光彩増す地球

2014-01-22

年が開けて、さらにさらに光が増している。それと同時に、色彩が鮮やかになっている。多分地球に降り注ぐ電子と光子の量が圧倒的に増えているからだろう。

Aindonesiabluemagma.jpg Bchilivolcano.jpg Clightbow.jpg

A:インドネシアの火山噴火から吹き出た青い溶岩。まさに「高熱の青」。

B:チリ火山噴火でプラズマとカラーの炎

C:昨年12月にアメリカで見られた光の柱 (In Deepより)

そしてこんなのまで。

lavendercrub.jpg北海道でとられたらベンダー色の蟹。(北海道新聞より)

 

世界中で天候の異変が続く中、私たちの意識も少しずつ変化せざるを得ない状況が世界中で起きている。もう無理だってば。今までの状況を維持しようなんて。多くの人がそれを拒否しようと立ち上がっている。

こういう光も私たちの中にアクセスし、DNAを刺激し、根幹の部分への振動を促しているのだから。

感じている人は、自分に愛が満ちて今までよりもずっと幸福感が増し、すべての物事に感謝の気持ちが自然と湧き上がっているだろう。自分自身の変化を明確に感じ、後へ戻る感覚は無く、もう3次元の感覚ではなくなっている。もっと大きな、もっと豊かな、もっと麗しいフィーリングに包まれ、宇宙がもっと身近になっている。

今年になって、母船級のUFOが世界中で目撃されている。形も色もずっとカラフルになって、光を当てると応えるUFOもでてきた。友好的な知的生命体の存在を肯定する発表やニュースでとりあげることもあちこちからでてきて、少しずつ本当の開示への準備が調い始めている。

後もう少し・・。

ライトワーカーより

2014:人類の意識を上げ本当に自立する(エンパワーメント)時

Judith Kusel 2014-1-1

目覚めた人、注意して本当に、意識的に魂、ハート、人生の使命に繋がる人は、今、これまでにない程強いシフトを感じるでしょう。でもその変化は全てが消えていくというような極端なものではありません。

私たちは生まれる前にプログラムされました。特にそれはライトワーカー、ボランティア・ソウル(志願者)、スター・シード、インディゴ、クリスタル、レインボー、サン・チルドレンに当てはまります。この時に自分の中でスイッチが入る仕組みが組み込まれました。そのきっかけは自分が誰で、何が出来て、どうなるのか、それからどう行うのかを思い出していくというプロセスになります。

 

実際、魂が深いところで根幹から自立した状態になる時、真実を見つけそれを磨こうとする時、松果体と脳下垂体が開いて神聖な自己から直接シグナルを受け取る時は、地球上で誰も、何もそれを遮ることは出来ません。

本質的にそれがエンパワーメントということです。自分の中で知り、自分の中に導きを持つこと。それは気まぐれでできることでも他の人が覆い隠す事もできません。しかし、自分を向上させ魂の高い呼びかけ、ミッションに応えようとあらゆる恐怖や不安、障害を乗り越えることははっきりしています。

それが現在の、特に2014年のギフトです。エンパワーメントと高次の意識になるというギフトです。

 

今年は太陽神の年。中国の風水で馬が動く年です。馬がユニコーンと結びついて7つの天国、第7次元からやって来て私たちのハートが純粋になるのを助ける年です。魂はユニコーンを引き寄せます。また今年は神聖な女性性と女神のエネルギーを降ろす年です。それはハートを使い、愛でひとつにすることです。

そのエネルギーが一つ一つの細胞、分子、DNA、染色体、腺、器官、骨格、骨、肌、髪、経絡、ナディ、チャクラに入ります。身体、感情、メンタル、スピリチュアル、12のすべてのボディに入り込みます。

 

深いところから自立してすべてのボディを駆使して力を手にする時に、何百万年も使っていなかった多元的なマインドをもたらし、テレパシーや空中浮揚、テレポーテーションなどが起こります。物質を操ります。それはすべてハート・マインドのなせる技です。すると古代の鍵、コード、叡智を人類にもたらします。神聖なる創造主の息子・娘として高い真実に踏み込んでいきます。したがって今年は魂のエンパワーメントの年であり、自分の魂とソウル・グループ、ハイヤーセルフに出会う時です。すると益々奇跡的なことが起きて物事は豊かに速く実現し、愛を深く感じ、納得し満足して行きます。

 

先日、社長日記で書いた「覚醒シローダーラー」体験で感じたのは、あのビジョンで出てきたポータルに入り込むともしかして、瞬時に違う次元にいき違うボディにウオークインして、新たな「私」としてスタートするような次元上昇になるのかも、と思った。

テレポーテーションって、こんな感じなのかもね。そして、共振する人が増えると、大きな奇跡もおきるね。なんだか、今年も面白くなってきた。

to be in love by MISIA  そう、次元上昇って自分が「愛」そのものになる、ってこと。

 

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/15015127
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)