2010年の一歩

2010-01-03

今日から仕事始め。今年最初のお客様は、一番の常連さんが来てくださった。

それだけでもう、今年はなんだか希望に満ちてくる。

激動の2009年を総括して、私は最後に一つ気持ちの整理をした。

内側から感じてくるエネルギー。 一つシフトアップ。 行動しなければ始まらない。

元旦の初日の出や満月がそれを物語る。(魔女のお気に入りをみてください)

やっと本来の自分に戻れた気分。 

今年は、本当に丁寧に生きていこうと思う。 

トリートメントも一日一人と決めたから、丁寧な仕事もできる。

この静かな部屋でシローダーラーを行っていると、なんだかボディという領域を超えて、お互いが存在しているという感覚をとても感じる。そして、私もとても心地よい。

先日、今日のお客様のお嬢さんを初トリートメントしたが、「娘がなんだかとても優しくなった」と

嬉しそうにおっしゃった。

人は誰でも、何かしらの悩める問題を抱えている。それは比較できるものではなく、苦しんだりもがいたりする中で、何を見つけるかの布石みたいなもの。

そこから抜け出す小さなきっかけとなれたら、本当に嬉しい。

いろいろが大きく変る今年。 昨年までの思考や仕組みを、誰もが突破する機会を持つ。

過去に縛られるか、未来に羽ばたくか。それは思い一つ。 そして行動。

不思議だけど、この二ヶ月ほどで何かがとても変ってきたようだ。久しぶりに会う人の中に、

思いの中に、明らかにそれ以前とは違うニュアンス。 そうか、私自身の変化もあったから、感じるものが違うのだろう。

新しい試みも増えるだろう。 今年は大いに愉しんで、ハタラク をしよう!

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)
この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/13605117
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)