AWAKENING

2012-01-07

お正月もあっという間に過ぎました。

私は2日から初仕事。サービス業は本来人が休む時に稼動する事が多いもの。初めてのお客様で、常連の方の紹介ということもありましたが、自由の利く休みって案外お正月の時が一番多いのかもしれません。

今年はどうも 「おめでたい」とは思えないスタートを感じたのと、年末思いのほか忙しくて大掃除もできなかったので、年明けにでもぼちぼちと思っていたため2日から仕事でも全然OKでした。

 初めてのアーユルヴェーダ。それもお二人。少し時間をずらして来所してもらい、先に受けられた方はお友達を待っている間眠ってもいいし、本を読んでもビデオをみてもいいし、くつろぐ時間としてセッティング。すると、録画しておいた映画の中に見たかったけど見逃してしまった というものが偶然在り、それを見終わったときに後のお客様がシャワーアップという ジャストタイミングで終えることが出来ました。

 その日のお客様たちも同じ気持ちだったらしく、今年はどこかへウキウキと出かける気分にならない。温泉に行ったと思って、今回はアーユルヴェーダを受けて見たいと思った、と来所されたのです。

 アーユルヴェーダ体験も映画もものすごく感動され、心にもシローダーラーされたみたい、ととても満足していただきました。

 年末のお客様もそうだったのですが、3.11や原発事故で今までのような価値観や考え方を改めさせられた、という意識変化を感じている方が多くなっています。

 本当に二極化してきました。    

 実は1月4日~6日は、大きな地震がきそうというデータがあったのですが、どうやら無事に終わりました。

しかし、対馬にも大量のイルカがでていたり、海の使者があちこちに出没していて警告を発しているようです。

 年明け早々イランがミサイルを発射したり、パキスタンに中国が軍施設の配置準備をしたり、アメリカは昨年まで地下核実験を4度行い新しい破壊エネルギーを確認したり、本当に危うい間隔になってきました。

 テレビも見ず、新聞も読まず、ネットもやらない という人はずっとそのままの時間が過ぎ去っていくのかもしれませんが、今必要なのは 人々のAWAKENING (覚醒)。次元上昇とは、まさにこのこと。

 これから加速していくための一助になれるよう、がんばりたいですね。 

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/14229554
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)