月の縮小

2010-08-24

先日月がどんどん縮小している、というニュースを見た。

 http://www.excite.co.jp/News/science/20100820/Nationalgeo_20100820002.html

昨年には、オリオンの一等星ベテルギウスが縮小しているというニュースがあった。

月は地球の衛星であり、かつ重要なパートナー。私たちの人体の臓器にすべて月偏がつくのは、月の影響を受けるため。地球上で人間が生きていくのに、月はホメオスターシスを始め自律神経リズムやホルモン分泌など、大きな相互関係がある。

月が変化をしているということは、地球自体になんらかの変化があるということ。また、今は携帯電話やPCの普及、たくさんの衛星で地球のまわりの電磁波が著しく変化していることも関係しているだろう。

現在の異常気象に伴う洪水や旱魃なども、関係があるかもしれない。

太陽、月、ベテルギウス・・・ 次はシリウスか・・ 

惑星変化は、神の意思の顕れ。 心して受け止める・・ 

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/13780303
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)