ANTICIPATION(予感)

2010-12-27

今年もあと4日。この時の過ぎ行く速さは、尋常じゃない。

ついでに気象も、社会も、世界も、何もかもが大きな変化の渦の中に吸い込まれているよう。

じっとしているのにも限界が来た。

静かに、ひたひたと、包み込まれるように訪れたANTICIPATIONの感覚。

待ち合わせの時間つぶしに、ふと手相のコーナーがあり見てもらう。

「あら、あらら、あれ?」の声連発。「こんな手相の人、みたことない。」

相当複雑なのか、極端なのかよくわからないが、ずいぶんとあたっていた。

人にサービスを尽くす職業、会社を興す、超大胆な発想と行動、しかし繊細な神経、人に助けられる、運の強さ・・etc.

「もう、思ったことはどんどんやったほうがいい!そうしないと、この手相のよさは生きない!」

背中をどーんと押されたよう。

こんな世の中だから、ダイナミックな発想があってもいいのかもね。

そう考えていると、またしても扉が開いてきた。今までと違うのは、とても冷静になれているということ。年齢の重ねと、体験と、導きと、エネルギーの質量。しかし視界は以前より広くクリア。

目的さえぶれなければ、きっと響くだろう。届くだろう。具現化するだろう。宇宙の理を知って、

神の思いを乗せて、出航できるように頑張ろう。 

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/13870623
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)