ありがとう、って伝えたくて

2011-01-09

早くもあけて10日たとうとしている。

今年も日々が跳ぶように過ぎるのだろう。ウサギ年だからよけいにね。

お正月は、3日から営業したが多くの方からお電話いただき、お断りする方もいて申し訳ありませんでした。 

ありがたい、と本当に思う。何より、新年早々に常連さんたちに来ていただけるのは、本当に嬉しいこと。「ありがとう、って伝えたくて~ あなたに、伝えたくて~♪」ゲゲゲのテーマソングを丸ごとお届けします、という感じです。

昔は、ムング豆でお汁粉作ったり、お年賀を作ったり、いろいろやってみたんだけど全然忙しくなかったんだよね。

時代が明らかに変わり、私たちの意識も生活法も変化し、何よりさまざまな環境が変わっていっている。お正月から、大きなヒントをもらった。

私は今できることを精一杯やるだけだけど、どうやら届ける人がたくさんいるらしい・・。

普段めったに夢を見ない私が、お正月から不思議な夢を見続けている。 アタマを空に、海に漂うごとく 夢空間の謎解きパズル。今年はどうやらアタマをしっかり使え、ということなのかもしれない。 

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/13878041
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)