ただ今惑星直列中

2011-05-05

この数ヶ月、宇宙には大きな異変があった。

「魔女のお気に入り」で見てもらえるとわかるように、2月の満月はとても美しい星型を表して見せてくれたが、2月16日に太陽の黒点運動が活発になり、大きな太陽波が放たれていた。

太陽フレアはさらに活発になっており、3月にも大きな爆発があったようだ。(地震にも影響があると思う)

そして、3月から太陽を中心に土星だけすこしずれているが、特に5月は一直線に惑星が並ぶ配置になっているという。

http://modernsurvivalblog.com/space/planetary-alignment-may-2011/

太陽の活動は、太陽波という電磁波を照射し、地球の電離層にも大きな影響を与える。時に大規模な停電になったり、電気系統に狂いを生じさせたりするという。

人間の精神状態にも影響を与え、頭痛や耳鳴りがしたり、興奮しすぎたり怒ったり、動物も不安定になるという。

この大いなる宇宙の営みの一つとして地球もあるが、こうやって一列に並んだりすると一人だけ不真面目な生徒が全体を乱すように、外から見ると日本からもよもよと放射能の噴煙がたちのぼり、宇宙空間にまで影響を与えているのが5次元くらいのレベルだとよく見えるだろう。

それとも、今一列になっていろいろな調整をしているのかもしれない。

新たな創造に向けて、地球ごと他の星からエールをもらっているような気さえする。

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/13981435
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)