神奈備(かんなび)

2011-05-29

その方とは、18年ぶりくらいの再会だった。

偶然に行った場所でバッタリ会い、そしてまた交流が始まった。2007年のこと。

先日久しぶりにまたサロンを訪ねて下さり、いろいろ話をしていくうちに共振がはじまった。

トリートメントが終わり、その方が手に取られた本の中に、そして私が「これ!」と思って手に取り開いたページの中に同じキーワードが書かれ、今日テレビをつけたら今度私を連れて行ってくださるという山がいきなり紹介されていた(ものすごいマイナーな山でほとんどの人は知らないと思う)。

そういえば、以前「共振の月」を撮ったときも、この方主宰の集いだった。

そういうことが今後もっと増えていくだろう。

あちこちで、シンクロが多くなってきている(外国の人とも)。 神奈備は神のナビゲート。 

修行のあとだもの。もう迷わない。 ようやく行動にうつせる態勢がととのった。

あとは、体力をつけるのみ。 LAST STEP 頑張るぞ 手(グー)  

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/14002058
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)