My Beautiful Life

2011-12-17

 実は今日誕生日でした。しかも土曜日。私は土曜日生まれなのです。カバラで占うと、17日の土曜日生まれはとんでもない日なのです。いえ、あらゆる占いでもとんでもない星が出てきます。いくつになったかは忘れました?

 おかげさまでハランバンジョーな人生を歩かせていただきましたが、振り返ればなんと面白い!そして私の人生は、ドラマにするにはあまりにドラマティックすぎて ほんとかよ! とうそっぽくなるほどありえない事の連続でした。

 先日、日本アロマコーディネーター協会の忘年会があり、1年ぶりに皆さんと顔をあわせると一様に 「どうして年々若くなるんですか?10年前よりずっと若い!」といわれました。それは、化粧品がいいからです!化粧でシワを目立たせないようにしているからです!太極拳をやっているからです(腹筋割れてます)!何より、アーユルヴェーダを実践しているからです!楽しているからです!

 と理由は色々つけられるのですが、そんなことはない。ちゃんと年をとっています。でも、以前から比べたらずっといろいろなことが「楽」になり、タイヘンな事はいっぱいあるけれど肝が据わった というのもあると思います。

 mybirthday1.JPG mybirthday2.JPG 真ん中のはケーキではなくて、お花。

 昨日、ピヨと台湾美食世界のママが来てくれて、手巻き寿司パーティーをしました。新潟から新米が届いたので、それを使ってのお寿司。ご飯が本当に美味しくて、うなりまくりでした。ママは偶然にもケーキを作ってきてくれて、それもとても美味しかった。何だかしみじみと嬉しかったです。

 今日は、ある集いで新しいお友達もたくさんできました。お酒もいっぱいのみました。楽しかったです。

 

 何か本当にもうこれ以上何も望むものがないと思える日々。それなりにまだ向学心や探究心もありますが、やるべきことはすべてやった、という感じが否めません。

 私のビューティフル・ライフ。最終章にさしかかり、結びをしっかりしなくては。私に老後はありません 猫     

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/14213695
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)