黄金週間とスーパームーン

2012-05-06

supermoon.jpg 5月5日から6日にかけて地球と月が最接近し、14%も大きく見えるスーパームーン

今年はうまくいくと9連休という大型連休で、昨年は震災後の自粛ムードから海外に出る人が少なかったけれど、今年ははじけている人も多いようです。

安息日である土曜日生まれの私は、人が休む時に働く宿命。今年の黄金週間は、とても忙しく働かせていただきました。ありがたや。

ちなみに、土曜日生まれでしかも7のつく日及び倍数の日に生まれている人は、人様と同じ人生を歩けないそうで、全てを手に入れようとすると全てを失うという厳しい試練があるそうです。その代わり、人が味わえない面白い体験をたくさんするそうです。確かにね。早めに気付いてよかったのでした。

来所くださった常連さんのなかに、

*吐き気がして食べられなくなった。

*下痢をしやすくなった。

*眩暈や耳鳴りがする。

という私と同じ症状の方がどんどんでてきました。

面白い事に、 

★コーラのような炭酸を飲みたくて仕方なかった。

★かんきつ類を食べたくなった。(特にグレープフルーツ)

ということまで共通しています。

私は今はすっかり回復していますが、特にこの5月にはいっていきなりギヤチェンジしているようで、交通事故だの工場爆発だの異常気象だのが世界で同時におきだしました。

怪しい「魔女のお気に入り」にもさんざん書いていますが、地球の磁力がどんどん落ちている影響だと思われます。

その変化に慣れるべく、体の浄化反応とDNA変化が起きているのだと思います。食事量を減らすだけでも、これからは随分と違ってくるでしょう。

お医者様に行っても病名をつけられて薬を飲む羽目になるだけです。これは病気ではありません。

そして、このスーパームーンは2012年5月5日 つまり 555の数霊となるマスターナンバー日。雨上がりで虹が出て、6日は埼玉では雹がふり、茨城では竜巻が起きました。

おまけに今月の21日は金環食があり、来月は月食があります。

宇宙のイベントが満載なのはいいですが、いささか激しいようです。 

瞑想などをして心を落ち着かせながら、心に愛を湛えてくださいね。まずは自分をしっかり愛する事から。

 

言葉にできない by Kazumasa Oda  この人の歌はいつも映画のよう・・。

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/14370334
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)