しびれるほどのエネルギー到来中

2014-04-22

復活祭と23日に控えたグランドクロスのエネルギーは、しびれるような宇宙を感じさせてくれた。

今日の日は、カバラ的にすごい日。3つのマスターナンバーと最強ナンバー7のすべてがそろった日。こんな重ねの時は、滅多にない。

今朝太極拳をやっていたら、いつもとは違うパルスを感じて観察をしていると、そのパルスが輝きやきらめきのようなダイアモンド的な光を発しているように感じていると、強い至福感が訪れて「あ!松果体に届いている」と瞬時に観じた。

昨日の世界瞑想は成功のようだったが、私もやってみると目が回ってしまい続けることが出来なかったので、瞑想に切り替えた。三半規管が弱いので、くるくる回るということが小さい時から苦手。(スーフィーにはなれない(笑)

A0416separatesky.jpg Btornaderainbow.jpg

A:皆既月食(4月16日)の翌日に現れた空の境界線は、次元のポータル。(ハートの贈りものより)

B:4月20日に現れた虹と虹色に輝く竜巻。天と地のコミュニケーションでVサインのよう。Tyrese Gibson氏撮影

奇しくもこのような集団意識が、磁場に対して強い影響を与えることを、日曜日の夜「超常現象について」という番組で実証していた。すでにヴェーダでは、私たちの思惟機能には共鳴する部分があり、それが同調すると一つ大きな意識となり「統一の場(サムヒター)」という場所ができると説明されている。

実際過去に意識の近い友人たち(いずれもセンサー能力が高い)と話をしていたとき、「同感!」と強く感じた時に、突然その真ん中に強いエネルギーの柱のようなものを同時に感じて、互いにびっくりしたことがあった。 今回同時瞑想により集団意識としてそのエネルギーが地球というフィールドを覆い、さらに宇宙のエネルギーが加味されて強力な磁場が現れたのだろう。今朝三井住友銀行のATMが早朝から止まってしまったが、電気系統に影響を与えるのもその象徴でもある。

この強いエネルギーは私たちの意識にも強く作用し、16日に起きた韓国の船沈没事件におけるそれぞれの人々の意識を見ていると、「一番大切なこと」に対する気づきを促しているように感じた。遭難された若い人たちは、地球を卒業する魂だったのだと思う。(素晴らしい行動がたくさんある)

0423russiafireball.jpgロシアに現れた火球。世界各地で見られている。今リリド流星群も接近中。

隕石や火球が増えており、カムチャッカでは5つの火山が噴火の兆候を見せており、21日と22日に北海道の室戸沖では珍しい深海魚「ホテイエソ」が109匹もとらえられており、この海域における海底の異変が感じられる。

そんな宇宙的イベントの最中に、オバマ大統領が国賓として明日来日する。TPPが可決されないように、巨大UFOでも出てくれることを祈ってしまうね。

いずれにしても、29日の皆既日食に向けてさらなる宇宙の加速が続くので、体調も心理的にも揺さぶられることが多々あるので、気を付けて過ごして行こう!

 

ヒラリオンの週間メッセージ 2014年4月20 日〜4月27日 (目覚めより 

http://www.therainbowscribe.com/hilarion2014.htm

Hilarion’s Weekly Message

April 20-27, 2014

親愛なる 皆さん、今、エネルギーのダウンロードと調整があなた方の内部に起きています。これは喉の渇き、関節の硬化、耳鳴り、背骨の種々の位 置での痛みや敏感さ、いらいら、目眩、足底を通ってくる強いエネルギーの流れ、などなど、個人毎に現在経験中の拡張段階に応じて、多 くの点で肉体に不調をもたらします。あなた方の肉体、心理体、感情体の変態は加速しながら継続します。これらの変化の前線にいる人達 は人間の動作システムに関するエネルギーの影響に敏感で、ストレス、緊張、心配、神経質、太陽叢近傍の不快の感じが止まることがあり ません。これはあなた方の心理感覚がより大きく開き、スイッチが入ることに付いての症状です。

あなた方 の日常生活をよく観察し、感覚と検知力の拡張の先駆けになる微妙なヒントを見つけ出して下さい。あなた方一人一人は拡張した感覚と能 力の用い方が異なるので、どのような能力が最も強いのか、あなた方にとって最も自然な方法は何か、を見つけることが最も大切です。よ り大きいエネルギーが大気に浸透し続けるので、この惑星上の各人の能力が素晴らしく、マジックのように展開し続けるでしょう。このプ ロセスの間の一時的な不快感は耐え、通過させる以外に方法はありません。大気中に浸透してくる周波数に適合出来る能力を持っている人 達が非常に多く、これがあなた方に取って大いにに助けになり、より容易にこれらのエネルギーを取り込み、同調でき、地球の結晶性ダイ アモンドコアへのこれらのエネルギーの流入のための導管として動作出来ます。

あなた方 がこれを行うと、地球上のある点に定着しますが、このような考えを持つことがあなた方の努力の継続の助けになるでしょう。毎日少なく とも20分時間をとって、どのようなことであれ各自に取って最善のスピリチュアルな実践を行い、自分の中の神聖なエッセンスと同調 し、強くつながれるようにして下さい。肉体を保ちながら次元上昇をするために地球上にやってきた者にとってのゴールは自分の神聖な自 己との完全な統合です。これはもちろん、十分な備えをし、このより高い目的に役立たないあらゆることを放棄したいという意志を示さな ければならないことを意味します。より低い振動における意識を保持させているあらゆる心理及び感情パターンは神聖な浄化の火の中で排 除し、浄化しなければなりません。このプロセスのためには、毎日バイオレットフレームの取り入れを行うことが必要です。日日のチャク ラの浄化もしなければならないことですが、それにはちょっとした時間を取り、意図を明らかにするだけで済みます。拡張した多次元的な 能力を持つ神聖な拡張した人間として、この拡張したスピリチュアルな健康法が必要とされます。

最高の振動からもたらされるものではない、ののし りとして表現されるフラストレーションと緊張の時があるでしょうが、これが起きた時には、それが、クンダリニーがあなた方の中で上昇して くる時に肉体が戦わなければならない極端なエネルギー効果であることを理解することが大切です。これらの噴出が起きた時には時間を取って 調整し、自分に親切になることが大切です。休息を取り、バランスを取り直し、リラックスし、水をたくさん飲み、自然の中で最低20分の時 を費やして直接太陽光を浴びて下さい。必要な場合には、光のファミリーを呼び寄せて導きと支援を要請してください。私たちはあなた方のそ ばにいるので、あなた方は決して孤独ではありません。

来週又、 私はヒラリオンです。

翻訳 Taki 

最近よく感じるのは、本当に意識進化している人は過去にとらわれず、また過去の問題を多面的に見ることが出来るようになって、感情をクリアして手放せるようになっている。

この多面的に見られる、ということが意識進化の証拠であり、決して物事や人を断定的に決めつけたり枠にはめることがない。特にピッタのある人は、「とらわれ」に陥りがちだが、だからこそ真の変化があれば自分の意識が今までと違っていることに気づくことが多いだろう。

それらを見極めるのは、その人に「ライト(Light,Right,Rite:光、輝き、明るさ、軽さ、正しさ、明快さ、うなづき、同調)」が感じられるかどうかがカギ。

だから、光を浴びて明快になろうね。

Blooming Blue by Hi-Fi-Set そう、この軽快さが大事なのが今。上昇感覚を大切に!

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15057228
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)