ホワイト・ヴァレンタイン

2014-02-14

ヴァレンタイン・デイの今日、日本は雪で覆われた。ホワイト・ヴァレンタインとは美しい感じがあるけれど、その実は凍えるほどの寒さと雷まで鳴っていて、「前進!」という意味を強く感じた。先週よりも雪が多い。

★世界のフリーズ

Acoldvenis.jpgBkelutvocano.jpgCkoreasnow.jpg

A:洪水の後凍結しているヴェニス

B:インドネシア火山噴火 

C:韓国北部、北朝鮮でも歴史的な大雪

イギリスでは、大嵐の影響でテムズ川が氾濫し水浸し状態。世界の異常気象がこれ以上ない、というくらい目白押しになっている。

太陽は、Mクラスのフレアを小刻みに噴出し、地球磁気圏フィールドに大きな影響をもたらし、航空機などにも影響がでている。

ヴァレンタイン・デイというのは、クリスマスと同じに商業的な目的で意図的に作られたもの。本当の意味は少し怖いものがあるという。いるみな仕掛け。れぷだね。

立春をすぎて、加速を促すかのように地球の浄化が進んでいる。特に今日は、2014-02-14という数の重ねの日。

そんな日の幕開けとして、ソチオリンピックで羽生選手の快挙、そしてプルシェンコ選手の侍的棄権。古い男性性の時代から新たな男性性(中性的)の時代を象徴するかのように、美しい男子のパフォーマンスが繰り広げられた。

これからはもっと男性性と女性性の境がなくなり、一体となった新人類が登場してくるだろう。これこそが、5次元。5次元はひたすら調和の世界になる。つまり、真に平和の時代が訪れるということ。そのための、大雪と考えれば、なんと清清しいことか。

 

愛と希望、愛する心

愛と希望、愛する心

これらの総てを我々と分かち合い、育み合う事を決意した者に伝える

 

この先、道が平坦でなくても落胆する事は無い

道が険しければ険しい程、その先の曲がり角の向こうにあるものは

あなた方を喜ばせるだろう

しかし道が険しくとも、その事を気付かないで居れるくらいに

あなた方の心は、軽くあってほしいものだ

 

胸が痛み、涙が流れ、これ以上もう歩けないと思う時

我々との愛の交歓を思い出して貰いたい

 

あなた方が泣く時、我々も泣いていると思って欲しい

あなた方が喜ぶ時、我々も喜んでいると思って欲しい

 

いつも一緒に居る

まさにあなたの影の様に

 

宇宙の知恵、そして力、愛

これらのものを生かす為に、再び生まれてきた者よ

今生の生命を賭けて、我々の愛の光の中を歩む者よ

あなた方の望む事は、我々の望む事なのだ

 

あなた方、我々の目に叶いし者達よ

我々の愛しき生命(イノチ)よ

 

ARION,O∴O

「I LOVE YOU T」アーリオーンφ北川恵子 扶桑社より転載

何か、本当に今日のためのメッセージみたい。 

ススミゆく地球は確実に光を増し、愛と光のカラー マジェンタの色が降り注いでいる。

A0209specialhalo.jpgB0210majentasun.jpgC2013light.jpg

A:Space Weather より。B:Mary Akasha氏撮影 C:Earth Change and Pole Shiftより。

そして今日の日に送る曲

太陽の地図 by MISIA ハンサム・ウーマンMISIAは、現代のアマテラスみたい。クリスタルさきがけの彼女は、新地球日本代表になると思う。幸せに向かって、調和のメロディを奏でるサラスヴァティだよね。

 

 

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15026254
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)