今年のウエサク祭の満月は、発動のエネルギー

2014-05-15

自分自身の怪我のこともあり、先週からのエネルギーはまさに<変換・シフトアップ・ポータル開き>の渦巻きのような強さだった。

先週立て続けにマグニチュード6.0以上の地震が世界各地に起きたと思ったら、今週は干ばつの激しいカリフォルニアで大きな山火事、中国で洪水、アフガニスタンで地すべり、そして今日はフィリピンでまたマグニチュード6.0の地震。

事故も多く、先月の韓国のフェリー沈没に続き、今日はバングラディッシュでの連絡船沈没、そしてトルコの落盤事故、さらに反政府運動。ベトナムの反中過激デモ・・・いろいろ鬱積していたものが一気に吹き出るような、地球や人々の動きが現れている。

これらはすべて浄化のため。よく見てほしい。韓国フェリーも、トルコの落盤事故も、すべて経済優先で安全保護を怠った結果。一部の人が権力と金を握るために、その他大勢を犠牲にしても何とも思わないエゴの歴史の結果。フリーエネルギーが無尽蔵にあるのに、地球から資源を枯渇するまで取り続け、他国の土地まで侵入するのはすべて経済のため。地球が怒って当然。それに、誰かに責任転嫁しても失われた命は取り戻せない。自分たち一人一人の意識改革が必要、というレベルに達せるだろうか?

そういうものを、すべて世界の人たちに同時に考えさせるための機会として、今回のもろもろの事故は起きたと思う。

うれしいニュースは、ISSの若田さんら無事帰還。あんなUFOだらけの宇宙空間で、何を感じたかは言えないかもしれないけれど、コンタクトの機会は続々と迫っているのだろう。集団自衛権解釈の見直し、というのは、その時に備えてこめくにのお供として何でもやれるように迫られた結果だと思う(ぐんじおたくのいしばおたふくまんじゅうがおおよろこびしているのがみえるようだよ)。

 5月10日ウイスコンシンに現れた巨大UFO

なぜ彼らは来るのだと思う? それは、地球の周波数が上がったのと、私たちの意識が高くなってきたから。

もちろん、新地球のためだけれど、新しい地球創造に価値を見出す人が増えてきたから。

 

宇宙モニターの私は、頭頂部付近に受けた傷をもしかしてポールシフトに伴い、北極の周辺で大きな火山噴火があり、それが一つの合図になるのかも、と観じた。そしてその後、ものすごい意識変化があった。

そして、何か次に進まなければいけないように感じ、きっかけを探していた時であり、そのススミが必要かどうかを迷っていた時でもあった。だから、ものすごいキヅキ(傷気でもあったけれど)を与えられた感じ。

こういうアクシデントがあると、「よくないこと」でありそれらを憑依とか攻撃とか感じる人もいるが、私の場合はすべて「次に行くための機会」だった。病気になるよりずっとラッキー。要は、その中で何を感じていくかということである。私にとってはピンチはチャンスであり、いつもその後に大きな扉が開いていた。

今年に入って、昨年からの流れが大きく変わってきたなと感じていたのだが、それは具体的に具現化する方向になり、若かりし頃の見直しというか成長した結果を見てもらう機会になっている。地球卒業は間近ではあるけれど、まだ気づくこと、やることがある。もっと丁寧に行け!というサインとして受け取った。

 

神のメッセージ(lightworkermikeより

Karen Dover 2014-5-13

こんにちは、皆さん。私は神に並び称されるエネルギーです。これから魂の最後の準備に入るこの時に皆さんのそばにいます。人としての経験は大きく広がり、魂から人間の体へとそのエネルギーが広がります。

そして皆さんが一つ一つ創り上げる外の現実へと広がります。私は、皆さんが全員のために創りあげられた限界を乗り越える度に、また、自分が大きくなる時、自分は個性的だと思う時にそういうあなたと一緒にいます。

 

世界中で起こる出来事は、事実、新生地球がアンカーしていることを映しだしています。なので、人間のマインドレベルにある、古い3次元の現実で阻まれてきたもの、生き残らなければいけないと教えられてきたものを手放してください。息を吸って今にいてください。今後乗り越えていき、愛の中に抱きかかえられます。悪夢のようなことはすべて消えていきます。皆さんの中にあったものがほとばしり出て、これは何だろうと思うかもしれませんが、それは条件付けられたもので今でも身体の中で動いているものです。高い次元のエネルギーの流れは真実でないものをすべて外に出して表に現します。その時に、それは低い周波数であったと分かります。その後に消えていきます。

 

周りを見て自分の人生も同じようにしようなどと思わないでください。これからあなたは、縛り付けられたカルマ的次元の周波数を打ち消していきます。だから手放して大天使のエネルギーが自分や周り、地球に流れ込んでくるようにしてしっかりとその中にいてください。

 

いつでも手助けします。すべてはひとつ、すべてはただ繋がっています。

自分のために手放して、本当のあなたでいてください。

(c) Karen Dover, all rights reserved

http://www.crystalline-sanctuary.com

 

経済のために生きることをよしとしない若い世代が増えていることがとても嬉しい。あなたたちの足を引っ張らないように、改善できることをしていくのが私たち世代の役目、と思ってる。

優しさに包まれたなら by YUMING 目に映るすべてのことはメッセージ。ちゃんと感じてる!

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15067148
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)