Xフレアもマスターナンバーで

2014-06-10

今日は時の記念日。しかし最近の時間のずれっぷりは、とても顕著。と同時に、インドで47度という灼熱、南米チリで積雪、ロシア、中国、アフガニスタン、ボスニアのあちこちで洪水という異常気象は激しさを増している。

「もう、この地球時間は終了ね」とばかりに、今日の夜8時過ぎにX2.2,X1.5の巨大フレアがダブルで噴出した。

0610Xflare.jpg 0601cc.jpg

6月1日に現れたクロップサークルは、太陽からのエネルギーが注がれれば地球の発動開始!と観じている。

この二つのエネルギーが地球に到達するのは12日頃だが、13日は満月であり金曜日なので(彼らの好きなオカルト日)、自然現象と人工現象が混ざる形で現れるかもしれない。

0607purpleaurola.jpg 0609purpleaurola.jpg

サンジェルマンや大天使メタトロンたちが意識進化のために送ってくれる菫色の光線は、麗しく空を染め上げ、私たちの意識に大いに働きかけている。

 

新ローマ法王は、バチカンだけでなく世界の宗教を正そうと、素晴らしい活動をされている。(宇宙の使者がウオークインしているからね) 先日も、長年闘争中のイスラエルとパレスチナの首相同志を引き合わせ、お互いに平和的な譲歩をして、この聖地を束ねて行こうという融和的和解を仲介されていた。

romehououkankoku.jpg

そして、変な教会のたくさんある韓国にパシッと一言。今回の沈没事件のオーナーは、キリストの名をかたった教会の主でもあり、しかも教えに全く沿っていないことが世界に大きく知られてしまったゆえの発言。

キリスト教の最大の教えは、「汝の敵を愛せよ」という、許し(Forgiveness)の精神。人類において、この精神に至るのが極みであり、平和な世をつくるために必要な意識であり、概念でもあるが、「恨」という恨みの念を真髄にしているこの国の人たちにはそれを手放さない限り、到底この精神は理解できないだろう。

全ての出来事に意味があり、特に自然現象は大きな予兆を含む現象でもある。

今月の天気は全くよめないという気象予報士さんたちは、宇宙の働きを読むと少し当たるかもね。

 

エンジェル・ナンバー 

ドリーン・バーチュー

あなたの天使たちは数字を見せてメッセージを送ることがよくあります。2つのやり方です。ひとつは、耳元でかすかにささやきます。そして時計や携帯電話の数字を見させたりします。天使はゾロ目の数字を見ている事に気づいて欲しいのです。例えば、「111」という数字は時計では「1:11」「11:11」などです。

2つ目は、車に乗っている時、目の前の車のナンバープレートを見る時です。このような現象に気づく人はナンバープレートの意味を探るのが上手になります。ここで様々な連続した数字の基本的な意味について取り上げますが、そうやって天使たちは実際に細かいメッセージを伝えようとします。しかしあなたの天使は、置かれた状況が別の意味を持っているのではと言いたいのです。「何を言おうとしているんですか?」と聞いてください。その意味を紐解くためにもっと情報を追加してくれるでしょう。

111

注意深く考えを見つめ、望むことだけを考えて、望まないことは考えないようにする。この数字はチャンスが開けるサインです。考えることがすぐに現実になります。111は明るくまばゆい光です。宇宙はあなたの思考のスナップショットを撮り形にしようとしているという意味があります。嬉しいですか? でなければ考えを修正してください、天使にお願いしてください。

222

蒔かれた新しいアイデアは徐々に現実になります。水をやり育ててください。すぐに土の中から顔を出し始めその証拠を見ることが出来ます。別の言い方をすれば、奇跡が起こるまで5分間じっとしていなさいということです。だから続けてください。ポジティブに考えてアファーメーションをし、イメージを持ってください。

333

アセンデッド・マスターがそばにいます。マスターに助けや愛を求められることを知ってほしいのです。特に、ゾロ目の3を見る時には頻繁にマスターに声をかけてください。代表的なマスターは、イエス、モーゼ、マザー・メアリー、クワン・イン、ヨガナンダ

444

今天使たちがそばにいます。彼らの愛と助力を知ってほしいのです。天使がそばで手助けしているので心配いりません。

555

シートベルトを締めてください。人生の大きな転換が近づいています。それが良いとか悪いとか考える必要はなく、変化は人生の自然な流れです。多分その変化はあなたの祈りに対する答えでしょう。だから落ち着いて穏やかでいてください。

666

今あなたの考えのバランスが崩れています。物質的なことばかりに目が行っています。この数字は天と地の両方を考えてくださいということです。有名なイエスの「山上の説教」にあるように、天使はスピリットと奉仕に目を向けるように言っています。そうすれば物質的、感情的なニーズは自ずと結果が付いて来るということを知ってほしいのです。

777

天使はあなたに拍手を送りおめでとうと言っています。あなたはうまく行っています。その調子で続ければ願いが叶います。これは極めて好ましいサインです。奇跡をもっと期待しでもいいです。

888

人生のある段階が終了します。だから事前に準備するようにとのサインです。この数字は仕事や人との関係に対する思い入れを終了しよう、解消しようとしている段階を物語っています。また、トンネルの出口には光があるとの意味があります。更に、「機は熟した。見ていないで実を手にとって楽しんでください。」という意味があります。先延ばしにせず労働の果実を味わってください。

999

完了。人生、または地球の人生のある大きな段階の終わりです。またそれは、地球を癒やしているライトワーカーに対して、「マザー・アースが今すぐあなたを必要としているのですぐに始めなさい」という意味もあります。

000

あなたは神とひとつ、自分の中の創造主の愛を感じてくださいというサインです。また、状況は元に戻ったというサインです。

 

Doreen Virtue

Shared from LIORA   (Lightworkermikeより転載)

 

私はこのマスターナンバーのほかに、36や369というミロクナンバーにもよく遭遇する。遭遇すると、「スサありがとう」と近くにいてくれることを感じ、感謝している。

ほんとに最近よくこの並列ナンバーを見る。そういえば昔、7777という地下鉄の切符に遭遇したことがあったけ。(もらっておけばよかった!)

いずれにせよ、今月はしっかり地に足付けて、どんな変化が訪れようと心丈夫にしていよう。

 

★今はやっているアナ雪の口パクを日本武術太極拳連盟の山口啓子選手(長拳)と藤沢佑選手(太極拳)のお二人がカバー。佑選手には時々太極拳を教わっていますが、実はこんなパフォーマーだった、にびっくり。

7月4日〜6日に東京体育館で行われる全日本武術太極拳選手権大会に二人とも出場で、アジア競技大会を目指す!

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15079711
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)