝福が現れ始めるでしょう!

セント・ジャーメインは日本を注視していて、その バイオレットフレームと共に移動しています。大きい変化が起きようとしています!セント・ジャーメインはこれらの変化は日本にとって容易 ではないことを全ての人に知らせたいと思っています。

セント・ ジャーメインは以下のように言っています。:

日本には 多くの経済的な困難がやってくるでしょう。ビジネスは変化しなければならず、政府も変わらなければなりません。時には人々は不平を言 うでしょうが、友よ、このことを分かって下さい!私はあなた方と共にあります!

自分の ハートの鼓動に従って下さい!自分の真の性状を知り、自分が本当に好きなことへと歩みを進めて下さい!あなた方が自分のハートに従う 時、困難な変化もあなた方を害しはしないでしょう。それらの変化はあなた方の側を穏やかな風のように通り過ぎてゆくでしょう!あなた 方のハートはあなた方を安全に保つでしょう!

この私の 勇敢な友だちを知って下さい!あなた方は正しい道を選択し、歴史のコースを変える多くの者の内の最初の者なのです。あなた方は新しい 場所を見いだして、自分たちの力を発揮するので、バイオレットフレームが光のバブルと共にあなた方を取り囲むでしょう。あなた方は迅 速化を感じるでしょう!そして鞍馬山、天川、伊勢のようなパワースポットが大きくなり始めるでしょう。宮司や寺の僧侶たちは全ての山 や野原に再び光をもたらさせる新しいエネルギーを護持するでしょう。

母なる地 球はこれまでになかったほど上昇しつつあります。今は日本の覚醒の時です。今は日本が次元上昇プロセスのリードをする時です。あなた 方の真の性状は光の中で確実に保護されています。あなた方のハートの中のエメラルドフレームとクラウンチャクラのバイオレットフレー ムの複合的作用を通じて、地球上の全てのソウルが人間の良さの最高の価値と調和する平和な領域のためにあなた方が願っている事が達成されるでしょう。

変化の時があなた方の所にやって来ます!空に手を 伸ばして下さい。ハートを開き、より良い暮らしの為に努力をしている兄弟、姉妹たち全てに対する賞賛の歌を歌って下さい。あなた方は達成 しようとしています!時は今です!

友への祝 福を!私はセント・ジャーメインです!

翻訳  Taki  目覚めより 転載

これを読んで、「わー日本は特別なんだ」とか思わないでね。しっかり読んでみるとわかると思うけれど、日本が次元上昇をリードするとしたら、浄化の変化が一番早くやってくる、という風に理解するといい。おかしいことだらけの今の現状を見て、何をただしそのためにどう行動するかということがわかることが必要ということ。この台風の雨も風も地震も、地すべりや洪水も、そのために起きているということ。大きな変革が必要ということ。

★少し長いですが、ぜひ見てほしい。 とかされた封印:米軍カメラマンがみたNAGASAKI 

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15102768
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)