体調不良にハニージンジャーレモンスカッシュ!

2013-05-19

太陽の動きと地球のぐらつきによって、体調の悪い人が増えてきました。

これは病気ではなく船酔いのような感じで、しかも私たちの体を根本から変化させているためです。

私自身も2年前から、太陽のフレア爆発と共に起きる下痢や食欲不振、頭重感などを体験し、自分の直観から「炭酸水がいいかも」と思い飲み始めると、一気に軽快になりました。

さらに、一ヶ月の間食べ物を受け付けなくなると言う事態にも見舞われ、その時に足の痙攣やつりが頻繁に起こり「塩分摂取の必要性」をやはり直観しました。スープなどの流動物とプロテインやサプリメントでその一ヶ月を乗り切りましたが、毎日梅干一個は必ず取るようにしていました。このときは太陽からプロトンという電子が沢山飛来していて、直撃されたと言う感じです。

このように、太陽フレアやブラックホールからのフレアによる電子は地球に到達し、私たちの体の中も通過します。私たちも電気を帯びていますから、一瞬感電する感じがあり、消化器系や神経系などの不調を感じやすくなるのです。敏感な人は、体調不良を感じやすいでしょう。

「魔女のお気に入り」で宇宙神霊アーリオーンのメッセージを挙げていましたが、実はアリオンがこの時期の体調変化に対して、きれいな水と新鮮な野菜、果物特に柑橘系をとるように、というメッセージを残していました。

honeyjingerlemon.JPG ハニージンジャ−レモンスカッシュ

そこで、食欲がなく調子が悪い人におすすめのドリンクを作ってみました。

<一人分>

レモン絞り汁 大匙1杯、 生姜絞り汁 小匙1/2杯、 ハチミツ 小匙2杯、 岩塩 少々、炭酸水 180cc 

作り方は、レモンとしょうがの絞り汁、ハチミツ、岩塩を混ぜて、炭酸を注ぐだけです。冷やしてもいいですが、氷は入れないほうがおすすめです。

好みで生姜絞り汁、ハチミツの量は調整してください。 

 

柑橘類としてレモン以外におすすめはライムです。(グレープフルーツやオレンジでは甘すぎるので)

 

これからさらに天候不順のような状況がおきやすくなってくるでしょう。

私たちには、生まれた時から自分を正しく生かす力(理知)が備わっています。これからは、方法論ではなく、自分の理知にいかにコンタクトするか、直感を得るか、ということが一人一人に大切になってきます。

これも進化の一環であり、次元上昇に不可欠な「自立」という要素の一つです。

自分の体や心の状態を客観的に感じながら、ポイントをつかみ、自己治癒させる為に必要なものを理知から引き出す・・そのために瞑想や太極拳など内側(思考)を静かにさせるエクササイズが有効です。

 

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/14818656
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)