螺旋上昇は、Remind & RenewalそしてReview with Reset to Recover

2014-07-04

★チェック不足で数日間ブログがつながらない状況があったことご心配をおかけました。復活しましたので、よろしくお願いします。 

 

社長日記にも書いたけれど、夏至のあとから特に7月に入って劇的にエネルギーの変化があった!

本当に時間が変わったのと同じに、モードが変わったのだ。

 

A0628ccboskovic.jpgB]0629ccexplain.jpgC0703ccwilmington.jpg

A:6月28日voskovicに現れたクロップサークル  磁石のよう。

B:6月29日 dorcetukに現れたクロップサークル 太陽や月、惑星の配置として宇宙から地球コアに働きかける様子

C:7月3日 wilmingtonに現れたクロップサークル 地球内部からの響きとアラート。

 

宇宙ニュースを見ていると、今地球の磁場がどんどん弱くなっているようだ。

0628jibafield.jpg

磁場は地球の回転と安定性に影響を与え、それが「時」につながる。人々に自律神経の不調が起きたり情緒不安になったりするのは、「安定」していないからだ。

しかし、バランス(体幹がしっかりしている)のいい人はそれなりに中心部がぶれないので、大事には至らない。メンタルも同じ。芯が柔らかすぎても硬すぎてもだめで、しなやかな強度が必要。つまり、それを試すかのように揺さぶられているわけ。 → どんどんメッキがはがれる人が増えてるでしょ?

0704brazilbreakbridge.jpg 7月4日高架橋が落ちてしまったブラジル

現状を無視してワールドカップで盛り上がっている風情だけれど、なんか絶対あるよなあ、と思っていたらやはりこんな事故が起きてしまった。地球がぐらぐらしているのだもの、老朽化している建物なんかはどんどん崩れる。オリンピックで浮かれているけれど、現状を無視しているので50年たってしまった東京の高速道路もそのうちきっと崩壊するね。(縦揺れの地震が続いたら、要警戒)

 

つまりこういうことなの。7月からのバイブレーションは、 Re という再び〜しなおす というエネルギー。

Remind 大切なこと思いだし、 Renewal 心機一転、心新たにして、 Recover 大切なものを取戻すためにReset 仕切り直し、Review 見直すこと。

4月にPCのウインドウズXPのフォローが終わってから、多くの人が新たなバージョンのPCに乗り換え、再操作に四苦八苦していると思うけれど、こういうことだった。見直すためのリニューアル。新しい次元では不要なパラダイムがたくさんあったということへの気付き。 新たな仕組みが必要ということへの見直し。

対人関係も含めて、そういう機会を多くの人が与えられていると思う。(私もばっちり気づかされた!) 

でもちゃんとエネルギーが浸透している人には、ものすごいLovely な感覚がいっぱいに溢れていることを感じるので、すんなりいくはず。 本当に回転しながら上昇ね。 

 

Jayme Price

7月のエネルギー

大脳の半球同士が繋がろうとしていますが、人間同士もそうなろうとしています。右脳で大きな視野で見つめ、左脳で細かいところを見ていく、それが自然になろうとしています。世界中を席巻するエネルギーがありますが、やがて協調するエネルギーに置き換わります。

 

6月のエネルギーは皆さんが調和して結びつくそのきっかけになることを示していましたが、ライトワーカーとして見えない可能性に目を向け続けてください。インスピレーションで変化が起こりだそうとする時に行動してください。それは、急速な変化に早く順応して楽に流れるはずの変化を邪魔するものを手放す地点に立てたということなのです。まだバランスよく流れていなければ役に立たないことを手放すことに注力してください。去年私は、2014年には人間の大脳にたくさんの変化が起こると言いましたが、自分をコントロールしようとする頭の働きをまじめに捨てていくということでした。人間は、感情とメンタルの波動を使って時空の99%を占める微細エネルギーの世界を創りあげます。そこを意識し、意図が働くようにしてください。魔法が起こります。

 

7月のエネルギー

外の世界が変わることを期待する人もいますが、新しい考え方や、受け入れ任せる、意図、意思に目を向け続けること、コントロールするのをやめること、可能性に見ることなどが7月のエネルギーです。今月はもっと変わります。その時に嫌な思いをすることもあります。変化はそういうものです。しかし宇宙は常にあなたのハイヤーセルフと一緒に指揮を取っています。

 

人生は常にあなたの成長を促しています。あなたもそれに取り組む必要があります。まず最初にすることは内面です。予断を持たずに可能性に心を開いて外界に対して摩擦を起こさないようにしてください。それは過去によって造られたものなのです。

言うのは簡単ですが、自分の考えることが如何に感情に影響しているか、それに注意してみてください。でないと、繰り返される思いや考え、他の人や周囲の環境に対する一方的な期待感に拘って、何も変わらないという、その証拠探しをすることになります。

 

「まだ分からないけれども、良くなるよ」と考えて楽に考えることが自分の状態をパワフルにします。「上司は楽しい人だ。私の仕事を評価している」と思っても、そう思わなければあなたのエネルギー場はオープンになりません。そして考えても何も変わらないという証拠探しに終始します。なぜなら現実を回避しようとして周囲を変えよう、コントロールしようとするからです。その中間を見てください。それが、過去と未来を繋ぐのです。そのスペースはあなたの中にあります。それは微細なエネルギーです。重い物質的世界にあるものではありません。先ず、心に響く、その微細なメンタル・感情エネルギーにアクセスしてください。考え方を変えれば、感情や気持ちも変わります。お決まりのエネルギーではなく、新たな形になろうとする素晴らしいエネルギーにアクセスしていけます。

 

ハートがオープンになると、もっと気づいてワクワクして自信がついて勇気が出てきて、解決の道が開けます。繋がるのです。バランスと強いメンタルにするには真心が鍵です。ハートとマインドにバランスをつけてその時々に開くドアの中に入る鍵になります。すると、その瞬間に反応して将来に影響するまだ見えぬことを意識することができます。それがクリエイティブ、ということです!

2013年、感じる能力の高い人の力が高まりました。それには、ハートとマインドのバランスが欠かせません。自分と周囲とを健全に分け隔たる境界は自分を強くしてしたいことに集中できます。それで自分と他の人との間にバランスが生まれます。他の人を見てすぐにそれを正そうとか直してあげようとするのではなく、すべての人のエンパワーメントに繋がります。

 

自分自身の選択がまだ見えぬ波を起こして自分と周囲との健全な境界が生まれ、自分を大きくさせてそれが周りに広がります。人類は徐々に自分の創造に責任を持ち、そのレベルを高くしていきます。悟りの道を志す人は先ずそれが先決です。その道は厳しく思えますが、それが分かれば抵抗する時に自分の責任だと気づいて道に引き戻してくれます。

準備期間は終わりました。これからは自分のエネルギーをきれいにしながら、同時に新しいエネルギーを実行に移していきます。

 

7月は内面を変えて見方を変えて新しい現実を創る時です。内面で創造が始まり、行動はますます生き生きとしてきます。反発や抵抗は過去に生まれた恐れという反応です。可能性に目を向けて今に集中すれば、今の瞬間がもっと気分良くなります。そして新しい情報がやって来ます。未来をシフトしていきます。7月は今にいて将来を見つめていてください。内面の力、その意図は力強いのです。

素晴らしい7月を!

http://www.JamyePrice.com  (Lightwokermikeより)

 

このメッセージもばっちりシンクロ!世界が集合意識 (ワンネス)に向かっていることを本当に感じる。

種も肌の色も国境も超えて、脳内融和する世界はもうすぐ! (経済と他国の悪口ばかりの政治家さんは置いていきます!)

夏への扉 山下達郎のカバーでアレンジもおしゃれ。まるで女神が導くこれからの次元を示すみたいなライト(Right & Light)感覚!

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15089580
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)