ステージアップ

2014-05-01

0429suneclipse.png4月29日の皆既日食終了

4月の大宇宙イベントが終了し、5月に突入。4月は、ほんとに体感しまくりのイベントで、太陽の黒点が増えると顔が痒いという新体感も加味。(黒点って太陽のニキビなのか・・)

すると世界には、やはりいろいろな状況が訪れていた。

0428afganflood.jpg0423skhcalfn.jpg0428skhmongol.jpg

A:アフガニスタンで洪水

B:カリフォルニアでシンクホール

C:内モンゴルで大きなシンクホール

シンクホールは、この一週間であちこちに出現しているところを見ると、グランドクロスの磁場で地球が膨張しているのだと感じる。そのほかアメリカで巨大竜巻が2個発生。

これで、太陽の活動や星の配置等が地球に与える影響を理解できると思う。

 

Asunpillarecho.jpg Bgrandcrossaurola.jpg

グランドクロスウイークに現れた A:光の柱 B:バイオレットフレームのオーロラ。

まるで天からの祝福。菫色のオーロラや光は、St.ジャーメインや大天使ガブリエル達がエネルギーを送っている証拠として写真等によくあらわれ、この光が第七チャクラ(頭頂部のチャクラ)を刺激して松果体への送信を感じることが出来る。(前回のアーリオーン・メッセージでも第七霊線に届くと伝えられていた)

世界がガタガタになっていても、確実に地球に送り込まれているこの麗しくパワフルなエネルギーは、私たちにも届けられている。今月のエネルギーは、特にスピリット部分を強化するようで、意識や心理的な変化を感じている人も多いだろう。

私も確実にそれを受け取った。これが4月のカギだった。この変化がないと、5月以降のエネルギーや変革に対して恐れや不安しか抱かないだろう。変化を感じている人は、執着や依存から飛び出し、出来事に対する全く新しいとらえ方や感じ方にあふれ、古い地球を脱ぎ捨てるように3次元からの離脱を始める。

クライアントの気づきも加速しており、この怪しいブログの理解者が増えていることもうれしい限りだ。

 

光の灯台 Lightworkermikeより (4月28日付)  

周波数が活性化して太陽風やダイヤモンド周波数となってメラトニンが放出されています。それにともなって頭痛を感じる場合があり、松果体が更に開いています。目を閉じて居眠りをしてください。そういうことも効果的です。そういうことが感じられれば分かりますし、感じられなければもう少しペースをゆっくりすれば活性化が起こります。

 

頭痛は余りに論理的に考え過ぎたり寝不足で起こります。この間大きな活性化が急速に起こりました。今も強く起きています。歓迎してください。逆らうと不快な気分になります。短時間のうたた寝もいいです。するとすべて上手くいきます。頭頂部が活発に動いています。頭の浄化が起きているのです。頭が凸凹したり冷えたりします。

 

上半身の浄化は高次の周波数に合せていることです。古い思考がなくなり身体の中から抜けていきます。受信機、ユニバーサルマインドにはもっと機能する場が必要です! 頭蓋の拡大も同じです。すべてがこういうプロセスに入っています。

頭や神経の電気・エネルギーが大きくなり始めお腹も同じようになります。寝てください。痒くなったりもします。新しいリアリティが生まれます。

Lisa Transcendence Brown

 

こういう具体的なメッセージは、自分がきちんと宇宙モニタリングできているかどうかを知るうえでとても参考になる。

チャネリングのメッセージ同様、体に起きる変化が自分の思い込みや心理状態からではなく、真っ白な受信機として受け取らないと、かえって細部を傷めることになるので、心身の浄化や瞑想、太極拳はとても大切なのだ。

5月、ステージアップ。歩き始める人は準備が整い、ステージアップする人はふさわしい場や人が現れるだろう。

Are you ready?

Rainbow signal by Hi Fi Set : 宇宙はあなたにちゃんとサインを出している。それに気づくか気づかないか、ちゃんと目的の方向に行けるかどうかをキャッチするのは「素直さ」しかないの。

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15060568
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)