丹後産シルクパウダー100 

アミノ酸の宝庫。髪に、肌に、細胞に貢献する食べるシルク!

silkpowderhp.jpg  丹後産シルクパウダー100  100g ¥1680

 生糸をとったくず繭から、美容と健康に有効なアミノ酸を全種含んだ食べられるパウダーが生まれました。

特に、多く含まれているグリシンやセリンは血中のコレステロールを低下させる作用にすぐれ、

アラニンはアルコール代謝を高めるので、お酒を良く飲む人には最適。

さらに、チロシンは脳機能を高めるため、記憶力や認知力などに貢献します。

飲み始めるようになって、疲れるとぼやけ気味だった目がはっきりし、パソコンに長時間向かっていても以前ほど疲れなくなってきました。これはすごい!と感動しています。

それと、胃腸の動きも良い感じで、便秘の方によいと思いました。

30代から気になる さまざまな不調や肌のトラブルに、とても役に立ちます。

 slkpowderhp.jpg desat01.jpg   amphontaihp.jpg

 さらさらのパウダーですが、

湿気に弱いので瓶に移し変えて

保存するとよいです。

 ヨーグルトや温めたミルク、

豆乳と一緒が、ベストアミノ酸

バランスになります。

 アミノ酸をしっかり働かせる

のに不可欠なビタミンCは

アムラが最強。

 食べ初めて、肌がしっとりしてきたようです。何だか嬉しい!

 

ぴかぴか(新しい) これで化粧品が作れてしまいます!

 シルクパウダー100に含まれているアミノ酸は、細胞を活性してシミの元のメラニンを還元します。だから、飲んで、塗って、美白に貢献するのです。

★ ローズ水に溶いてローション作り。

★ アムラ・プレミアムと一緒にヘア・エッセンス作り。(育毛作用がさらにパワーアップ)

<シルクパウダー100に含まれているシスティンは、発毛を促すアミノ酸。だから、伸びる!元気になる!>

★ ボディにも使ってください。つるつるになります。

★ ザ・ローションにアムラと一緒にまぜて、若返りのフェイスパックに。(アムラと一緒に使うと、美白作用がさらに高まります。)

丹後産シルクパウダーの詳細はこちらから。

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/13714784
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)