新しい時代へ(3次元時間からの移行)

2014-07-28

27日の新月から、新しく始まった時間。ここのところのクロップサークルで顕わされたまとめ解読のようなメッセージが届いた。

A0725ccukessex.jpgB0727ccukwiltshire.jpgC0728ccchringtonuk.jpg

A:7月25日イギリスessexに現れたクロップサークル

B:7月27日イギリスwiltshireに現れたクロップサークル

C:7月28日イギリスchnington現れたクロップサークル

 クロップサークルはこの惑星の配置や動きに大きなヒントが込められている。

この連日のクロップサークルの特徴は、ポールシフト(極移動)に関してだが、宇宙のメッセージのページで示したアステカのピラミッド=秋分・春分のイベントに大きなヒントがあることに気づいた。

上記のサークルは、いずれも軌道のブレを示しているが、これは地球の極移動と磁場の乱れによるぐらつきであり、回転数の変化から時間の変化がある今、おそらく今年の秋分の日にアステカピラミッドには太陽が頂上に来ず、ケツアコアトルが階段脇に降りてこないため、多くの人に疑問を投げかけるのだと感じる。つまり、時間のズレ、太陽の昇る位置のズレを示し、地球の極移動と土地の位置の移動を現わす。

2012年12月21日でマヤ暦が終了し地球滅亡説が流れたが、これは新しい回転による新しい時間や次元の現れを示していたのだろう。これほどの時間経過があるのは、地球と宇宙の調整。

激動の7月が終わりに近づき、8月はまたオクターブ上がるような周波数になるだろう。聞こえてこない?何かメロディのようなフィーリング。調和という感覚。心はさらに愛が溢れて・・。

今日いつもの超常連の方がいらしてくれたが、帰る時10歳若返ったような美しさを放っていた。今日も話がはずんで、なんと7時間もいてくださったのだが、調和を本当に感じて私もとても幸せだった。

やはり、久々に会った人たちから「すごく輝いている。どうしたの?」とよく言われるそう。その方も、体が確実に変化していて、結晶化がすすんでいるのだと思う。これからは、どんどん表面化してくるね。

 

ヒラリオンの週間メッセージ 2014年7月27 日〜8月3日(目覚めより転載)

 http://www.therainbowscribe.com/hilarion2014.htm

Hilarion’s Weekly Message, July 27-August 3, 2014

Channeler: Marlene Swetlishoff

 

親愛なる 皆さん、

宇宙からのエネルギーが強まっているので、内側の 圧力が増しています。暮らしのあらゆる面で浄化活動 が激しくなっています。地球上の誰も、どのような事も逃れる事はできません。あらゆるものは一つのものとして通り過ぎつつある宇宙の 嵐の目の中にあります。

エネルギーに敏感な人達には素晴らしく、予期しないあり方で旅の次の段階へと移行しつつあることが分かるで しょう。 突然のことでびっくりするでしょうが、あなた方は内なる平和を望んできたので祝福の場所にいるこ とが分かるでしょう。この同調と再調整が再び起きると、人間はオペレーションシステムの新しいヒーリング段階に入るでしょう。この ヒーリングはあなた方が義務を果たしに出かける時に日常の暮らしの中で顕著になるでしょう。ゴールへの集中を維持する能力は極めて大 きくなるでしょう。

この惑星 上のソウル一人一人にとっての交差点での選択は続き、多くの者にとって家族関係や友情の亀裂が生じ続けるので困難が増すでしょう。起 きている事に困惑し、あるいは全く気付かない者たちが目覚めた者たちを拒絶して遠ざかって行くので、しばしばこれらの亀裂は一時的な ものになるでしょう。しっかりと地に足を付け、自分自身の真実に留まっていて下さい。地球上の各人はつねに自分自身の選択と決断に責 任があり、起きる結果を受け入れなければなりません。他者を傷つけ、あるいは害する者はポジティブであろうとネガティブであろうと、 自分たちが宇宙に放射したエネルギーは等しい大きさで戻ってくるということを理解するまで、明確で正直に自分の中を見つめなければな らないように、自分たちにエネルギーがいろいろな形で戻ってくると言うことが分かるでしょう。

このエネルギーが人の暮らしの中に具体的な形で現れるまでには時間が、時には数年の時間がかかりますが、今、より急速に起き始めている事は集中した思考の具現化なのですから、善いことだけが実現するように、自分の思考プロセスを改善するのが賢明です。自分を不幸にし、悲し ませる思考の繰り返しをしていることに気が付いた時には、直ちにそれを止めて、善い思考やアイディアに置き換えるようにして下さい。

これを実践すれば、暮らしは艶を増し、暮らしを喜び、美、及び満足というレンズで見始めるようになるでしょう。あらゆる場所の人々は 他者のために喜びをもたらす為だけのために働き始めるでしょう。この惑星全体で自発的な親切行動が開花するでしょう。多くの人々が大 気の中に及び地球そのものの中に入ってくる、又地球から出てくる愛の波を感じるので、愛の精神、エネルギー、及び力がこれらの人々の ハートとマインドを上昇させます。

今うごめ いている混沌の影のエネルギーは日常生活において人の内部でも外部世界においてもバランスが取れるようになるでしょう。一人一人の人 はマインドの目で取り込むように選択したエネルギーの結果を見て、不幸な経験を創り出さすあらゆる行動、思考、あるいは挙動を瞬間的 に修正することが出来るでしょう。これが続くので、あらゆるレベルでの自己の習得が行われ、人間のより高い次元のエッセンスの物理的 な操作システムの中へのダウンロードの道が開かれます。よりよく目覚めた者はよりよく目覚めた社会と文明を形成します。これが既に起 きていてより高い次元のエッセンスの中に各人のソウルのより高い次元の側面を取り入れることによってのみより強く成長するでしょう。

愛がこの 宇宙の中での最大の力であり、この力がこの惑星の内部と表面で効果を発揮するでしょう。この周波数レベルに達した者全てにとっては、 見えないものが見えるようになり、新しい経験と感覚的な喜びの新しい展望が開けるでしょう。より多くの人達がこのレベルに達し、道が 切り開かれ、他者のより大きい意識と理解のレベルへの上昇を容易にします。テラの黄金時代が栄光の内に昇ってきて、荘厳さが戻り、現 実のものになるでしょう。

来週又、 私はヒラリオンです。

翻訳  Taki

僕が地球を救う by Skoop on Somebody   新しい時間にふさわしいリズム!いいね!幸せにね!

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15098151
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)