変化のプロセス

2010-06-24

相撲会がタイヘンなことになっている。

歴史が長くなればなるほど、その原型は型だけになり、内側は自分たちの都合のよいように変えていくのが歴史の常。幕府とか、政治とか、その典型だ。

ずっと震撼していたが、とうとうマグマが吹き出てしまった感がある。新しく変えていくための必然のプロセスは、おそらくいたるところで起きるだろう。

莫大なお金が裏で動く賭博は違法なものだが、私は経済システムそのものが巨大な賭博のように思えてならない。株とか、FXとか、投資とか、って賭けみたいなもんでしょ。

今は世界中が震撼していて、実際に火山もあちこちで噴火して、変化が必要なところにはどんどん展開がでてくるだろう。

あさっての満月は、部分月食だそうだ。 1月1日から半年目。カリユガの時代に入る・・。

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/13735306
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)

ボディケア について調べてみた
Excerpt: 今日は最近の個人的に話題のボディケアについて語ります。私の周りではボディケアについて話す機会が多く、皆さんそれなりのマニアになっています。そんなことで私もインターネットでボディケアについて調査してみる...
Weblog: ボディケア
Tracked: 2010-06-27 14:23