立秋、獅子座のゲート、そしてスーパームーンへ

2014-08-07

今日は立秋。それなのに35度以上の暑さ。さらには地震雲もでていた。

シリウスのエネルギーが降り注いでから、世界中でまた大きな出来事の数々。そして昨日は、日本で青森ねぷた祭りが死亡事故により中止、秋田大雨で竿燈祭り中止、神奈川貴船祭りで船が横転、さらに南アフリカ沖で日本の捕鯨船ガス漏れで海に飛び込んだ船員16名がシャチに食べられるというショックなニュースの連続。奇しくも昨日は広島原爆記念日。これらは偶然だろうか?そしたら、全く矛盾だらけのあべのみくすが式典で昨年の演説をコピーだって!馬鹿にしくさりよって!

 

でも確実に光は溢れだしている。

0805mtfujiyukinobuseeno.jpg8月5日の富士山。yukinobu seeno氏撮影

0807rainbowskynaokikurose.jpg8月7日の朝日。naoki kurose氏撮影

そしてクロップサークルもどんどんメッセージ。

A0805ccovingtonuk.jpgB0805ccuk.jpgC0806ccwiltshire.jpg

A:8月5日イギリスでのクロップサークル。

B:8月5日イギリスOvingtonに現れたクロップサークル。

C:8月6日イギリスWiltshireに現れたクロップサークル。

これらはどうも、11日のスーパームーンに関わるメッセージのよう。Aはもし太陽か月に玄暈が現れたらその印というメッセージ、Bはシリウスがピラミッドのコアにエネルギーを送るというサイン(実際にエジプトやアステカ等にあるピラミッドは、次元通信装置として機能している)、Cは立秋の今日から満月までの間にある明日8月8日の獅子座のゲートを通過し、ピラミッドのコアを開いてスーパームーンで成就ということなのだろう。

Dnewbiginningcc07early.pngE0802ccgerman.pngF0806ccukwltsr.jpg

D:8月7日にイギリス現れたクロップサークル。ケルトの「New Beginngs」というサイン。このマーク、私が以前クンダリーニを開く前日に瞑想中に見たビジョンと同じで、このモチーフがどんどん広がり金色に輝く黄金の木として見えた。宇宙とのつながりの印?

E:8月2日ドイツに現れたクロップサークル。:ひゃあ、前回アップしたThriveの冒頭に出てきたフラワー・オブ・ライフの幾何学。シンクロだ!

F:8月6日イギリスWiltshireに現れたクロップサークル。Aと似ているが、太陽の黒点およびハスの種=成就を示しているよう。太陽の黒点は磁力線を送るので、新しい磁場に向けて動くということだと感じる。

これから、世界も大地もさらなる浄化=新化を進めていくのだろう。政治の舞台も、プーチンさんの豪快さと明晰さは相変わらず見事でスカッとする。本当に頭のいい人だ。

さらに日本には、台風が二つ来るからね。今年は、西日本や東北、北海道という今まで台風にあまり縁がないところの被害が大きいが、これも大地のポジションがずれてきているのでそういう通路になるのだろう。日本はどんどん赤道の近くに流れていっているようだ。(オリンピックは暑すぎて無理でしょうね)

 

ライオンのゲート

Méline Portia Lafont 2014-8-6

元素の世界は、今に生きる時には益々はっきりと強く近づいていきます。なので、私たちのエネルギー場はクリアになり軽くなって元素の波動に共振していきます。壁が薄くなるのです。

 

それまで気づかなかった存在とつながり始めています。そのためにハートのフィールドが拡大し、大いなるすべてである真の自己が現れます。魂やソウル・ファミリー、ツインフレームとの繋がりが益々深くなります。この人生で本来の自分である感覚を身につけ、新しいあり方をしようとしています。

 

最近、短期記憶がすぐに消えることに気がついていましたか? 読んだものや言ったことがすぐに忘れてしまうのです。いろいろな物事やしたことについても同じように忘れます。すぐに消えてしまいます。今までそんなことはありませんでした。忘れることによって今にいられるようになるのです。過去に固執せず今に、そして自分自身のよりどころ(源)にいられるようになるのです。これは素晴らしい進歩です。

 

もうライオンのゲートですが、いつものようにこのゲートは強力で、新しい種を蒔き、キリストエネルギーが大きくなります。ライトボディが活性化し始めた人は細胞でそのことが起きている感覚が強くなり、自分のキリストの光が大きくなる経験をします。

 

 待ち望んでいた人になってください。あなたが待ち望んでいたのです。あなたに代わって魔法のように地球を変えてくれる人はどこにもいません。自分の魔法に責任を持つ人はあなたしかいません。あなたにはその知識も叡智もあります。この時のエネルギーで内面で変化が起こるままにさせて、それ以外は手放してください。それが、今の優先事項です。愛と平和に意識を向けてください。

With Love,

 Méline Portia Lafont  Lightworkermikeより転載

 

確実に体の変化を感じる。とても暑くて汗をかくが、暑さをあまり感じない。年齢的なものもあるだろうけれど、3年間の経験や太陽に慣れてきたのだと思う。体が虹色の光に包まれている人も増えているようだ。

私たちの体は結晶化にむかっているそうだが、まさに上記のフラワー・オブ・ライフの幾何学が、頭蓋骨に描かれているのかもね。

iris〜幸せの箱 BY Salyu 

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15101860
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)