今宵の七夕はGalaxy777!

2014-07-07

東京ではあいにくの天気だったが、北海道では晴れて、七夕の儀礼が無事終了。そして今日は、777の特別の数秘のある日だった。

begaaltailre.jpg 北海道での空。夜空に輝くベガ(織姫)とアルタイル(彦星)(Photo by Kagaya Galaxy)

この銀河のイベントに賛同するように今日現れたクロップサークルと、日本付近の二つの渦。

0707cc.jpg twinuzu.jpg

このインディアンの羽根飾りのようなクロップサークルは、惑星X(7,8の羽根)の影響でいよいよポールシフトのエンジンがかかるイメージで、マヤ暦とも符合させている。

実際に、この10日間で、世界で何か所もシンクホールや洪水、地すべり、海岸浸食が起きており、車のガラスを粉々にしてしまうような雹や雪などの天変地異の激しさが増してきている。

Abigsinkhall.jpgB0702chicagosk.jpg

A:7月 2日、マレーシアでの大規模なシンクホール

B:7月1日、シカゴでのシンクホール

これらは地球の膨張によるものであり、特にアメリカではシェールガスや石油の採掘で地盤が弱くなっているためと言われている。

人間界でも非常に荒れた事件が多く露呈し、その中でロシアのプーチン大統領がNWO(新世界秩序)に対して真っ向から反対している姿勢が、いち早く進化を遂げたリーダーとして世界で好評価を受けている。

 

私たちは、限りない輪廻を通じて今ここにいる存在。輪廻でずっと一国にいるわけではなく、今生縁のある国には、たいてい一度は生まれている。だから、その時を思い出すためにその地を訪れたり、縁ができたりするのだ。(何より、容姿にも表れるしね) 輪廻を説くのは仏教とキリスト教。このことを知れば、もっと人類や国どうしの相互理解が深まるのに、わざと敵対させる構造を描くのは 支配層として世界のプログラムを作っているいるみたち。 でもだんだんその力は弱まっている。(私たちは騙されなくなったし、従わなくなってきている。)

 

内側から感じてみて。自分がいたい場所、在りたい所、有りたい自分。地球のコアのように、私たちにも中心があるんだよ。へその緒でつながっていた場所、それは子宮という宇宙。今日は宇宙胎児に戻って、静かにそのバイブレーションをもう一度自分の中へ広げ、思い出そう!

 

振り返って可能性に目を開く

Selacia(カウンシル12) 2014-7-4

 

既に感じている通り、この人生は通常の人生とは違います。そのひとつは、完全に目覚めるようにDNAの暗号が積極的に働いていることです。この人生で「ON」になり何のために生まれたか、何をするために生まれたかを思い出させようとしており、絶えずスピリチュアルな向上を目指そうとさせるのです。

 このエネルギーのコードは目覚まし時計と少し似ています。この人生の重要な時に鳴るように既にプログラムされています。魂の目的に気づかせ、聖なる変革者としての役割を思い出せるようにするのです

 

 重要な時期

人生を振り返った時に、Uターンや全く変わってしまうような重要な時期が間違いなくありました。その時にはそれがなぜなのかははっきりとは理解できませんでしたが、深いところでは何かが変わらなければならなかったということを知っていました。そしてすぐにそうならざるをえなかったのです。この「すぐに」というのが緊急事態を知らせます。

最近もいろいろな緊急事態があったと感じてきたかもしれません。そう感じながら、その時が大切な人との関係や、生活の糧、今後の人生等色々なことを見つめるきっかけになった人もいるでしょう。そういう時には、自分らしい個性や能力を発揮しているだろうか、他の人にはできないことをして役に立っているだろうかと思います。

 

 繰り返される疑問

上のような思いは、絶えず相応しいところを歩いているかどうか、大事なことを見落としていないかどうかを見直すきっかけを与えてくれます。疑問に思う時は一歩下がってください。そのように繰り返し思う時に、次の点を考えてください。

 

(1) それは自分に満足できない、常に何かを欲しがる、求める自分のエゴの言うことなのか? (2) あるいは、無視されているインナー・チャイルドか? (3) スピリットが見過ごしているものをよく見るようという注意なのか、決まりきったことに目を奪われないでもっと大きな目的に向かうようにというスピリットの注意なのか?

 

 あなたが発する疑問にもっと注意しながらじっと心を研ぎ澄ませるとたくさんのことが分かるということを信頼してください。繰り返し起こる疑問というのは、考えてみなさいという後押しと同じです。例えば、生活のためにしていることや自分の強みを発揮できているかどうかなどについて疑問に思う時には、完全に魂の目的に沿う後押しになります。耳を澄ませてハートの中心を感じてください。そのようなプロセスでいろいろな手助けがあります。

 

 宇宙的文脈

あなたは人間ですが、同時に永遠で大きな多次元の存在でもあります。あなたはこの宇宙的な文脈の中、数多くの人生で数えきれない役に立つ能力や優れた特質を身につけました。その有益なエネルギーは今のあなたの中に、DNAの中に備わっています。使わない時があったとしてもその能力がなくなることはありません。

 この人生でのあなたの魂の目的は過去や過去生にそのルーツがあります。それが基になって、この前代未聞の時にあなたの才能を役立たてられる舞台を用意したのです。

 苦手な上司であれ辛い思いをさせられたパートナーであれ、人生の中で出会う人達は、もっとあなたの魂の目的に向かうように促す引き金の役目をしていることがよくあります。その人たちは、過去生でもあなたと一緒だったことがしばしばあります!

 

 点と点を繋ぐ

夢や瞑想の時に、また人生で起きた出来事を通じて、過去と現在、未来という点と点を繋げるものに気づいてください。そのタイムラインは永遠の中では全体の中の一つです。一つ一つを深く洞察すると、自分を理解するために必要な鍵が見つかって大きな気づきが起こります。

 

Copyright 2014 by Selacia – author of Earth’s Pivotal Years, healer, and teacher * All Rights Reserved * http://www.Selacia.com * Feel free to share these articles with your friends and post to your blog or website as long as you include this copyright line and the full article text.  (Lightworkermikeより

 

七夕の織姫が今下りてきているみたい。日本には水の浄化の女神として瀬織津姫がおり、祓い祝詞の中にも記されている。史上初の大型台風が接近し、日本列島が豪雨の洗礼を受けるようだ。

この日本の憂いと人々の魂の曇りと放射能で汚染された土地を、祓い給え、清め給え、とかしこみかしこみまおす〜 と願いたい!

宇宙のファンタジー by Earth, Wind & Fire  こんな今にぴったりの歌詞だったとは!

 

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15090572
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)